さちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつき   6/03 00:49

今月のタイトル良
い!!私は綺麗な鎖骨
と肩甲骨が憧れだよ〜
☆就職はほんと決まっ
て良かった。さちょち
ゃんも頑張って!!バ
ーゲンは良かったよぉ
♪かなり混んでて暑く
てへろへろになったけ
ど(笑)

  6/02 22:27

はじめまして☆ライ
ブは楽しかったか
な?私の今日の食生
活は、グレープフル
ーツとケーキで終わ
っています。昨日食
べた物が消化されず
に、まだ胃に残って
る感じです。まずは
食生活の見直ししな
いとね!

天海祐希   5/31 21:21

結果報告〜。今月は
-1.6�でした。
さちょさんもグラフ下
がってるし良かったね
。うちの旦那さんは、
家から5分のコンビニ
でも絶対車で行く人な
ので、一緒にウォーキ
ングなんてしてくれな
いの〜。トホ…。
来月もお互いに頑張り
ましょうね!

天海祐希   5/30 08:36

さちょさん、おはよう
私もこの1ヶ月の自分
の体重グラフを見てい
て、やはり少し食事を
セーブしたくらいでは
たいして減らないんだ
なぁと思いました。
やはり運動が必要です
ね。でもなかなか続か
ないのよねぇ。
運動嫌いではないんだ
けど、飽きちゃって続
かないの。例のトラン
ポリンに始まり、飛び
ついて買っては使って
ない運動器具が数々…
運動が続くコツって
なんだろう?

さき anBxjbD8Gshk2   5/28 11:13

カキコどうもでした♪
私のニックネームは
“さっちょ”でした。
でも担任の先生はずっ
と“さちょ”って思っ
ていたらしいです。。
どうして“さちょ”っ
てつけたんですか?ま
た教えて下さいね。で
は頑張りましょう♪

さき   5/28 00:20

はじめまして。
私の高校生の時のニッ
クネームにとても似て
いたので他人事とは思
えず思わずカキコして
います。私のところに
も遊びにきていろいろ
アドバイスしてくださ
いね。がんばりましょ
ね。

  5/27 08:19

いいなぁ。私も誰かの
ライブ行く予定を立て
ようかな。それまでに
何キロ痩せるっていう
目標立てるのも一つの
手やしね。

みつき   5/26 18:45

ストレス溜めないよう
にするのってダイエッ
トでは重要だよね!私
もストレスためないよ
うに心がけないと。風
邪再発は大丈夫??風
邪の時は治すこと優先
でお大事にね☆

  5/26 13:58

目が大きくなったなん
てうらやましいわぁ。
私は停滞期みたい
。ゴール目前にして。
でもここで止めちゃっ
たら意味ないから気長
に続けます。でも早く
結果が欲しいよお。

みつき   5/26 01:29

こんばんは 無理せず
長くやっていけるのっ
て大事だよねー!私も
今まで短期間に痩せた
いばかりに続かなかっ
たけど、今回は気付け
ば3ヶ月続いたから私
合った方法かなって思
ってます。

天海祐希   5/25 22:29

さちょさん、こんばん
は〜。子供の残り物
ねぇ。ついついもった
いなくて食べてしまう
の。主婦の弱みだわ。
特にこれと言った運動
もしてないので、なか
なか体重減らないけ
ど、食事内容と体重を
毎日日記に書いてるだ
けでも少しは効き目あ
るみたいです。最終目
標は52�。まだまだ長
い道のりです〜。頑張
るわ〜。

みつき   5/24 01:28

こんばんは〜 スープ
ダイエット始めた
の??どうどう感触
は?陶芸楽しそうだね
♪私一度でいいからあ
のろくろってのを回し
てみたい…。

  5/22 18:09

わぁお。減ってるね。
凄い。私はなかなか後
一歩が…。陶芸楽しそ
うね。

あづみ   5/22 18:03

こんにちは!最近お仲
間がたくさん増えてう
れしい限りです!なん
かあったらいつでも聞
いてくださいね

まあたんたん   5/22 17:08

私も今日からスープダ
イエット始めたよ
〜!!セロリが苦手だ
からちょっときついけ
ど一緒に頑張ろうね!