ビール酵母ヨーグルト、噛み噛み運動でダイエット

日付
826 ()
(x_x;)シュン
55.2kg

 やっぱり増えちゃった。

日付
825 ()
(・∀・)ィィ!
54.6kg

 少ししか変わってない・・・。
(朝)ビール酵母ヨーグルト
(昼)わさび茶漬け、カップ焼きそば
(夜)ちらし寿司(イクラ、鮭フレーク入り)
(間食)アイス、小磯
 夜にたくさん食べ過ぎた・・・。最近あまり食べないようにして
いたからか、無性に何か食べたくてしょうがない。ここで食べたら
ダイエットにならないのはわかってるのにいっぱい食べちゃった。

日付
824 ()
(x_x;)シュン
54.8kg

ちょっと増えちゃった。ダイエット前よりご飯の量とか減ってる
のになんで体重の変化がほとんどないんだろう?
(朝)ビール酵母ヨーグルト
(昼)ご飯少し、うどん(かき揚げ、わかめ、ネギ入り)
(夜)とり足、ポテチ1袋107g
(間食)ハイチュウ1個
 45分間散歩

日付
823 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
54.6kg

昨日いっぱい歩いたおかげで減ってた!!昼過ぎまで子供と寝て
たので疲れが取れてすっきり!
(朝)無し
(昼)コンビニ弁当(1034Kcal)
(夜)おにぎり小2個、味噌汁
(間食)夕食前にビール酵母ヨーグルト
 一時間散歩した

日付
822 ()
(o⌒∇⌒o)
55.0kg

なぜか減ってる!!!今日は友達と遊びに行くのだ!二人とも自
分の車は持ってないからいっぱい歩くぞ~!いっぱい歩いたらお腹
がすいていっぱい食べちゃったりして・・・。気をつけよ~ 
(朝)ハム&タマゴのサンドイッチ
(昼)月見とろろうどん
(夜)ネギトロ&イクラ丼(388Kcal)
(間食)ハンバーガー、チーズバーガー、ポテトS
 朝から夜まで友達と遊んできた。かなり歩きすぎて足の裏が痛
い・・・。食べ過ぎかな~って思ったけどいっぱい歩いたからお腹
がすいちゃって食べちゃった。

日付
821 ()
(-”-;)うーん
55.2kg

 昨日の夜は食べ過ぎ!!って思ってたけど体重が増えてなくてよ
かった!でも減ってない・・・。
(朝)ビール酵母ヨーグルト
(昼)ビール酵母カルピス、カップラーメン、から揚げ4個
(夜)サラダ中華
(間食)アイス
 昼からお出かけしてきた。そのおかげで食べ過ぎてしまっ
た・・・。明日は体重が増えてるだろう

日付
820 ()
(・_・)
55.2kg

昨日の夜にバームクーヘンを食べたせいで今日の朝の体重は増え
ていた・・・。
(朝)無し
(昼)ご飯少し、焼きそば
(夜)豆腐丼、玉子サラダ
 今日は晴れたので用事ついでに散歩に行ってきた。でも夜ご飯を
食べ過ぎた!!

日付
819 ()
(・∀・)ィィ!
54.6kg

昨日の夜に少し食べ過ぎたかな~って思ってたから昨日と体重が
変わってなくてビックリした。
(朝)納豆ご飯
(昼)カレーライス、コーンポタージュ
(夜)にゅう麺
(間食)バームクーヘン
(飲み物)お茶、カルピス
 旦那の誕生日がお盆だったので今日、旦那お友達がお祝いにと言
ってバームクーヘンをくれたらしい。今日は少なめのご飯だったか
ら明日の朝の体重が減ってると思ってたのにこれじゃあ絶対食べ過
ぎだよ・・・。
 天気が悪かったので外に出ることができなかった。いっぱい食べ
たのに散歩できなかったのは辛いな~。明日は体重が増えてそうで
怖いわ・・・

日付
818 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
54.6kg

やっと55キロきったよ~!でも体脂肪がかなり高くなってたから
運動もちゃんとしないと・・・。
(朝)ビール酵母ヨーグルト
(昼)カツ丼
(夜)カレーライス、コーンポタージュ
 

日付
817 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
55.4kg

昨日いろいろ食べたのになぜか減ってて嬉しい~!!いっぱい歩
いたからかな?今日は歩いて買い物に行かなかったからやばいかな
~。昨日が旦那の誕生日だったけど今日ケーキを食べました。すっ
ごく美味しくて幸せ!!
(朝)ビール酵母ヨーグルト
(昼)ご飯少し、昨日の居酒屋での残りのパスタ
(夜)無し
(間食)レアチーズケーキ
 今日から噛み噛み運動を実施しました!!30回以上噛んで食べる
と良いとは聞いてたけどなかなかゆっくり食べる時間が無くてやっ
てなかったけど、痩せることは何でも試してみようと思ってはじめ
ました。

日付
816 ()
(x_x;)シュン
56.0kg

 昨日実家でかなりの量のご飯を食べてきたのに体重の変化が全く
なかったので驚いた!!今日は旦那の地元に行って、墓参り&親戚
のお家まわり。あんまり寝てないので辛かったけど気合で乗り切り
ました。旦那の誕生日ということもあって、旦那が以前バイトをし
ていた洋風居酒屋で夜に食事をしてきた。またまたいっぱい食べて
しまったので明日の体重も怖いところ。今日がハードスケジュール
だったためケーキが食べれなかったので明日食べるのだぁ~!!嬉
しいけど今週は太る要素がいっぱいで・・・。来週からは気合と根
性でがんばるぞー!!
(朝)ビール酵母ココア
(昼)チーズバーガーセット
(夜)洋風居酒屋で。いっぱい
(間食)バナナチョコクレープ
(飲み物)お茶、水、オレンジジュース、りんごジュース

日付
815 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
56.0kg

体重が増えてるよ~。今日も朝から下痢になりました・・・。そ
れなのに体重の変化がないとは。今日は実家に遊びに行くから食事
がどうなるかわかんないけどダイエット中だということを頭におい
て行ってきます!!朝にヨーグルトを食べようと思っていたけどさ
らに下痢になったら困るのでやめておきました。今週は旦那の誕生
日やお墓参りでダイエット中の私には辛いけど来週からは気合を入
れて頑張っていこうと思っています!!
(朝)わさび茶漬け
(昼、夜)実家で。いっぱい食べた・・・
(間食)ビスケット少し

日付
814 ()
(-”-;)うーん
55.6kg

 昨日はいつもより少なめの食事だったのにあんまり体重の変化が
ないのはナゼ?!しかも朝に下痢・・・。
(朝)ビール酵母ヨーグルト
(昼)おにぎり1個、カップ焼きそば(562Kcal)
(夜)玉子&納豆ご飯
(間食)ナタデココのフルーツポンチ(106Kcal)
 天気が悪かったので車で買い物に行った。ちょっと遠くにある本
屋まで歩いて行こうと思ってたのに雨が降ってきたので行けなかっ
た・・・。というわけで今日は食べ過ぎたにもかかわらず、消費す
ることができませんでした。明日の体重がやばい!!

日付
813 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
55.8kg

 やっぱり増えてた・・・。今日からビール酵母ダイエットに挑戦
します!!掲示板でマズイって書いてあったからどうしようかな~
って思ったけどやせるためには我慢も必要だと思って買ってきまし
た。夜からはじめてみます。
(朝)ヨーグルト少し
(昼)昨日の残りのカレーライス一皿
(夜)ビール酵母ヨーグルト,にゅう麺少し
 腹筋50回、腕立て30回、スクワット30回
 昨日はほとんど歩かなかったので今日は1時間20分歩いてきまし
た~!!途中で雨が降ってきて私も子供も濡れちゃったけ
ど・・・。

日付
812 ()
(; ̄◇ ̄)
55.2kg

 昨日の昼にたくさん食べたのに少し減ってた~。夜にあんまり食
べなかったからだろうなぁ。今日はほとんど家にいたのに食べ過ぎ
た~!!家にずっといると食べる量が多くなっちゃうんだよね~。
(朝)ご飯、ザーサイ&豚肉炒め
(昼)おにぎり2個、カップうどん(169K)
(夜)カレーライス2皿
(間食)プリン
 夜ご飯が多すぎで苦しい。少ししか食べないつもりだったのにつ
いつい・・・。久しぶりに朝ご飯を食べたせいか、一日中胃もたれ
気味だった

日付
811 ()
(x_x;)シュン
55.8kg

 昨日あんなにいっぱい食べたのに・・・今日は友達と朝からお出
かけ~!!朝ご飯を食べて行かなかったから昼にお腹がすいて二回
も食べちゃった。
(朝)無し
(昼)すき焼き定食、マック(チーズバーガー、ポテトM、シェイ
ク)
(夜)さざえのつぼ焼き3個

日付
810 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
55.6kg

旦那の友達が昼から遊びに来てたので昼、夜とも食べ過ぎちゃっ
た・・・。しかも夜にはワイン3杯も飲んじゃったし。

日付
89 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
55.0kg

 昨日の夜、寝ようとしていたら急に腹痛が・・・。急いでトイレ
に駆け込んでも何にも出ない。5分おきくらいにまた腹痛。これの
繰り返しで寝ようにも寝れず、子供も夜泣きをする始末。陣痛を思
い出すなぁ・・・。何回目かのときにトイレに駆け込んだ私を出産
直前の陣痛並みの痛みが襲ってきたのよ~。その直後に一気
に・・・。出ました。今も少し出ましたが、食べ過ぎが原因だろう
な~

日付
88 ()
(-”-;)うーん

実家の体重計が壊れていたので計れなかった・・・。昼ご飯は地
元の友達と食べに行った。
(朝)無し
(昼)マグロ丼セット、チョコレートパフェ
(夜)親が作ってくれた・・・いっぱい!!

日付
87 ()
(o⌒∇⌒o)
55.2kg

 今日、明日と旦那が旅行に行くので私は実家でゆっくりします!
(朝)野菜スープ、ご飯
(昼)お好み焼き1枚
(夜)親が作ってくれた・・・いっぱい!

日付
86 ()
(-”-;)うーん
55.2kg

昨日家でのんびりして回復したので今日はいっぱい歩いてきた。
サンダルで歩くからいっぱい歩くと足に負担がかかってきてつらい
けどこの時期に靴をはくとにおいが気になるからなぁ・・・。
 昨日朝ご飯を食べたせい?でなんとなく胃もたれぎみ・・・。
(朝)無し
(昼)チャーハン、目玉焼き、そうめん少し
(夜)いなり寿司5個、焼きそば、目玉焼き
 夜は明らかに食べ過ぎました。旦那のご飯作ってると夜は食べな
いでおこうと思ってても食欲には勝てず・・・。玉子の賞味期限が
近かったので昼、夜とも目玉焼きを食べました~

日付
85 ()
(´・ω・`)ショボーン
55.4kg

 昨日一日トータルではいつもより歩いたし、ご飯も少なめだった
のに今日の体重は昨日と全く一緒なんて・・・。今日は朝ご飯に野
菜スープを食べました。
(朝)野菜スープ
(昼)うな丼・・・丼大盛り食べちゃった・・・
(夜)ぞうすい
 最近歩きすぎで歩くのが辛くなってきたので今日は家でおとなし
くしてよっと。

日付
84 ()
(-”-;)うーん
55.4kg

昨日とたいして変わってないよ~!!今日は旦那の実家に行くの
だ・・・。

日付
83 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
55.5kg

 昨日の夜にいつもより少し多めに食べたら体重が増えちゃっ
た・・・。今日は旦那が休みなのでお出かけをしていっぱい歩いて
きました。けど、お昼ご飯に天ぷら定食食べちゃったからやばいか
も・・・。週末って怖い。今月は旦那の誕生日や友達の誕生日があ
るから食べすぎに注意しなくちゃ!!体脂肪を測れる体重計を購入
してきてさっそく測ってみたら、なんと!!31%もありました。こ
れにはさすがに・・・って気分になっちゃった

日付
82 ()
ヽ(^▽^@)ノ
55.0kg

 生理5日目です。痩せ日が生理の終わりごろって聞いたけどい
つ?7日目になってから?それとも完全に生理が終わってからな
の?誰か教えて~!!最近朝ご飯食べてないな~。ちゃんとたべな
きゃいけないって思ってるんだけど・・・。生理中も元気に子供を
連れて散歩しまくりました!!だいたい1時間くらいが平均かな
~。生理中にダイエット再開したから成果はでてないけどこれから
あせらずに頑張っていきます

日付
81 ()
v(^0^)
56.0kg

 長い間書き込みできませんでした・・・。前回は野菜スープダイ
エットに挑戦してみたのですが、急に今までよりも少ないカロリー
になってしまったせいか体がついていかずに空腹でイライラしてし
まい、子供に手がかかるので余計にイライラしてストレスがたまる
ので一日で断念しました・・・。今は子供が一人で遊んでてくれる
ので手がかからずストレスもなくなりました。ダイエットを再開す
るなら今しかないと思って戻ってきました!! 
 今回のダイエットのテーマは「3食きちんと食べて適度な運動」
です。普段から朝ご飯は食べないのですが3食食べたほうがいいと
思うので頑張って朝に起きるようにしたいです。
(食事)朝、夜ご飯は野菜スープ。昼ご飯は普段の食事。
(飲み物)お茶、水
(運動)ウォーキング30分以上、腕立てなどのストレッチ
 という計画を立てているのですが、野菜スープを毎日食べ続ける
と飽きると思うのでまた代わりのメニューを考えなきゃ・・・。
 毎日書き込みできないかもしれませんが皆さんよろしくお願いし
ます!!