さちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ギズモ anjhsks6BxDLc   5/05 17:15

ガンバレ!!まだま
だこれからだよ!短
期に痩せてもまた、
短期で戻るんだから
(ぐさっ)お通じあ
るのがうらやまし
い。玄米パワーでし
ょうか?押し麦混ぜ
てお米たいたけど、
お茶碗に軽めで1杯
しか食べてないから
なぁ。どんぶりで食
べてたときは、毎日
もりもりだったのに
(キタナ)

みつき   5/05 00:28

成人式の振袖は青地に
薄ピンクの小花が裾と
か背中とか袖にばぁー
っと咲いてるやつなん
だ。レンタルだけど、
着る事決めたからその
為にも痩せなきゃと思
ってね!さちょさんも
着る予定?

みつき   5/04 23:01

はじめまして☆こんば
んは〜 カキコありが
とう!!プロフ見て神
奈川住んでいるみたい
で、私は神奈川じゃな
いけど友達神奈川の子
多くて私も親近感(笑)
私は身長159なんだけ
ど、もし今さちょさん
の体重だったらどんな
にいいかと思ったよ
〜!お互い頑張ろう
ね!!また私の日記に
も遊びに来てね♪

ギズモ   5/04 06:14

飲む点滴か〜。ちょ
っと病院チック。私
も飲み物系で、マイ
クロダイエット(M
D)ってやったの
ね。必須栄養素がゼ
ンブはいってるって
やつで、1日1食か2
食をそれに変えて飲
むの。量は400MLく
らいで、ワリトおな
かに答えます。が、
ヤッパリ飲んでるだ
けじゃ満たされない
ものがあり、1日1食
の固形物を取るとき
に、ばか食いしちゃ
って、お金かかった
のに大失敗。お料理
ちゃんとしてるね!
レパートリー少ない
から、参考にさせて
いただきます。ヨロ
シク

ギズモ   5/03 19:58

大高酵素ダイエット
ってどんなもんでし
ょう?あたしの失敗
ダイエットはギムネ
マ茶。お肌もぼろぼ
ろ、疲れやすいし貧
血起こすし、体はむ
くむし。( ;´д`)
私のダイエットは、
体重を減らすのが目
的ではありません
が、何かの参考にな
れば^^一度オイデ
ください。

さちょ   5/03 10:39

天海さん!!おはよう
ございます♪さちょ
は小さい&ブヨブヨ
なんです…筋肉つけ
て、やせたいよ〜。
太ももとオシリをど
うにかしたい(ToT)

天海祐希 anIU7gjsudinM   5/02 23:14

来ちゃいました〜。
さちょさん、若〜い!
そして、軽〜い!47.5
キロなんて十分軽いの
に〜。あまり無理しな
いでね。トランポリン
ね。買ったはいいけ
ど、すぐやらなくなっ
ちゃって押入れにず〜
っと隠してあったの
(笑)だって、旦那さ
んとか自分の親とか友
達とかが「こんな大き
いの買って、どうする
ん?」って冷ややかに
言うんだもの・・・。
でも最近では子どもが
使って遊んでるので、
違う意味で役に立って
るけどね。でも子供が
飛んでても結構すごい
音がするの。ドシンド
シンって。響くよ〜。
もやしマヨネーズ、私
も食べたことあるよ。
聞いた感じおいしそう
でしょ。でも思ったよ
りおいしくなかったの
で、1度作っただけ。
なんかおいしく食べら
れる方法あったらさ
ちょさんおしえてね〜

さちょ   5/02 22:43

瞳廛(これ漢字ちが
う??)さん読み方教え
てくだちゃい…
さちょは身長が150�
しかないから40�で
だいじょぶやと思う
ん☆彡
高2のときはそんくら
いだったのにぃ〜
(TT)

瞳塵   5/02 22:29

こんばんわ。瞳塵とい
います。
40�…す、すごいで
す。頑張ってくださ
い!!
それではまた来ます☆

さちょ   5/02 20:12

明日からもやしマヨ
ネーズダイエットに
もチャレンジしよー
っと♪

さちょ anPm21Xyv4bpU   5/02 09:18

誰かなんか書いてく
だちゃい!!!さみちい
よう