りんさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
riko   8/23 12:03

コメントありがとうございました(≧∇≦)最近ファミレスでもカロリー表示されてるので助かりますよね。でもその半面こんな凄いカロリーのもの今まで食べてたんだ!!って驚きもΣ( ̄ロ ̄lll)

リバウンド王   8/21 23:19

私結構ダンス好きだし合ってるかもなー!!

王将いいですね~!私も食べたい!!結構食べちゃっても体重キープってすごいですね!!

かさのこ   8/21 18:27

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

( ̄ロ ̄ノ)ノハッ!?
置き換え二食!?身体大丈夫ですか!?(;゚д゚;)無理しちゃダメですよぉ!あまり摂取カロリー少なすぎると、身体は溜め込もうとしちゃって、余計に痩せにくくなっちゃいます><炭水化物も適度に摂らないと、カロリー消費に繋がらないですよぉ。。(´・ω・`)骨ももろくなっちゃいますしねぇ。。(´;ω;`)ブワッ

riko   8/20 11:39

初めましてふら~とお邪魔しました(*^-^*)お互いダイエット頑張りましょう!!

リバウンド王   8/19 22:31

ダンササイズ持ってるのにやらないなんてもったいなーい!!結構ツラいのですか…???せっかく買ったなら元とりましょうよぉー!!

めろんぱん   8/19 13:36

はじめまして><!
こめんとありがとうです><
一緒にがんばりましょおお!!

かさのこ   8/18 23:09

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

コメありがとうございました!
ほぼ同じ体重からスタート。。って、既に先越されています!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
置き換えダイエットは、やってみたいんだけど。。σ(・ω・`か)の場合、旦那が食事を作っているので、ヒルズダイエット買ったものの食べたことがない。。本棚に違和感なくヒルズダイエットが鎮座されております(´・ω・`)やっぱ、思いっきりカロリー減らすし効果あるんだなぁ。。ってグラフを見て思っちゃいました。

愚痴っぽくなってすみません><
どうぞこれから一緒にダイエット頑張りましょう!ファ━(`・ω・´)━イトォ

リバウンド王   8/18 22:35

順調に落ちててスゴイですねー!!せっかく買ったからには絶対使いきるまで頑張りたいですよね☆

リバウンド王   8/17 22:02

約束あって外に出るとつい食べちゃいますよねー!分かる!!
プロテインダイエットってもしそれに慣れちゃったら止められなくなるってことですか!?

リバウンド王   8/16 07:14

はじめまして☆プロテインダイエットしてるんですね~!CMでは随分イイ体になりそうですけどどーですか~?私はもっぱら運動ダイエットです!!よろしくお願いします!