あのね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/31 19:30

あのねさーん!いかがなされてますか?

☆かぉちん☆   7/31 15:39

元気してますかぁ?ぁたしも心配してます。。。

こぶ   7/01 16:40

[電柱]д ̄) チラッ
あのねさん。。お元気にされてるのですか??UPないので、心配です。。

  6/02 11:55

こんにちは。以前ダイエット掲示板の色んなところであのねさんとお話させてもらってたミナこと美菜です。日記つけ始めたのであのねさんのトコ来ちゃいました。お久しぶりですが元気ですか??
私は今キープ期に入ってます。維持って難しいけど奮闘中です。
またお話出来たら嬉しいです☆

こぶ   5/26 19:48

BBSが閉まってたのでびっくりしましたが、また復活で嬉しいです!!
←クッキー名が気になる!!いつも一口とかのあのねさんでもそんなことあるんだ(笑)

あさぴん   5/10 00:43

あぁ、カヌレ、美味しそう・・・。自作してもカヌレだけは全然別物になる。でもあまり売ってなくてね。
ベーグルは油がないのでヘルシーですよ。1個200Kcal 位。小さいのだったらもっと少ないかも。お腹に持つので愛用してます。

りよ   5/09 19:01

よかったシマロンって細かったんだ!あれ標準じゃなかったんだ!とちょっと安心しつつ。
順調に50切りキープ中ですね!身体が新しい体重を覚えてくれたら結構楽になりますよね。
最近段々「あ、これ以上食べたらヤバイかも…」と思うようになったんですけど、お菓子は一度食べたらやめられねえとまらねえ!

ミライ   5/09 10:03

カール食っちゃいましたか!!気持ちすごく解ります。私もカールの『海苔わさび』の誘惑に負けた事が・・・(笑)私も、4月は停滞期だったんです。やっぱり似てますね〜。5月に入って、停滞期は抜けたっぽいんですが、やっぱり体脂肪が落ちなくて困ってます。今は体脂肪の停滞期か!ってぐらい変化0で・・・。体重だけ落ちてもメリハリがないっていうか・・・有酸素運動も頑張ってるんで、体脂肪もいっしょに落ちてくれると嬉しいです!!

あさぴん   5/07 01:24

お久です!
あのねさん、またまた50Kg 切りましたね。私は上昇軌道を描いています。うーん(ーー;)
これから痩せ期なのでどこまで挽回できか!って感じです。
腹筋、大事ですよね。最近さぼりぎみ。あのねさんの日記見て「やらねば」と心を入れ替えました。でも明日からね(笑)

☆かぉちん☆   5/06 16:47

お久しぶりです!体重また49�台ですね!頑張れっ!私は54.4が停滞期みたいでなかなか減りません~(=^‥^A 忍耐強く頑張ってみます☆夏までにはあのねサンみたいに50�きりたいっ!!

りよ   5/06 16:30

掲示板の説明どうもでした!
ちなみに私はとんこつスープ単品で売ってるのを想像してました。まさかこれってとんこつメッカ・九州限定じゃないですよね…。Σ(゜Д゜;)

りよ   5/05 23:25

そうそうラーメンはスープだけ飲んでね…って思わずそんなこと言ってたっけと前の自分の書き込み確認しに行ってきました(笑)
どっちかというと麺だけ食べた方がいいかも!です。家族の平和のためにも。
ラーメンに限らず高カロリーのもののカロリーが表示されてると「お前こんなに高かったのかよコンチクショウ」的に思います。

掲示板ってどう使うのか分からなかったんで置いてなかったんですよー。

美雨   5/05 20:33

こんばんわー☆(^B^)いえいえ・・・私はただ単に食いしん坊なんでご飯はちゃんと食べないとフキゲンになるんです(´3`)なのでなかなか痩せませ〜ん。足踏みしてる感じです。目標はあのねさんの50�です。がんばります(○・v・○)あと私も置き換えシェイクじゃなくて果物たくさんとるようにします。

じん   5/05 14:32

ブクロは家から一番近い繁華街なので、私もよく使っています。結構ご近所さんかもですね。
ところで私的には2年程前が一番痩せていて、49.6kg・17.5%でした。なので、今のあのねさんとかなり近い感じかと思います。私はその当時は周りから細いと言われることが多かったのですが、今のあのねさんももう結構充分細いですよね。ダイエットの必要ないんじゃない?とか言われませんか?
本格的に薄着の季節に突入する前に、早く体重(と言うか体型)戻さねばっ!!

あのね   5/05 12:42

じんさん
じんさんは165センチなのですね身長おそろいですね。年も近いって事で身体の基礎代謝が減って来てるトキだからちょっと体重増えたりして焦りますよね。一緒に目標に向かって自分の納得いく体型になりましょー。なにげに単純に数字だけより気に入る身体の線て大事だと思います!

美雨さん
「家族とごはん食べる当たり前の事が幸せ」
「母が作ってくれる料理食べたい」
すっごいみうさんはよい子ですね…!感動した。私はそういう考え方できる人は大好きです。
ええとねジムにいってる位なら、夜も多少おなかにいれていいと思います!身体を壊さないのがいちばんです。それだけ頑張ってるならあとあと絶対報われます。腹筋は天然のガードルとか言うし。逆に朝昼晩を「置き換え食+普通食+食べない+ジム運動」なんてやってたら身体壊しちゃいますから。
情けなくないです!おかあさんもダイエット中にでもおかあさんのごはん食べたいとそう考えてくれるみうさんできっと嬉しいと思います。私もふつうに食べてるぶんの食事は妹と会話しながら食べてますよー
質問の事ですが私は起きた瞬間に何も飲まない食べないの状態で計っています。「食事中に水分取るから重くなる」と仰ってますがそれは飲み食いした直後で単純に飲んだ水分や食べたものの質量?が体重値に出てしまってるけで水なんかほぼ全部あとあと排出されるから問題ないと思います。