ゲット・ザ・スレンダー!かなり本気の置き換えダイエット。

日付
622 ()
48.7kg 23.6%

やっぱり増えてる・・・あたりまえですね。


朝飯:ST

昼飯:トマト

夕飯:お好み焼き・杏仁フルーツ

間食:ポップコーン

運動:ナシ


UFOキャッチャーで1200円つぎこみました。
・・・結局取れませんでした。

最近のUFOキャッチャーって200円もするんですね!
外した時のダメージ大きいよ(泣)

日付
621 ()
48.3kg 23.7%

いきなり元に戻った・・・。
リバウンドじゃなかったのかしら?


朝飯:ST

昼飯:梅おろしうどん・豆乳アイス半分

夕飯:メロンパン・トマト

間食:ナシ

運動:ラテラル


明日は昼間は職安(笑)に行って、夜は映画行ってきます。
真下くん見てきます。

そして夕飯はお好み焼き・・・ガク。

日付
620 ()
49.0kg 23.8%

お久しぶりです。

ここしばらくかなり、悩み落ち込んでました。
気がついたらリバウンド。ギャーーー!

またST使って、体重戻しつつ体型整えたいです!

日付
613 ()
48.0kg 23.4%

いろいろ考えてます。

日付
610 ()
47.8kg 23.7%

ヤマザキデイリーの梅おろしうどん。
毎年この季節に始まるんですが、マジウマ!!


朝飯:ST

昼飯:梅おろしうどん

夕飯:ST

間食:ナシ

運動:ラテラル


毎日でも食えますが、人気商品なのでタイミングを逃すと
すぐなくなります。

日付
69 ()
48.3kg 23.6%

口内炎ができました。


朝飯:ナシ

昼飯:ナチュラルブラウン

夕飯:梅おろしうどん

間食:ポタージュ

運動:ナシ


痛いっス(泣)

日付
68 ()
48.6kg 23.7%

お泊り。

日付
67 ()
48.6kg 23.7%

お泊り。

日付
66 ()
48.6kg 23.7%

最近ちっとも運動してない・・・。
やんなきゃ、やんなきゃ!!


朝飯:ST

昼飯:プチヌードル

夕飯:茶蕎麦・かぼちゃ天ぷら

間食:ゼリー2個

運動:ナシ


停滞期かなって思ったけど、単に運動しないから減らないだけ。
きょうのスマスマ見てたら、もんじゃ食べたくなったよ。

日付
65 ()
48.6kg 23.6%

生理1日目。今月は早かった!!
ところで、うちの近くに何かの宗教団体があるんですが、
しょっちゅう勧誘っぽいのが来るんです。

興味ねーって言ってんのに・・・。
最近、小学生の物真似で断ると話が早い事に気付きました。
ミライ、新しい特技を発見。


朝飯:ST

昼飯:メロンパン

夕飯:納豆ご飯・カニ

間食:ナシ

運動:ナシ


夕飯・・・貧乏食と金持食の組み合わせ(笑)

日付
64 ()
48.4kg 23.6%

忙しかった!!飯食う暇ナシっすよ~。


朝飯:ナシ

昼飯:ナシ

夕飯:おにぎり・カニ・バナナ・

間食:ポッキーちょこっと

運動:ナシ


っていうか、夕飯の食い合わせは何なんだ?

日付
63 ()
48.5kg 23.8%

ひでー二日酔いだわさ。


朝飯:ST

昼飯:ざる蕎麦・納豆3箱

夕飯:ST

間食:ラスク3枚

運動:ナシ


夕方まで死んでた・・・。

日付
62 ()
48.5kg 23.8%

やっべー食いすぎたよ。


朝飯:ST

昼飯:梅おろしうどん・サラダ

夕飯:飲みに行きました

間食:ナシ

運動:ナシ


こんちくしょー!

日付
61 ()
48.3kg 23.4%

いい加減、ざる蕎麦にも飽きてきました。
でも毎日微妙に暑くて火を通した物は食べたくないですね!


朝飯:ST

昼飯:ざる蕎麦・メロンパン

夕飯:ST

間食:ナシ

運動:ナシ


映画『電車男』が早くみたいです。
中谷美紀が大好きなんですvv