ミライ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
rabbit   6/11 21:02

なんか前の日記に新潟に帰ろうって書いてあった(笑)ひみつだった?

rabbit   6/09 15:41

ミライさんてもしかして新潟人??

ポテト姫   6/05 23:55

順調?!リエータこなくて困ってるの。STに戻してから落ち着いてるね〜!
おたがいがんばろう〜

rabbit   6/01 09:27

今日から日記公開します!ST仲間として頑張っていきましょ!よろしくお願いします☆

rabbit   5/31 09:37

わぁ)^o^(体調回復してきたんですね☆よかったぁ〜♪昨日スリムトップス夕食に食しましたが、おいしかったよ!豆乳と水を半々で混ぜてみました。ちなみに昨日はイチゴ味。ただ、私にはそれだけでは物足りないのであくまで食べすぎ防止と栄養素補充のためにとろうと思います!私も今たまにオルビスも使うんですけど、やっぱり物足りない感がありますねぇ。遊びにきてくださいね〜まってまーす♪

ミライ   5/31 00:30

>rabbit様
お気遣いありがとうございます!スリムトップス始めるんですね!私もオルビスから、スリムトップスに返り咲きです。私に経済面・身体面で一番合うのがスリムトップスみたいなのでv6月から復活しますので、よろしくです!rabbitさんの日記にも遊びに行きますよ〜!!

rabbit   5/30 09:36

大丈夫ですか??あまり無理しすぎずダイエットは健康じゃないと意味がないので。お医者さんに行ってきてゆっくりしてください!!復活したらまた一緒に頑張りましょう☆ちなみに先日スリムトップスが届いて、今日の夜試してみるつもりです。夕食のみ使用する予定です。おいしいかなぁ??ドキドキです。

ポテト姫   5/30 02:38

風邪大丈夫?復活したらまたダイエットがんばろうねo(^-^o)
リエータは注文しちゃったよーん。
味のリポートまっててねヾ(^∇^)

rabbit   5/25 10:18

すごく着実でうらやましいです。私は生理前の過食でで体重が激増しちゃいました。。。
でも諦めないでがんばります。今月あと一週間はとりあえず過食なし生活を目標にします。

rabbit   5/20 11:50

あ、でもミライさんみらいさんよりもだいぶ体重は重いです・・・でもお互い目標にむかい頑張りましょう

ミライ   5/19 09:36

>rabbitさん
初めまして、こんにちは!来月から日記公開なさるんですね!そしたら遊びに行かせて頂きます。身長・年齢が近いとすごくやる気がでちゃうので(笑)一緒に頑張りましょうvv

rabbit   5/18 13:16

はじめまして☆といっても今わけあって非公開です。身長・年齢が近かったのでカキコしちゃいました。今月いっぱいは非公開にしますが、来月から復帰しようと思います!よろしくです。

ポテト姫   5/10 01:06

すごい順調だねヾ(≧▽≦)ノ この調子だとかなりいくんでない??プチシェイクだけで我慢できるミライさまを尊敬しますぅ〜

ポテト姫   5/07 00:23

二日酔い大丈夫?プチシェイク安くておいしいよね!お腹たまんないけど・・・。
カメラモデルすごいじゃん!がんばろうーよヾ(^∇^)きれいになって最高の自分を出すんだー!!!ファイトー!

ポテト姫   5/05 18:10

ミライちゃん、何があったの(*・ω・)??
気になるじゃない!