ミライ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポテト姫   2/22 23:53

ミライさん、MD初めて便秘になってませんか?あたしほんとつらくてつらくて・・・。死にそうです。メニュー見るとお昼しっかり食べれないなんて、倒れないでくださいね!!

ポテト姫   2/21 23:14

こんばんわ♪私は3日に一回ドカ食いしちゃうんですよ〜。ミライさんの日記みると私はかなりの間食してるから痩せないのかな〜って。チョコも大好きでカカオ70%買ってきました!

ミライ   2/21 10:31

>ポテト姫様
間食は元々あまりしなかったので、問題ないのですが、たまーにチョコが食べたくなるのが難です!そういう時は朝にMDのココアorコーヒー飲んでまぎらわせてマス!

ぷりむら様
>いえいえ、MD好きですよ!とりあえず全部ためしましたが、ポタージュとストロベリー以外は好きですv特にカレーとコーヒーが美味しいです!ハイ、一緒に頑張りましょうvvv

  2/21 02:10

初めまして(^^)カキコ有難うございました♪
ミライさんもMDなんですね!!よろしくお願いします〜
ミライさんはMDの味、ちょっと苦手なんですかね??
私はかなり美味しく頂いてるんですが(笑
ただしスープはポタージュとコーンを試して…ダメでした(-ω-;
ドリンクはベリーミックスとミルクティ以外なら全部好きです★
なんだかんだで人と遊ぶと暴食するので、体重は思う様に減らないんですけど、地道に一緒に頑張りましょう〜

ポテト姫   2/19 22:14

間食もあまりされてないですね!見習います。あたしはグリンティーが大好きです。スープは全部だめでした。

ミライ   2/18 01:42

>よしこ様
はじめまして、こんばんわ!体脂肪計はとても微妙ですね・・・3回計っても何だか思いっきりバラバラです(汗)
でも体重しか測れないものよりは絶対いいとおもいます!

>ポテト姫様
こんばんわ、はじめましてv私のお気に入りはコーヒーですね!ストロベリー以外は水溶きだけでイケます!いろいろ試してみますので、おいしい飲み方ありましたら、また教えて下さい!!

ポテト姫   2/18 01:27

はじめまして、私もMDがんばってます。グリーンティおいしいですよね(・∀・)私は青汁粉末や、粉茶いれてのんでますが、おいしいですよ〜!

よしこ   2/09 23:51

こんばんは♪私も下半身デブで悩んでますっ。太ももパンパンやし(++;)マイクロ私も興味あるんでぜひ参考にさせてね♪やっぱ体脂肪計付は良い??私も買おうかな(^^)