ミライ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あのね   4/27 22:44

ミライさんへ
私も時々家にいるの無理っ!ってなって友達の家ふらふらする流浪の生活になることあります。ほんと、高校生の頃からなのも一緒。
ダイエトは友達の家にいるとむつかしくないですか?笑
私たちお互いの身体が40キロ台定着してくれる日を願って!

ポテト姫   4/08 01:56

あとあいのり出たいよね〜。友達と連絡とれないからきっとほんとにいったんだろうなってカンジ。ミライちゃんの長所あたしは大好きだなぁ、受かるよ絶対ヾ(^∇^)あたしも弟にいったらはずかしいからやめてくれといわれた・・・出たら喜ぶくせに・・・。今出てるおーせって子、実家の近所にすんでて弟がよく遊んでたらしい。世の中せまいよね〜。

ポテト姫   4/08 01:52

りんごおいしそうだけど、もうちょっとおかず食べないと倒れちゃうよー気おつけてね!
ラテラル友達も購入してしばらくやってたけど、ウエスト周りがやせたっていってよろこんでたよ。最近売ったらしいけど・・感想きかせてねーo(^-^o)

ポテト姫   4/05 00:30

お久しぶりですヾ(^∇^)ミライちゃんがんばってるじゃん!!
あたいダイエット日記つけてる意味ないよ、最近は。
ケータイショップってドコモダケ??今もドコモダケ関係なんですわ〜あたい。

あのね   4/04 08:41

ミライさんこんにちはぁ、はじめまして(*´∀`*)
ほんとだ身長とか目標体重とか年とか近くて親近感です。あとわたしもこれが人生初のマジダイエットで、はじめてちゃんと続けてるダイエットなんですよ。それも一緒!ダイエットって痩せたらゴールって思われがちだけどほんとは維持も大変そうですよね。
あと体脂肪の事ですが、私の場合体脂肪は、腹筋してるだけだと減らなかったです。ステッパとかなわとびとか有酸素系で減りはじめたたかんじかなー。下半身締めにはサウナベルトとかサウナスパッツ(寝る時つける)が効いてる気がします。わんこちゃんの散歩も凄くよさそうだなあと読んでいて思いました。
一緒にがんばりましょう!あとLくんの写真、かわいかったです〜

ポテト姫   3/24 01:20

L君かわいい★ネンネ中かな?ミライちゃんも会社やめるのね・・あたしもやめてかなりストレス緩和された気がきがするよ〜明日から新しい職場なんだけど接客業じゃないからその分がんばって続けてみます。スパスパの影響でスキムミルクが世のスーパーからなくなってしまったらしい・・・あたしも実家に帰ってるときおかーさんと一緒に作って食べました(笑)カスピ海よりおいしーけどスキムミルクがおいしくて粉食いしちゃった(^^ゞ)

ポテト姫   3/19 00:58

ぽっぽ焼き、初めて聞きました。新潟県民のお菓子なの??あたしの実家はわさびです(渋)ボディピアスいたそう・・・でも夏はビキニで自慢できちゃうねん!ナイスバディでね^^帰省したらサスケ第二段載せますので見てください。14歳って長生きだ!ミライチンのねこちゃん見たい!

ポテト姫   3/16 03:05

私も6時までに帰りたい!普通の仕事がしたい(´`)ってかミライちゃん40キロ台定着まであと少しですね!生理終わればグンッて減るね!うらやましい、がんばらねば。でも実家に帰ってるからかなり食ってます。はぁ

ポテト姫   3/12 13:16

こんちゃー♪ヒップアップとか脚やせにはやっぱりストレッチでしょう!今月のターザンいいですよ(^Q^)部分やせ特集ですよ。昨日送別会でもらったものがキナコチロル100個で食いすぎて初めて吐いてしまったよ(悲)今日から一週間ぐらいフリーだからMDがんばりたいけど実家帰るから無理そう・・・。でもミライちゃん見習ってがんばるね〜!!

ポテト姫   3/09 23:52

いいな〜!あたしは上半身ばっかりおちる・・・><
最近下半身のエステ通い始めたらヒップがあがってきました・最後の神頼みです。痩身コースが終わったらやめます。自力でがんばらないと、後が怖いしね。今日は朝だけがんばりました(・∀・)ミライちゃん目がおっきくてかわい〜^^どんどん痩せてきれいになりましょうね!ポテトもがんばる!

ポテト姫   3/07 22:25

こんばんわ♪サイズダウンいいですね!下半身はどれくらい落ちました!?わたしも明日からMD2食がんばります。

☆イボン☆   3/02 08:40

(ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマス
スープ系を攻略出来なくて。っぃ�湯豆腐にしてしまってるいぼんです。まだMD飲み始める勇気がなくって…でも今月の半ば位までにはMDマスターになれるょぅに頑張ります。やはり濃ぃ系の味にしちゃぅのがィィんですかね?頑張りましょぅ☆

☆イボン☆   2/28 09:36

カキコどうもです。m(._.*)mペコッリ
マイクロダイエットでスープってどうゃって飲んでますか?頼んでみたゎィィもの。なか�な味でちょっと困ってます☆もしょかったら教ぇて�さぃ。頑張りましょう☆

ポテト姫   2/25 00:15

こんばんわ。立眩みって貧血なの?ミライちゃんは普通食が少し栄養不足な気がします。サプリは食事で補えなくなった時の代理だからなるべく食事でとったほうがいいですよ。レバニラとか鉄分豊富な定食ものなどきちんと食べれば体重も落ちるし!ただでさえ二食置き換えでなのに一食は快食しないとストレスや病気になりやすくなるからしっかりお昼たべましょう!あたしは食べすぎで、相変わらすの便秘女ですよ(笑)ちなにみ私は元エステティシャンです。こんなんでよくカウンセリングやってたなぁ・・・

ミライ   2/23 22:05

>ポテト姫様
こんばんわ!今日はきちんと食べれました。便通の方は問題ないです。もともと便秘知らずな身体だったので、MD始めてからも量は減ったものの毎日出てますね〜!!