カフェ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆mi-co☆   9/27 08:55

おはよーございます!
生理はねー9月の頭に
きたから10月に来たら
いいな…てかんじ!
でも1年以上こなくて
やっと1回きただけ
だから…。
その間、病院もいってないからねー。
そういえばどっかの
書き込みで恋愛したら
生理きた!ていってたよ(笑)
女性ホルモンたりないのかな?

  9/26 08:40

おはよ。
夕飯18時までに食べると良いとか言うよねぇ。受験勉強もダイエットもまったりやって下さいな。
私は体重増量中だよ〜。既にリバウンドが!まぁ、鬱病の薬は太るから仕方無いんだけどねぇ。今の体重キープだけでも出来ると良いナァって何もやってませんが!w
駄目駄目ですよ。たはー。

☆mi-co☆   9/26 00:34

こんばんわ!
そっか今もきてないのか…。でもお医者さんにちゃんとみてもらったなら安心。
まあお互いあんま考えすぎずがんばろ!
ダイエットゆっくりやって、痩せてて生理も普通にあるようにすればいいんだもんね☆
また遊びにくるね♪
勉強がんばって!

  9/25 10:25

おはよ!
元気そうで良かった〜。受験勉強に追われてたのね。心配したよぅ。
あんまり無理しないでね。まったりまったり。

☆mi-co☆   9/24 02:20

こんばんわ!
他の方の所の書き込みみて炭水化物抜きで生理こなくなっちゃった…。てゆうの見て
おもわず書き込みました。
今は生理きてるのかな?
私は10キロ位減量して1年半位維持してたんですがそのあいだずっと生理きませんでした。
でも生理より痩せてるほうがいいや…とか思ってて…
最近過食みたいになっちゃって5キロ位リバウンドしちゃって…
そしたら生理きましたよ…やっぱうれしかったです!まだその1回しかきてないのでこれからどうなるかわかんないですけど。
カフェさん若いし受験みたいだから大変ですよね。
ダイエットはゆっくりでもいいけど勉強は今しかできないから後悔しないようがんばってね☆まあ無理せず…。

はじめてなのに長々とごめんなさい!
悩みすぎないようお互いがんばりましょう!

  9/24 01:30

全然図々しくないよ。
カフェさんに会えて嬉しいわぁw
毎日勉強頑張ってるんだろうな。と思うとホント尊敬です。

あたしもちょっと悩んでました。お腹空いてイライラしてたら勉強もダイエットも台無しだもんね。

あたしはね、7時〜9時まで寝るから、9時から夕食食べようかなって思ってます。
6時とかに食べるとお腹空くんで。自分に合った方法を見つけてます。
いろいろ試してみて、カフェさんにもうまくいく方法があるはずだから頑張ってね。

また何かあったら言ってね。

まり子。   6/25 19:44

カキコミありがとうです☆
私は中3なんです;
今、私立の女子校に通ってるんですけど、
共学に行きたいので
受験を考えてるんです><
よろしくお願いしますね☆

  6/24 22:01

良かったー(笑)
ここってなかなか言えない事を言えるからいいよね。
いつでも悩んだら、聞くんで相談してね。あたしでよければ。

よっしゃ!!カフェさんなら大丈夫や!!
ゆっくり磨いていきましょ♪焦ったってなるようにしかならないしね。

  6/24 14:49

こにちわ。
カフェちゃん順調だのぅ。私は生理突入して何故か増えてますよって・・・あわわわわ。;;
食欲はねー、お腹空いてる様な気はするんだけど気持ち悪くて食べたくない感じ。だからか、生理もおりものっぽいのが出てるだけみたいな。血が殆ど出てきませんよ〜?あれあれ?
食べれる時にはがっつり食べようと思います。

  6/24 12:16

まだモヤモヤしてない?
変われそうな気がする。じゃなくて、変われる!!って確信が持てたときにあたしは本当に変われたから…。
大丈夫かなぁ…。

紙に自分の好きなとこ、嫌いなとこを書いて、思うがままに書き出してみるといいよ。
そんで、ちゃんと自分を見て、受け入れてあげるの。
ありのままのカフェさんだって、可愛いはずだよ。自分を好いてあげてね。自分は自分なんだから。誰にもマネできない。人と比べなくていいんだよ。

頑張ってネ☆

…あたし、いつもこんな風に思った事言っちゃうんだけど、余計なお世話ですか?
しつこいかなぁ…と思って。言わない方が良い??
ちょっとうっとうしかったら、言ってください。本音で。

まり子。   6/21 20:24

はじめまして★
体重が大体一緒だったので
思わず書き込みました★
よかったらなかよくしてくださいな^^*

  6/17 18:16

文化祭楽しかったよー。

勉強は自分に課題を課していく(こんな表現だっけ?)から大変だよね。できるとこまで、辛くてもやんなきゃいけない。
よーく、自分の声を聞けば無理はしないから大丈夫☆ガンバロね。

←あたしも中学校のときはそんなんだったかも。
高校になって人目を気にするようになって自分が見えなくなった。
理想を追いつづけていた。自分が嫌いになった。
ありのままのカフェさんのどこがいけないの?可愛いじゃん。ちゃんと外見も中身も女の子だし。

中身もそのままでいいと思う。誤魔化したって結局苦しむよ。ちゃんと女の子に見てくれる人もいるはずだよ。
女じゃないとか言う人なんてほっとけばいい。

本当になりたいって思うんなら、自分を失わない程度に中身を磨けばいいんじゃないかな?
それに、『一緒にいて楽』っていうのは良いことだと思うけどな。
なんでも話せるんじゃん。そういう関係も素晴らしいと思うよ。

  6/17 15:00

こんにちわ!
今日の体重、カフェちゃんと一緒だ〜。この調子で頑張って行こうねぇ。生理終わったら痩せ日来るとイイネッ!

カフェちゃん男っぽいの?日記の文面とかからは、とっても女の子っぽい感じがするんだけどなぁ。意外や意外。
是非、男共をギャフンと言わせてやって下さいな!応援してるよ〜!

  6/15 18:05

そうそう。生理って嬉しいもんだよね。カフェさんも痩せ期に入るねw
ちゃんと来てよかったわ♪

誰もが皆不安なんだよ。最初から自信あるわけない。皆自分と戦っているの。
カフェさん一人じゃない。もっと苦しんでる人もいるの。
不安に思うのはしょうがない部分もあると思う。でも、気にすんな!!前に進むんや。
毎日の勉強目標はあんまり高くしないで、ちゃんと自分がやったことを見て、褒めてあげてな。自分に『できることを求めすぎる』とホント苦しいから。

できないことなんて何もないよ。壁があるのは乗り越えれるから。
カフェさん、受験勉強ってただ大学受かって、知識得るためだけじゃないよ。
自分を成長させるため、強くするためでもあるとあたしは思うの。
無理しない程度に頑張ってな☆

  6/15 00:06

こんばんわー。
生理やっときたみたいでおめでとう〜!
良かった良かった。
体重も増えて無くて良かったねぇ。

時間戻ったら良いナァってのは私もよく思うよ。特に鬱になってる時なんかは良く思うね。最近またちょっと沈み気味だから、スゴイどんよりしてますよよよ。頭ではなんとかしなきゃ!って思うんだけど体が動かないのよね。困ったもんです。