カフェ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/14 20:17

!!全然増えなくってよかったね♪

もう1年も…かぁ。
ホントにちゃんと生理くるようになるとイイネ。体大事にしてな。

あたしは精神的に勉強するの挫折しとったから…あんまりってか全然やってないよ。
やるときは2,3時間くらいかなぁ。
カフェさん、受験勉強は精神的にキツイと思うから無理せんようにね。
あたしで良ければなんでも聞くんで。

  6/12 18:26

こにちわ。
鬱病の事、詳しく知りたかったらぐーぐる先生すると色々出てくると思うよ〜。
勉強頑張ってるカフェちゃん見てると、頑張りすぎで鬱病になってしまわないか心配です。息抜きも大事だよ〜。適度に遊ぶんだよ、カフェちゃん!

いっぱい食べてないと思うのにお腹イッパイですか!胃が小さくなったのかな?

  6/11 19:34

オレンジラインおめでとーw
でも戻っちゃったかなぁ?(アセアセ;)

生理きましたか?
カフェさんはいつからダイエットをして、いつから生理こなくなったの?

本当に部活最後まで続けてよかったよ♪いろいろ学べました。

カフェさんはどのくらい勉強してはるん?

  6/10 19:55

こんばんわ。カフェちゃん体重良い感じに減ってるねぇ。おめっとう。後は、生理が来ると良いね!

鬱病は自覚がある人もいれば、無い人もいます。私も、自分が病気だって認識するまで随分かかりました。この日記を始める前には、自殺未遂もやらかしてます。今は死のうとは思ってないけど、生きてる意味が見出せずにいます。鬱病で死んじゃう人ってのも居るのは確かです。私はまだ軽めの方なので、こうして何とか生きてはいますが、唐突に何も出来なくなるときがあります。今はどうしたら良いか分からず、葛藤しながら寝るだけしか出来ません。弱い人間だなぁと思いますよ。とほー。
早く治りたいなぁと思うですよ。

  6/06 00:10

頑張りすぎて疲れちゃったときは初心に戻ってみてね。
頑張る事はいいことだけど、頑張りすぎると辛いから、『頑張らない』ってことも少し頭に入れておくといいんじゃないかな?

カフェさん凄い減ってるねーw今月はオレンジラインいっちゃってください☆

どしたんだろ?生理…。バランスよく必要な分食べてれば大丈夫だと思うけど、あたしにはわからないし…。
体大事にね。

  6/05 16:31

こんちわん。
おー、減ってる減ってる、凄いぞカフェちゃん!
勉強もカロリー消費するのかもっ?!なーんて思っちゃうね。
生理来ないの?!
何かの病気とかじゃないと良いね。単に環境とかの変化や生活リズムの変化で遅れてるだけだと良いね。

  6/04 19:50

ゴメンね〜(笑)
戻ってきましたw

今月はダイエット成功しますよーマジで!!
『頑張らない』んで☆

ちゃんと自分の心の声聞いて、毎日楽しく過ごしたいと思います。

まだできるかわからんけども…。

今月もヨロシクねw
たまには遊びにきてな。

  6/04 10:20

おはよぅ!
カフェちゃん元気だった〜?勉強凄く頑張ってるねぇ。あんまり根詰めすぎない様にね。

私は、最近プールで水中散歩始めたよ。ダイエットになってると良いなぁと思ってます。まったり頑張るよー。
カフェちゃんも、勉強しながら大変だと思うけど頑張ってねー。

  5/29 22:05

カフェさんが暴食するなんて珍しいね。
どうしたん??ストレス?

確かに焦るよねー受験勉強。カフェさん偉いなぁ…。
息抜きも必要だよ。ダイエットも勉強も無理しすぎないようにやってこ☆

  5/29 13:41

こんちわ。
受験勉強かぁ・・・学生さんは大変じゃのぅ。でも、戻って来てくれて嬉しいよ〜。また一緒に頑張ろう!

☆キミドリ☆   5/29 08:44

おはよー^^

カフェさん復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

このまま戻ってこないんじゃないかって心配したよ><
色々、忙しかったんだね。忙しいとなかなか、ダイエットに集中できないよねぇ。
お勉強第一!だしね♪

うんうん、無理しないで、のんびり続けていこうね^^
続けていけば、成果がでないってことはないと思うから★

うちも、竹内結子さん、すっごくすき〜。かわいいよねぇ。ジーンみて、すごく好きになったの。
あと、深津さんもすき★大人になってもずっとかわいくて憧れてしまうよ。

きぃ☆   5/16 21:33

はじめましてー☆トピからとんできました、きぃです。同じ年かな?私もなかなか痩せなくて困ってます。ずっと頑張ってきたつもりだったのに…お互い頑張りましょ♪

  5/14 15:58

こんちゃ。
日記更新されないから、体調でも崩したのかと心配してたよ〜。
忙しいだけかなぁと思いつつも、体調が心配です。最近天気悪いしねぇ。
風邪とかには気を付けてね!

  5/08 01:03

こばわー。
体重、良い感じに減ってますね。良かったね〜。
帰ってきたの9時って大変だねぇ。気温の変化も激しいし、風邪とかには気を付けてねぇ。

ヨーグルト・・・やっぱ食べすぎか!なんか習慣付いちゃったみたい〜@@;

  5/07 20:46

こんばんは♪
あたしも打ち上げした分太った(汗)
しかもまだ戻ってないです。

そうだよね。ちゃんと3食食べてたら過食することはないと思う。

ちょっとサボってましたが、真面目にダイエットがんばりますんで、またヨロシクしたって下さい。