マメ大福 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
リバウンド王   11/27 00:29

食べたモノ書き出すって大変ですよね!でも自分のこと把握できるしいーですよね♪私もやろうかな☆

リバウンド王   11/20 23:19

やっぱり体脂肪減らすのが体重減らすより大事ですよね!
便秘はダイエットの大敵ですね!授乳中だし水分も多めにとらないといけませんね(^^)

リバウンド王   11/19 23:59

体脂肪ってなかなか減らないですよね(泣)やっぱり運動しないとダメなんですかね~!

掃除って頑張るとすごく疲れますよね!結構いい運動ですね!私ももう少し掃除に力入れようかな♪

みちゃ   11/19 12:04

マメ大福さん400g減やった~♪
娘さんとの食事たのしそう*^^*
お掃除すると痩せるって私も実感☆私は掃除機からホウキでの掃き掃除に変えました。←100円ショップのホウキなかなか使えます^^

みちゃ   11/18 09:17

マメ大福さんコメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お祝い続き。。。頂き物やお料理の味見などなど
ダイエット食崩れがちに私もなっちゃいます゚(ノω・、)でも冬は痩せやすいみたい。誘惑多い季節のはじまり負けないぞ~!

リバウンド王   11/18 01:14

お互い食べ過ぎ週末ですね(^_^;)

雑穀米って確かによく噛みますね☆らくダも雑穀米がほとんどですから☆

らくダ効果ですが…すぐ他のご飯食べ過ぎちゃうのが私の悪い癖…(´д`|||)

みちゃ   11/17 08:10

マメ大福さんはじめまして。掲示板からきました。日記お気に入りにいれさせれもらいました^^
洋服かっこよく私も着こなしたい!一緒にがんばりましょう

リバウンド王   11/16 00:08

よく噛むのは大事というけれど私早食いが治りません(泣)
ケーキ食べても痩せてていーなぁ☆

リバウンド王   11/14 00:53

らくダダイエットはその名の通り楽だし美味しいです☆ただ冷凍庫が満杯になります(^_^;)

少しずつ落ちてて理想的ですね☆運動も出来てて羨ましいな~( 〃▽〃)

マメ大福   11/06 20:30

リバウンド王さん、来てくださってありがとうございます♪
コメントすごく嬉しいですo(*^▽^*)o
別の部屋に逃げても、探してやってくるので目が離せません(´ー`A;)
つい子供たちの世話に追われて早食いをしてしまいがちなので、よく噛んで~よく噛んで~と心ヶ月つ最近は食事をしています。
こちらこそよろしくお願いします♪

リバウンド王   11/06 00:43

掲示板からきました~(^3^)/
後追い中だと運動ダイエットの時間とるのって難しいですよね(´д`|||)
私も今は子供が泣き虫なので食事改善をしようとしてます!
よろしくお願いします(^-^)/

マメ大福   11/05 21:09

はじめまして!
ぽっちゃりママのマメ大福です。
ダイエット日記は初めてなので、どう書いていけばよいのかと四苦八苦中です。。。
理想のボディ目指して頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o
是非仲良くしてくださいね!