マメ大福 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/14 22:23

ご回答ありがとうございます!
生理終わりはダイエットのチャンスなんですね!これを気にいろいろ調べてみますね!

  3/13 22:17

ダイエット初心者です!
生理から⚪︎日って毎日記録してますが、いつからいつが痩せやすい、太りやすいってあるんですか?もしよければ教えて下さい!

マイナス13キロ   2/22 16:36

こんにちは♪
蒸し豚肉&もやしは
スーパーで売っていて、レンジで5分で完成(o´ω`o)
会社で食べました♪

リバウンド王   2/04 23:00

あすけん私もやってます~(^^)カロリー計算してくれるからいーですよね☆春までに少しでもたくさん痩せましょうね!

マイナス13キロ   2/04 01:37

カロリー計算は面倒くさいですが
どれだけ食べたかがハッキリ
でるので、やる気アップになります(*゚▽゚*)
私は会社で仕事の合間にやってます(笑)

ルコタン♪   2/02 22:34

カロリー計算 やろうか考え中。
私、マメじゃないからなぁー

でも、食べた物を把握しておくのは大事ですよねー 食べ過ぎ防止にもなるし
週末食べ過ぎましたよー
トホホ~_~;

マイナス13キロ   2/02 01:01

こんばんは♪
私のカロリー計算も適当な時がありますよ(o´ω`o)
今月も頑張りましょう!

マイナス13キロ   1/26 21:42

目標があれば頑張れますよ^^
入学式目標で頑張りましょう♪

ルコタン♪   1/26 20:28

有難うございます。

ゆっくり続けるダイエット頑張ります
お互い、あの頃に戻りましょうね

リバウンド王   1/26 09:58

私は軽く落ちてきてますがなかなか思うように落ちません(泣)

便秘はツラいですね(泣)でも努力されててスゴいと思います!結果が出る方法が見つかるといーですね!そしたら急に痩せるかも☆

マイナス13キロ   1/25 09:23

こんにちは!
掲示板の書き込みありがとうございます!一緒にがんばりましょう!

リバウンド王   1/17 21:50

それは大変でしたね…。つい食べてしまうの分かりますが今年は絶対変わりましょうね!

リバウンド王   1/16 23:53

おひさしぶりです!私も同じくダイエット熱が冷めてまして…(泣)
でも少しずつ浮上しつつあります!ぜひまた一緒に頑張りましょう!

リバウンド王   11/30 01:46

分かりますよー!意識しないと野菜不足になってますよね(泣)私もそうですよ!

リバウンド王   11/29 00:52

12月ってつい食べ過ぎちゃうイベント多いですから今のうちに体重減らしておきたいとこですよね!でもマメ大福さんはいうほど食べてないですよ♪運動もできてるし♪きっと徐々に結果ついてきますよね、きっと☆