tomo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   6/30 10:19

お忙しい中ご連絡頂き有難うございました!
お仕事大変そうですね。
あまりご無理なさらないように・・・とは言っても仕事では無理してしまいますよね・・・。
休める時に休んで心も身体もゆっくりさせてあげてください^-^
慣れるまで、落ち着くまでは大変かと思いますが私も続けられる限り続けていたいと思ってます。
tomoさんが戻られるまで頑張りますよ♪
お待ちしていますね^-^

sheeちゃん   5/16 10:49

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
私もダイエットではないような食生活でした…
日記を読み返すと、病気がわかって手術するかどうか…で悩んでる時期に一気に増えてました。
きっと心に余裕がなかったんだな~と。
でもその前に年末年始の食べ癖も付いてしまってたので、それに拍車がかかった感じかな^^;
tomoさんはどうですか?
お仕事も忙しいですか??
ダイエットをずっと続けるのって大変ですよね…
長い期間で、増える時期もあって当たり前かなと思うようになりました。
ずっと下向きのグラフで順調に痩せる人の方が少ないんじゃないかなと。
増えても、そこで諦めずに続けていれば、また下向きのグラフになると信じて頑張ろうと思います(*^^)v
tomoさんの体脂肪のグラフ素晴らしい!!
私も見習わなくちゃですね(^^ゞ

sheeちゃん   3/25 09:26

あ!
ダイエットはお休み中なんですね。
忙しい時期ですしね…
私もどうも気持ちが不安定で、しっかりダイエット!という気持ちにはなれません。
娘さん、卒業おめでとうございます(*^_^*)

sheeちゃん   3/25 09:24

おはようございます(*^_^*)
tomoさんも色々と大変な思いされてたんですね…
ビックリしました。
でも何だか心強いです!
ありがとうございます(^^)
私も腹腔鏡の手術になりそうです。
色々と教えて下さい(^^ゞ
体験ブログを色々と読んでいますが、皆さん手術当日の夜が一番辛そうですね…
でも回復が早いみたいだし、前向きに頑張ろうと思います!
今週の土曜にMRIです。
閉所恐怖症なので、今から不安ですが…
でも、何とか乗り切らなくちゃですね!

sheeちゃん   2/03 09:48

おはようございます(^^)
サーモスのスープポット、2種類持ってますよ~♪
サイズ違いで揃えました(*^^)v
おじやとかを持って行くときは、グリーンの大きいサイズです!
お仕事忙しいですか?
私は会社の仕事はずっと忙しかったのが、ここ最近落ち着いています。
でも帰宅したらやる事が山盛りなのは変わりないので…(-.-)
なんとか家事を効率良くこなしたいんですが、難しいですね。
でも時間を見つけて、運動したいなと思っています。
今月も宜しくお願いします!!

koikoi55   1/18 15:39

こんにちは。
コメントをありがとうございました(*^_^*)一緒に頑張ってくださる方が増えて嬉しいです。一人では挫折してしまうので(^^;)
娘も受験勉強を頑張っているので、私も頑張ります♪

koikoi55   1/14 14:10

こんにちは!
私も娘の卒業式&入学式にスーツを着るので頑張っています。
もう高校の入試なのですね。うちは2月です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

sheeちゃん   1/05 10:40

明けましておめでとうございます。
体重のグラフ、半年モードとかで見ると11月の終わり頃から急に落ちましたね♪
そしてその体重をちゃんとキープできてますね(*^^)v
娘さんの入学式があるんですね♪
目標達成できるといいですね!
私も今年は体重もそうですが、運動する癖を付けたいなと思っています。
食べる量を減らしたくないので、ここからは動かないとダメだなと…
締めたい部分もありますし…
とにかくまずは運動の癖を目標に!
どうぞ今年も宜しくお願いします(^^)

sheeちゃん   12/20 12:43

お久しぶりです~(@^^)/~~~
なかなかコメントに来れず、本当に申し訳ないです…
ずいぶん前にもらった、モロゾフの焼き立てのお話。
バイトされてたんですね!!
あの美味しいパイやクッキーを焼き立ての状態で食べれるなんて羨ましすぎますよ~~~
あの焼き立てを販売している店舗って、全国でも少ないみたいですね。
富山は何故かずっとあるようです♪
私の子供の頃の懐かしの味で、叔母が私の好物だと覚えててくれたみたいで、持たせてくれました(泣)
毎日大事に大事に食べましたよ♪
そしてtomoさん!!
すごい順調ですね(*^^)v
いいですね~♪♪
波ってありますよね!
私はずっと停滞しているようです。
きっと今の食べてる量が、今の体重を維持する量なのかなと思います。
ここから落とすには、食べる量を減らすか動くか。
動く方に持って行きたいですが、なかなか難しいです( 一一)
今年もあと少しですが、元気に年を越しましょう♪

sheeちゃん   11/05 10:07

おはようございます(^^ゞ
猫団子、本当ほっこりです♪
この真ん中に顔をうずめるのが大好き(笑)
そして猫達に「ウニャー(-"-)」と鬱陶しがられます。
仕事はどうですか?
相変わらず忙しいのかな??
寒くなってきたので、お互い体調に気を付けて、主婦業、ママ業、仕事も頑張りましょう♪
もちろん、ダイエットはゆるく行きましょう~(@^^)/~~~

sheeちゃん   10/02 15:25

こんにちは(^^)
結婚記念日のお祝いありがとうございます♪
季節の変わり目、体調崩しちゃいました(+_+)
tomoさんは歯の方はどうですか?
食べられないのは辛いですね…
回復してるといいな(+o+)
私も少し落ちにくくなってきたようです。
運動してないので当たり前か(笑)
でも無理なダイエットはしたくないので、のんびりできる事を続けていこうと思います♪
今月も、宜しくお願いします(^^ゞ

sheeちゃん   9/18 13:21

こんにちは(^^)
歯!
大変でしたね!!!
食べられなかったんですね。
早く良くなりますように…(+o+)
稲刈り。
毎年の事ですが、天気に左右されます。
今年は雨が多かったので、日照不足。
せっかく稲刈りの日は晴れてるのに肝心の米が育ってないとか。
我が家も早く委託にしてほしいなと、嫁としては思います。
義父が動ける間は、このスタイルでいくんだそうです(泣)
でも、深夜に帰宅してる息子に週に1度ある休日に農業を手伝わせるのが申し訳ないという気持ちもあるようです。
でも暗黙の了解で…って感じです。
あ!私も田んぼには行きません!
私は飯番(めしばん)です(笑)
でもこれも結構大変ですよ~
今回は午前中のみ…と言っても昼はすぎますが。
なのでお弁当を買ってきて、持たせるだけでした。
田植えの時は作りました(+_+)
せっかくの休日なのに、家族でゆっくりできないのがネックですね。
お弁当持って、公園に行きたい季節なのに勿体ないな~と思います。
ワガママ嫁ですね^^;

sheeちゃん   9/16 14:41

こんにちは(^^ゞ
そして、お久しぶりです^^;
私も最近現状維持な感じです…
ここからグラフを下げるには、別の事をしないといけないなと思っています。
運動しないとなんだけど、日々の生活を消化するので精一杯です。
たまには何もしない自分だけの時間が欲しいです(+o+)
tomoさんも仕事されながらの家事と育児ですから、大変ですね。
体調は変わりありませんか?
お互い、忙しいですが上手に息抜きしてダイエット頑張りましょう♪
あ!でもモチロン続けられる、緩い気持ちで行きましょ~(*^^)v

sheeちゃん   8/26 13:14

こんにちは(^^)
tomoさんも順調なグラフですよ♪
少しずつ減ってくれば、一番良いですよね♪♪
そうそう、落下物。
本当怖いですよ…
その後、動物病院で獣医さんの話が全く頭に入りませんでした。
獣医さんも、変な顔してました。
きっと私だいぶ動揺してたんですね(笑)
町内の行事やお祭りがあったので、食生活が完全に乱れました…
昨日なんて、ダイエット生活で初めてカップメン食べました!
もう何もする気力も残ってなかったんだと思います(ーー;)
ジャンクフード食べると、変な時間にお腹が空くようです。
たまに楽しんで食べるのは良いんだろうけど、惰性で食べる物じゃないなと思いました。
今日から普通の生活に戻るので、またのんびりと食事を考えようと思います(*^_^*)

sheeちゃん   8/02 13:33

こんにちは(^^)
グラフ良い感じですね~♪
確実に減ってきてますね♪♪
ジワリジワリがリバウンドしない気がしますよね(*^^)v
仕事に家事に育児大変ですよね(汗)
毎日暑いですし、体調に気を付けて下さいね!
今月もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ