nana への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/29 15:14

こんにちは!お久しぶ
りですねぇ。沖縄行く
なんていいですね。私
も1度行ってみたいで
す。 ビールっておい
しいですよね。今の季
節、ビールと枝豆があ
ったら最高っすよ。だ
けど、ダイエット中な
ので、飲むのはかなり
控えてます。辛いよ
〜。nanaさんも飲みす
ぎに気をつけるんです
ね。がんばって!では
また来ます。

  6/05 16:40

こんにちは。腹筋か
ぁ。私もいつもやろう
と思って、結局忘れち
ゃうのよね。 私の食
事を美味しそうだなん
て、ありがとう!うれ
しいです。でも実態
は、手間のかからない
物を作っているだけな
んですよ。これから暑
くなるから、そばばっ
かり食べてるかも。

gem   6/05 11:40

そうだね〜先は長いね
〜。なんたって米袋一
つぶんを減らさないと
いけないんだもん。皮
膚が垂れてしわになら
ないようにするにはゆ
っくり減らさないと
ね!

gem   6/04 16:50

私、48キロなんてさ、
小学校の時の体重なん
だ。オトナになってが
んばった時でも50キロ
を切ったことって殆ど
ないんだよね〜。53キ
ロぐらいになったら48
キロの自分って想像が
つくのかなぁ。でも理
想の体型になったら辞
めるつもりだよ。バス
ト減ったら悲しいし
ね。

  6/03 00:10

お帰りなさ〜い!お天
気に恵まれて、良かっ
たですね。旅行に行く
と、お腹がいっぱいで
も、ついついあれこれ
食べてしまいますよ
ね。 明日からがんば
ってくださいね!私も
土日と少々油断してし
まいました。明日から
がんばりま〜す!

  5/30 23:55

こんばんは!明日から
旅行とはいいですね。
バイキング。危ないな
ぁ・・・。でもせっか
くの旅行だから、おい
しい物食べたいですよ
ね。食べ過ぎに気をつ
けて楽しんできてくだ
さいね。それでは、い
ってらっしゃ〜い☆

えりか   5/26 23:57

カキコありがとう〜
ヴィタロッソの効果
のほどはなかなか判
断が難しいところで
すね、ワタシはセイ
リ前の増加期という
こともあってまたち
ょっと戻っちゃいま
した。でもね、ウエ
ストのサイズ測った
ら1.5cm減って
たんです、うーーん
どうかなぁ〜?

gem   5/26 21:54

神田駅近くのきくか
わ、ですね!5キロ痩せ
たら記念に行ってみよ
う〜っと。

ユウコ(・∀・)9   5/25 22:49

nanaさん、はじめまし
て!書き込みありがと
うございました。初め
てのお客様で嬉しかっ
たです。ホント、共通
点いっぱいですね♪私
も9号着たいですよぉ〜
私は低インシュリンダ
イエットを意識して
やってます。今まで何
回もリバウンドしてい
るので、代謝が悪く体
脂肪がめちゃ多いのが
悩みです。これが最後
のダイエットにしたい
です〜ガンバリましょ
うね!!!

gem   5/25 01:49

あぁ なんだかnanaさ
んのご飯とっても美味
しそう。豆腐ドーナツ
とは??饅頭食べた
い!は〜我慢我慢。

gem   5/22 00:37

こんばんは。
体脂肪率計は誤差があ
るからあまり気にしな
いほうがいいですよ
〜。
体重着実に減っててい
いじゃないですか!
サブウェイうまいよね
ぇ。

gem   5/20 23:34

もいっかい。。
リンク貼れるかしら。

gem an5GESQrRA0Rk   5/20 23:24

こんばんは!
nanaさんは身長はどれ
くらいですか?
私は158センチです。
BMI指数で21をとりあえ
ず目指してます。
がんばろうね〜。

  5/20 12:31

こんにちは。昼間会社
だと、いろいろと誘惑
があって大変ですよ
ね。前テレビで見たの
ですが、食事の前に、
コップ1杯の牛乳(低脂
肪の方がいいみたい)
を飲んでから食事をす
ると、飲まないで食事
をした時よりも、血糖
値の上昇が抑えられる
みたいですよ。GI値が
高い食事のときは、有
効なのでは。私は今、
順調に体重が減ってい
るけど、前に1回元に戻
っているので、油断は
禁物です。お互いがん
ばりましょう!

えりか   5/16 00:58

こんばんわ〜ワタシ
も買っちまいまし
た、ヴィタロッソ
(^_^;いちおうタブレ
ットを一箱、シート
も欲しかったんだけ
どなぁ、全部買った
らお財布がカラにな
っちゃうもんねぇ
きくかなぁ〜