ポテト姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みなちん   2/16 01:33

私はブギウギトレインダイエットってところに日記書き始めました♪でも写真入れれないし、名前で検索も多分できないからチョット残念(;_;)オッパーって彼氏さんですか?喜んでもらえてよかったですね(o^O^o)
冬ソナ私もはまりました!!笑 前期から韓国語の授業取ろうか迷い中なのです♪

ポテト姫   2/15 23:16

無料の日記サイトなんてあるんですね!みなちんさんのとこに遊びにいけるのかな?もしよかったら教えてもらえるとうれしいです(^^ゞ)オッパ〜にチョコあげたら喜んでもらえました(^_^)冬ソナあたりから韓国ドラマはまっちゃって、今言葉おぼえてるんですよ!

みなちん   2/15 22:55

こんばんわ♪
日記は有料だとダメ!!ってお父さんにも言われたから無料のトコを探して今日からそっちに書くことにしましたぁ☆
昨日は彼氏さんがチョコ喜んでくれたし楽しかったですヨッ♪ポテト姫さんはいかかでしたぁ?(*^^*)
てか「サムカハムニダ」って今うちらの周りですごいはやっててなんか親近感♪笑 うちらはやたら使ってるけど(≧▽≦)

ポテト姫   2/15 13:10

みなちんさんこんにちわ(^−^)日記は初心者でも全然大丈夫ですよ〜。でもお姉様のじゃしょうがないですね(´`)
昨日は素敵なバレンタインを過ごせましたか?
今日は仕事が休みでこれからB&Bにいって限定のべーグル買ってこようと思います。メープルサンドおいしそう!!

みなちん   2/14 07:19

ベーグル1つくらいなら大丈夫でしょう(≧▽≦)笑 私はベーグル以外に炭水化物取る予定がある日⇒我慢or半分、予定がない日⇒1つって決めてま〜す♪でも今日はお昼に大好きなオムライスを食べる予定ですが、朝また体重が減ってたのでご褒美にB&Bのメープルウォルナッツのサンドを食べました(e^口^e)るん♪
日記やりたいんですが、コレお姉ちゃんのパソコンだから「変なところつなげてウイルスとかで壊さないでよ〜」って言われてて(;_;)警戒しすぎですかねぇ?涙 しかもパソ初心者だから難しいかなぁって(*△*)
今日はバレンタインディですね♪今日からまた気持ちを新たに彼のためにもお互い頑張りましょう(*^^*)v
書き込みいつも長くなりすぎてすいませんm(●__●)m

ポテト姫   2/14 01:33

みなちんさんこんばんわ(・∀・)今日もまたべーグルを食べてしまい、やっぱり禁止は無理みたいです・・。でも量を抑えればいいんだよね(笑)体重も順調に減ってるなんて、すごい!!私もがんばろうと思う気持ちが高まります!一緒にがんばりましょうね(^Q^)後、こんな写真でほめていただけるなんてうれしいです。みなちんさんのダイエット日記ぜひぜひ見たいです!作ったらきっと毎日見にいっちゃいますよ(^_^)

みなちん   2/13 09:19

リッチミルクもいいですねぇ(☆▽☆)痩せたらご褒美に食べましょ♪笑 今日も昨日より体重減ってましたぁ!!なんか順調だと嬉しいですね♪ポテト姫さんベーグル禁止令試行しちゃうんですか?寂しいなぁ(●;_;●)
ところでっ!ポテト姫さん顔はわかんないけど雰囲気だけでも超カワイイですね(≧▽≦)近所の大好きなお姉ちゃんににてるんです〜♪♪私も昨日やっと初MYデジカメを買ったんで、このダイエット日記つけたいなぁ(TдT*)

ポテト姫   2/12 23:11

ハーゲンダッツおいしそう!あたしはグリーンティーが大好きです。この前はリッチミルク食べました。ストロベリーもおいしそうですね!体重減ったんですね!!あたしもみなちんさん見習ってべーグル禁止令を自分に出そうと思います(泣)だって一日4個はぺロッとたべちゃうから・・・。ゲーセン情報ありがとうございます。UFOキャッチャー最近お菓子ばっかりだからついついやってしまうんだよね・・・。

みなちん   2/12 09:51

体調だいぶ良いです(*≧▽≦*)ありがとぉです♪良すぎてハーゲンダッツ(ストロベリー味)を食べてしまいました〜↓↓しかし!!体重が減りましたぁぁぁ!!!!嬉しくて�即ポテト姫さんに報告ですッ(e^口^e)v
東京はベーグルめぐりをできるほどいっぱいあるんんですねぇ☆羨ましい♪♪昨日照り焼きチキンを挟んで私も食べましたが美味しかったです☆★
ポテト姫さんにオススメ⇒ゲーセンにあるチロルをとるゲーム、落とせると嫌ってほどチロルゲットできますよ〜♪面白いし是非彼氏さんとどうぞ(*^O^*)

ポテト姫   2/11 18:24

みなちんさん、帰ってきてくれたんですね!?最近書き込みがないからどうしたんだろう・・・って、大丈夫!?しばらくは栄養つけて、しっかり休んで早く良くなってくださいね(・∀・)べーグルはそのままや、軽くトーストしたあととろけるチーズを入れたり、ハム入れたり、クリームチーズ入れたり、いろいろですね。今日は、ジェノスクとべーグルK、B&Bとべーグルめぐりして13個ゲット!チロルも25個ゲット!異常ですね・・・・・

みなちん   2/10 18:43

こんばんわ!胃腸風邪でダウンしていました(;_;)日々おかゆな生活で炭水化物に浸り凹み気味です。しかもバイトもいってなく、冷凍庫のベーグルがのこりわずかでなんだか寂しい気も…ポテト姫さん体重減ってきてますね!いいなぁ(≧▽≦)あと、ベーグルはいつも何も挟まずそのまま食べているんですか〜??
きなこもち私も食べたことあります♪本当にきなこもちですよね、あれっ!!笑 友達から課題に苦戦してる時に貰った時は感動しちゃった(*TUT*)

カフェ   2/10 01:54

黒豆茶かぁ!!何か効果ありそう♪アイーンは絶対効果あるから【何度も言ってる。笑】キレイになるため、お互いファイトだぁぃ☆

カフェ   2/07 00:12

パワーヨガは起床時と就寝前にやるのが一番いいタイミングみたいよ♪あと昼食前にもやると、更に効果UPするみたい!!お風呂上がりもいいかもねッ☆パワーヨガは毎日やる分どん�効果出てくるから【ホント目に見えて効果あるよ☆】頑張ってゆこう↑↑

カフェ   2/06 23:54

酢大豆は健康食品だから、ダイエットだけじゃなく、健康管理にもgoodだよ☆できるまでには時間かかるけど、それだけの価値は十分あるからッ!!
私がやってるパワーヨガはあるある�でやってたヤツなんだ。アイーンのポーズは凄く効くッ!!休日にはパワーヨガの本に書いてある内容をいつもより時間かけてやってます!!ちょっと面倒くさい日もあるけど、続けられると思うよ↑

カフェ   2/06 23:38

こんばんは♪♪
酢大豆は私もsmilingさんから教えてもらったんだけど、検索で【酢大豆 作り方】ってやってみて☆そしたら詳しい作り方、効果などが書いてあるよ!!
パワーヨガは、体重を減少するためにやるなら、不向きかも。人それぞれ効果は違うんだけれどね。ただ見た目が凄くスッキリするよ☆太ももは確実に細くなるし、くびれもキレイにできるッ!!運動嫌いの人にはもってこいだね♪�分くらいでもできるし、オススメだよ(*^▽^*)ノ