ポテト姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yukinishi   2/06 00:23

今月からまじでやバイト思ってはじめました。今度こそ!!
こんなに頑張ってる人が沢山いるので励みになりそうです。よろしくです(^-^ゞ

  6/27 01:44

こんばんわ〜!
かなり遅くなっちゃいましたが、韓国からお帰りなさい(^^ブログの方の料理の写真見たんですけど…もうホントに美味しそうで羨ましいですー!!私もなんか韓国の物を食してみたい…
あ、微妙に関係ないですが最近私、中華料理に夢中で…外食の時はほとんど中華を食らうようにしてます(-ω-

リエータ、モニターに当選したので私もやってます!キャラメルモカと苺は私は好きです。MDと比べると味とか値段でも全然リエータの勝ちかなーと思ってしまいました(^^;

教習所、別の評判の良い所に転入しちゃいました。これで少しはうまくいくと良いのですがー…

まぁくん。   6/06 22:32

おじゃま〜!!
そうなの、親戚とのご対面はどうなることかと思ったよδ(⌒〜⌒ι)
4日のはなんかちっこいベーグル??アタシもこの前ベーグル買って食べたよ〜。買うときってなんかまとめ買いしちゃうよね (*^-´)ノ~☆でもやっぱウマイし!!
ダイエットはいまいちだな(*x_x)ヨガは結構続いているみたいだね。長続きするのだけでもすごいと思うよ!!

  6/06 18:15

こんにちわ〜
暖かいお言葉ありがとうございます…!!ぐっと気が楽になりました(T∀T)でも相変わらずけなされまくりで全然上達しなくて毎日鬱です…。教えてくれることがほとんど頭に入らなくてダメダメ…。毎日行っても後1ヶ月ぐらい通わなくちゃいけいと思うと…なんかオェって感じですよ…ホントに。

プロアクティブはなかなか良い感じです。ニキビかなり減りました!一時的に赤くなった時はどうしようかと思いましたけど(-ω-;)

ポテト姫さんのとこ来ると、ホントにベーグルが美味しそう…。家の近くには売ってるところが全くないのでなかなか食べる機会なくて…。通販だと送料とか考えちゃってちょっと手が出せないんですよねぇ。

ポテト姫   5/31 01:44

あささん
カキコありがとうございます。ホント一緒ですね(でももうすぐ26歳・・・)最近計ってないのです。1日からちゃんと測るつもりですので成果見てて下さいo(^-^o)40キロ台めざしましょ!!

あさ anvEZ2GgrZ3oY   5/30 14:19

初めまして。
私も身長165cm、25歳、東京在住です。加えて、開始体重・目標体重もかなり近く、マイクロユーザーでもあるので、勝手に親近感を持ってしまいました☆
最近は体重・体脂肪率の計測はされてないのですか?順調ですか?
私も夏に向けて頑張っています。
あぁ40キロ台だった頃に戻りたい・・!!

ミライ   5/25 09:18

こんにちは、ミライです。お久でっす!キリンリエータに切り替えるんですか!?私は一つ昔のリエータを使った事あるんですが、味がダメでした(泣)あれから品種改良されたみたいなので、使ってみたら、感想ぜひ教えてくださいッス!私は5月入ってから、オルビスに切り替えたんですが、どうも合わないみたいで、グローバルに戻そうかと思います・・・。安いし美味しいのはスゴク良かったんですが!!できればマイクロが1番なんですが、本当お金が大変ですよねぇ〜。

ポテト姫   5/23 23:24

でめちゃん
カキコありがとうございます*。+☆゚+。:.゚.:。+ ヨガいいですよ!かなり癖になります。続ければ確実に効果があります。一緒にがんぱりましょう★またきてくださいね(・∀・)

  5/22 23:56

こんにちは☆ポテト姫さんホットヨガどうですか?私もやってみようかな?って思ってます!!

まぁくん。   5/11 20:02

ども〜。。
ダイエットで吐いちゃったわけではないのだけどね…。でも胃が弱ってしまって少しずつしか食べられないの(ρ_; )ダイエットはお休みだねδ(⌒〜⌒ι)
でも、ポテト姫も昼夜マイクロで頑張りすぎないでね〜!!

  5/10 03:14

豆乳パン…羨ましいですー!!最近、スーパーに遅い時間に行くせいか…いつも売り切れで買えない日々が続いてます(TOT)

私はちょっと前の話なんですけど、ポテト姫さんの日記によく登場するベーグルを初体験しましたよ!マックでですけど…
さっくりしてて美味しかったです〜(´∀`)
ポテト姫さんの日記見てると、いろんなベーグルが登場してるので興味深々です!!いちじくとか美味しそう…

明日はカニですかー?
お互い楽しんで食べて、また次の日から気持ち入れ替えて頑張りましょう(笑

  5/06 03:02

こんばんわ〜♪
40キロ台は本当につかの間のことでした…それもコーラックのおかげでなったようなもんだったんですけど(汗
最近は話題のガジュツを飲み始めて、便秘解消傾向なので…自然な40キロ台を目指してちまちま頑張ってます(^^;
でも10日からまたお泊りなので…ちょっと焦り気味だったり…

豆乳パン、美味しいですよね〜(*´∀`*)
真っ白でふっわふわ!!
カロリーは食パン1枚分なのに、ふわふわだから腹持ち悪い感じなのが難点です(笑
私もダイエット中じゃなかったら1袋いけちゃいます…!!

ミライ   5/05 21:39

あわわ。やっぱり見てしまいましたか・・・。宣言しておいて何なんですが、正直怖いです。実は2〜3年前の話になるんですが、知り合いのアマチュアのカメラサークルの撮影モデルをしてた事があったんです。
久しぶりに再会しまして、8月に予定してる撮影会に参加する事になりまして・・・。当時の体型に意地でも戻せ!と(笑)戻らなかったらネガで首絞められそうな勢いだったんで、頑張らないと!ちゃんと責任持ってやせようと思います。

まぁくん。   5/05 19:54

ただいま〜!!
GWも終わりでいよいよ絞っていかなきゃ〜と思いつつ実家で食いだめしてきちゃったδ(⌒〜⌒ι)
HPみたよ〜☆夏先取りだね!素敵です。。時間があるときはそっちも覗かせてもらうねヾ(*'ー')o
あっ、彼の暴言(?)の日記読んだよ〜。複雑(××ヽ)周りが結婚すると我が身も振り返るんだね〜やっぱし。

  4/24 15:11

お久しぶりです〜(T∀T)
書き込み久し振りだけど、いつも日記見に来てますよ♪

ダイエットお休み中ですか??
私はお休みしてる訳ではないのですが、お泊り続きでなかなか体重減りません。プラマイ0って感じで…でも体脂肪は少しずつ増えてきてるんで異常に焦ってるところです(-ω-;)

お泊り相手との関係も複雑ながら、その複雑なままで落ち着いてるような感じです(イイのか)
つらいのと楽しい気持ちと半分半分…みたいな(^^;

とりあえずこのまま地道にいろいろ頑張ろうと思います!!いろいろと(笑)