ポテト姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まぁくん。   4/24 10:57

おひさ〜!!
ダイエットお休み中?アタシも今月はやる気ゼロ…(*x_x)とりあえずまとめ書き込みで日記止めないようにはしてるけど。ダメなときは無理しな〜いことにしたよ。
お互い休息も大事よね。。

ミライ   4/06 22:41

こんばんわv最近体重の変化が面白い程ないミライです。私、ドコモダケですよ!ポテト姫さん、今度は登録関係ですか〜、頑張ってくださいvv私はしばらく携帯電話は見たくない気分です(汗)スキルは無駄にしたくないんですけれどね・・・。

お友達があいのり出るんですか!ひそかに私も応募企んでるクチなんですけれど、長所・特技が無駄なハイテンション&変態・・・ってぐらいしか思いつかないのでためらい気味です・笑

まぁくん。   4/05 21:54

おかえり〜ヾ(*'ー')o
韓国いいなぁ!!食べ物もおいしそうだしっ。野菜食が多いんだったよね?家の冷蔵庫にキムチ2つぼ入ってるから美肌に向けて頑張ろう。

ってかあいのりはカンボジアまで行ってるんだね〜。世間は狭い・・・アタシの大学のOBも出てたよδ(⌒〜⌒ι)一人で帰ってきたけどね。。わくわくするね!!

  4/05 03:28

お帰りなさい(*^_^*)友達が釜山にいるから私も行きたくなっちゃったー☆旅行いいなぁ〜☆彡私は今はお引越ししてアリゾナ州にいるんです。ワーホリかぁ〜。太る…のかな!?確かに食生活は全然違うから・・・。でもちゃんと気をつければ大丈夫だと思います!!太る原因の一つにあんまり歩かない・・っていうのがあるかも。どこに行くにも車だから(^_^;)

eeenid   4/05 01:07

ポテト姫さん初めまして。書き込みありがとうございます!そして貴重なアドバイスどーもです。2食MDは3日で慣れました。食欲ばかりか飲酒欲もウソのように無くなったのが不思議。私、ほとんどアルコール依存症状態だったのですが。。
未婚の三十路、気合が違います(笑)
これからもよろしくですー、頑張りましょう!

ミライ   4/01 17:09

こんにちは、ミライです。調子はどうでしょうか?ミライは最近、軽い挫折感を味わっております・・・。今は地元にいないのですが、帰ったらまた頑張るのでよろしくお願いいたします!と、ところで、ポテト姫さんの前のお仕事見てビックリしましたよー!私も某ケータイショップの店員だったもので(笑)
私も辞めちゃったんですけれどね。。。

  4/01 13:16

私はアメリカにいます!!カリフォルニアから最近アリゾナにお引越ししました!おお!ネイルかわいい!実は私も自分で昨日しました。フレンチジェルネイル!!

  3/31 10:28

お返事ありがとうございます!一人だとなかなかダイエットって難しそうだけどみんなも頑張ってるって思えば出来そうな気がします!よろしくお願いします!一緒に頑張りましょう!!こっちでもホットヨガってあるのかな?汗が噴出なんてやってみたーーーい!!

  3/31 09:28

昨日からダイエットを始めたゆいです。ホットヨガ気になってます!!

まぁくん。   3/27 02:32

あれ…、画像が占領してるδ(⌒〜⌒ι)
ブランチで柿安三尺三寸箸やってたね!!ほんとおいしそう〜。アタシも行ってみよっと。日曜もバイキングやってるのかなー。

まぁくん。   3/24 00:58

19日のさすけクンカワイイO(≧▽≦)O
便秘知らずだなんて羨ましい!!でも、アタシも前に比べれば随分よくなったかな〜。
またMD開始なんですね(^-^*)がんばりましょぉ (*'ー')ノ~~☆

ミライ   3/16 20:57

うひょー!さすけくん可愛いvvvネコマニアの血が騒ぎます!うちにもアメショもどきなネコがいますよ。14歳のじじぃですが(笑)
最近、スカート・パンツがサイズダウンしました!やっと、2年前のジーンズが入るように・・・微妙にパンパンですが!!唐辛子成分の入ったマッサージクリームで毎日マッサージをしてたら、少しヒップアップしたかなー?といった感じです。

ジュエリンコ   3/16 13:17

どもーす
「ジュ様」って「レオ様」「ヨン様」みたいで気分いいわー

←うわわわ!ポテト姫ちゃん、かわいーじゃん!ダイエットの必要ないんじゃないの?

ジュエリンコ   3/14 13:22

どもーす
カラダはボチボチです。ありがとね。

お仕事お疲れ様でした。そんなふうに思いながら辞めることが出来るのだから、良かったのよ。私なんて、辞めた時泣いた経験ゼロよ。

←チュッパチャップスだ!実は私、棒がついてるキャンディって未体験ゾーンなの。だから、一生食べないだろうな、きっと。

まぁくん。   3/14 00:11

こんばんわヾ(*'ー')o
今日は結婚式♪いいなぁ、アタシも誰かの結婚式呼ばれたい!!
箱買いはチュッパチャップスでしかしたことないなぁ。チロル食べすぎで吐いちゃったのはイタイ(××ヽ)適度に食べて欲求がおさまる性格になりたいものです。