ポテト姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミライ   3/11 09:17

ヒップアップうらやましいです!!!何だか私、尻がダルダルなんです・・・。一応お風呂でマッサージはしてるのですが、何せ素人技ですからね。ヒップと太もものダルダルを引き締めるいい方法はないでしょうか!?

まぁくん。   3/10 22:39

ヾ(*'ー')o
甘いもの取り過ぎなんですよぉぉ。種類は少なくても量が多いので…。チロルが箱で買えるって止まらなくなっちゃいますね!

ドレスかなりプリチ〜♪アタシ式場でバイトしてましてけどコレは結構目を惹く色です☆⌒(*^∇゜)v ♪

ジュエリンコ   3/10 10:25

おはよーです。
そそ、ひよこ豆に限らず豆はカラダにいいよ!カロリー高いけど。私の場合、単に豆好き=豆ラーなので、過剰摂取してます…

オニオンベーグルいったのね。私、惣菜系のパンってニガテなの。だから、食べたことないよん。

←おおお!!!MDやってる!しゅごい!

ミライ   3/09 22:40

こんばんわ、ミライです。パンツサイズは確実に落ちてます。スカートもついに11号がスカスカに!!ご飯食べたらピッタリになりますが(笑)形になるとダイエットがすごく楽しく感じます。停滞期はツライでしょうけれど・・・。これから生理なので、食欲が増しますが、暴食しないように頑張ります!

まぁくん。   3/08 20:00

やぁヾ(*'ー')o
体調なかなか万全じゃないね…。アタシは大した事ないくせに病院行くタイプδ(⌒〜⌒ι)13日までには元気になるといいね!
15日健康診断があるからそれまでには体重計にのれる体重に落とさねば (o>ロ<)o

  3/08 17:20

こんにちは〜*
今日で10日目なんだけど、う〜ん。。。あまり効果がないみたいなの。でももうしばらくヨーグルトつづけてみますね♪

ジュエリンコ   3/08 13:32

どもーす
スープは相当適当。残り野菜ザクザク刻んで、ハムかソーセージ入れてコンソメ入れて卵ポチョンと落とすだけだもん。でも美味しいよん。

ジュエリンコ   3/08 09:33

おはよーです。
やっぱりー?「スクイズヨガ」で検索したけどHITしなかったんだよぉ。私、フツーのヨガはニガテなんだけど、それはかなり気になる。うむ。

あ、私、別に器用じゃないよ。ブローとかもロクに出来ないし。いつもホットカーラーで巻いて誤魔化してる(^^ゞでもカラーだけは自身あるのさー。

←私、暴走するとき、もっと食べちゃうよ(自慢すな

のど、お大事にね。
でさ、3/2の日記の画像見て思ったんだけど、ポテト姫ちゃんって「ド○モ」勤務じゃない?違うかなぁ?

ジュエリンコ   3/07 10:13

おはよーです。
「ベーグルカフェ」すっごい行きたいの!絶対行きます。

おおお!スクイズヨガ魅力的!特に下半身に効くなんて。それって家で出来るのかな?私んとこのジムにはそんなステキなレッスンないのよ(;_・)

←うわわわ!奇遇。私も昨日カラーリングしたの。でも、私はセルフ(笑)美容師にウマイねって褒められてから、ずーっとセルフ派なの。

ジュエリンコ   3/07 10:11

おはよーです。
「ベーグルカフェ」すっごい行きたいの!絶対行きます。

おおお!スクイズヨガ魅力的!特に下半身に効くなんて。それって家で出来るのかな?私んとこのジムにはそんなステキなレッスンないのよ(;_・)

←うわわわ!奇遇。私も昨日カラーリングしたの。でも、私はセルフ(笑)美容師にウマイねって褒められてから、ずーっとセルフ派なの。

ジュエリンコ   3/06 00:12

ホント−?
ウチ田舎だからさ、通販でしか買えないんだよ、なかなか。今月限定の買えるだろうか。。。

←スクイズヨガって何?

ミライ   3/05 23:51

こんばんわ!エステいいですね!!私はMDに金をつぎ込んでるので、とてもとても(笑)
お通じもあるようで良かったですねv

ジュエリンコ   3/04 13:31

どもでぃす。
そそ、2月限定のWチョコはサイコーです。あれ、定番化してほしいよね。
ベーグルはトースターで焼いてそのまま。そのままが一番スキなの。ポテト姫ちゃんは何かつけてる?

←サブウェイのターキーブレスト、私もスキだー!

まぁくん。   3/03 22:28

ども〜ヾ(*'ー')o
なんかお弁当作ってるのってスゴイ☆私は朝苦手だからできないや…。
そうそうスフレは作ったのだけどかなり遅れたバレンタインも兼ねてたのさδ(⌒〜⌒ι)
ポテトさんもよく彼にごはん作ってるからエライと思ってたのよ。食の好みが違うと大変だよね☆~ヽ(××ヽ)

ジュエリンコ   3/02 09:14

はじめまして。おいでいただきましてありがとうございます。これから宜しくお願い致します。
ベーグルは1ヶ月分まとめ買いしてるんですよ。だから、ウチの冷凍庫は恐ろしいことになっております。

←スタバと同フロアなんて…うらやましいやらなんやら