ポテト姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/02 07:25

おはようございます〜*
えっと、きのうはお通じなかったです(涙)でもめげずに頑張りますね!

まぁくん。   2/28 22:29

こんばんわ☆
風邪長引いているみたいですが、大丈夫ですか?
私も風邪ひいたら咳だけ長引くパターンですが、咳だけでもかなりの体力を消耗しますよねo(〃´o`)o
無理せず栄養たっぷりとってはやく良くなってね〜(ノ゚ο゚)ノ

  2/28 07:40

おはようございます〜♪
今日からさっそく試してみますね。でもでも授乳中でとってもお腹が減り、どうしてもパン食べてしまいそうです。パン1枚食べちゃったら効果半減したりするでしょうか??
でもヨーグルト200gってとても効果ありそう♪

  2/27 01:31

こんばんは♪
便秘解消プログラム、ぜひもう少しくわしく教えてください〜〜!
産後、便秘がひどくって困ってるんです。
5品以上の青汁とは?5種類以上の野菜が入った青汁ってことですか?それプラスヨーグルト200グラムたべればいいんですか?朝はこれ以外食べちゃダメなんですか?で、食事はお腹が減るまでとらないってことですか??
ぜひ試してみたいです〜〜

  2/26 23:34

追加
↓この分量は1人分です。

  2/26 23:30

カレースープ
*じゃがいも1個
*玉葱半分
*人参1/3本
*ピーマン1個
*たら1切れ
*コンソメ1個
*カレー粉小さじ1/2
*水300CC

カレー粉以外の物を煮て最後にカレー粉入れるだけですよん。
カレーの時はそのまま水で薄めてコンソメでも良いかも。

  2/26 22:39

青汁効果バッチリみたいですね。
今の青汁は美味しいんだー。

レシピって豆乳バナナの事ですよね。
私の豆乳バナナのレシピはバナナ一本と豆乳150ミリリットルをジューサーで混ぜるだけですよ。
簡単でしょう♪

←カレー2つの鍋で作るなんて愛がありますね。
私も以前カレーに大根入れたらこれからは入れないでといわれた事あります(笑)

まぁくん。   2/26 19:31

こんばんわ〜(^-^*)
なんかプログラムが出来てるっ!!青汁は今まで試したことないな…。きなこヨーグルトは大好き☆一時きなこと黒ゴマにハマったな^^;便秘に成果あったら教えてくださいね〜。
あっ、豆乳バナナってどんなのですか?なんかおいしそう(*∩_∩*)

  2/25 23:02

10日間腸内解毒プログラム良さそうですね。
私も何年か前に青汁飲んでましたけどまずかったなー。
今の青汁は美味しいのかな?

ポテト姫   2/25 21:17

ななへい様
こんばんわ♪書き込みありがとうございます。MDやってるんですね?効果はいかがですか?べーグルもやめられなくてこまってます。がんばりましょうね(^_^)

  2/25 16:47

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってるから無理しないようにして下さいね。
お通じあって良かった。
豆乳バナナもそうだけど水分もたくさん取ったほうが良いと思ます。
私は1日2リットル目標に飲んでます。

体お大事にして下さいね。

ミライ   2/24 23:50

便秘の具合はどうですか?最近どうも立ち眩みの治らないミライです。サプリを飲んでから少しはマシになったんですが、MD以外の食事が足りてないんでしょうか・・・。悩みどころです!

まぁくん。   2/23 22:05

こんばんわ(^-^*)
確かにおからの水分調節は難しいかも。でも、アタシは夕食後の飲み物はお茶のみで5〜6杯飲むので、それで水分補給してお腹でおからが倍増している気がする!!
便通はイイですよヾ(*'ー')o 食べた以上に量増ししてるから腸での滞留が短くなって便の水分が奪われないからスルッとでるって言うほうが表現があってるかも。でも繊維質意識してから随分良くなりました〜。姫サマも頑張ろっっ♪

カロリーメイト気になってなのぉo(≧∇≦o)100均探してみます!!

かおりゃん   2/23 09:51

おはよう♪
↓なっちゃんままさんの言う通り、豆乳バナナは便秘にいいよ!私も酷い便秘だから妊娠中に飲んでいたの。1日おきには出てたよ。今はバナナ買ってきても作る前に子供に食べられてしまうからなかなか飲めなくて、下剤使っちゃう事のほうが多いんだけどね(爆)試してみる価値あるなりよ!

  2/23 00:05

豆乳バナナは便秘にも効くと思います。
私もひどくはないですが2.3日の便通が毎日ありますから。
是非明日飲んでみて下さい。
豆乳は苦手でなければ100mlで少しどろどろにした方が良いかと思います。