ポテト姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポテト姫   2/22 23:42

韓国カロリーメイトは超うまいんだよ〜!!100円ショップとかに売ってるから是非お試しあれ(^_^)さくさく感がたまらないのです。あたしが好きな料理はビビンパかな?あとナムルとか・・・。明日シー行くんですね!餃子ドック食べて楽しんできてね(・∀・)

みなちん   2/22 16:24

久しぶりです♪「イーマス☆ノート」に日記をつけ始めてまた少し食事に気を使うようになりました!!韓国旅行いいですねぇ(*^^*)ポテト姫さんは韓国料理もラヴですか?あたしも最近キムチ系にはまってます(e^皿^e)でもカロリーメイトまで韓国版は凄い!!笑 韓流ですねぇ♪あたしは明日から初ディズニーシーで夢の国へ行ってきます(≧▽≦)

  2/22 11:34

こんにちは〜♪おへんじありがとうございました!ポテト姫さんはベーグルはどこのものがお気に入りですか〜?新宿タカノってベーグル出してるんですか??どこで売ってるの?ベーグルはなにかはさんでサンドにしたりとかしますか?おすすめの食べ方とかあったら教えてくださいね〜!
玄米も好きですか?私も玄米大好きです♪

まぁくん。   2/21 23:23

おからで快便&美肌を目指しますよ(^-^*)
マイクロダイエットって試したことないけど、アタシは無理そうな気がします。続けられているのがスゴイと感心しますO(≧▽≦)O

ななへい   2/21 22:36

初めまして(#^.^#)私もMDをとりいれながらのダイエットをしてます♪昨日が丁度1ヶ月でしたよ(#^.^#)MDが高いだけあって挫折しないで頑張ってます(#^.^#)ポテト姫さんも頑張ってますね(#^.^#)私は通常食にべーグルをよく食べてますよ♪

  2/21 02:18

こんばんわ♪お久しぶりです〜
STって200CCなんですね。400CCのMDで慣れてる私としては…お腹すきそうな感じもします(-ω-;)
でもMDが残り後1箱になってしまったので…思い切ってSTやってみようかなぁと検討してます!!
ちょっとまた体重が増えちゃったので置換えやめる訳にはいかなくなってしまって(^^;
とりあえずは残りのMDで体重戻せるように頑張ります!!

ミライ   2/20 09:28

おはようございますv
ミライです!私はダイエット1ヶ月ごろになると、ドカ食いがしたくなるんです・・・。なんとかこのドカ食いを抑える事ができれば・・・ですね(汗)
でもポテト姫さん、12日の写真見るとスゴク痩せてる感じがする!しかも可愛いですv私も食っちゃったら戒めの写真晒し・・・やろうかな・・・(笑)それでは失礼いたしました!

  2/19 23:07

豆乳バナナは今のところ飽きてませんよ。
豆乳の分量を変えてドロドロしたりさらさらしたりしてます。
朝飲むのが10時近いのでおやつ感覚かな?

天国の階段のDVD羨ましい♪

ポテト姫   2/19 21:58

みなちん>>
こんばんわ〜。ブギウギみました。面白そうで、いろいろ読みました!あたしもいろんな日記さがして見ますね!今日はすっごいお菓子とべーグル三昧の一日でした〜。後、四月に韓国に行くことになっちゃいました!韓国語勉強しなきゃ・・

まぁくん。   2/19 20:52

はじめまして!!
アタシも低炭水化物食始めました^^B&B大好きだけど最近ご無沙汰だわ…。

  2/19 17:11

はじめまして〜♪
ベーグル大好き、の文字につられて日記のぞかせてもらったら、身長も一緒、年齢も近くて、しかも東京に住んでらっしゃる・・・!(私も数ヶ月前まで東京にいました)ので、思わずカキコしてます!
私もパン大好き・ベーグル大好きで、今までいろ〜んなベーグル食べましたよ〜♪よかったらいろいろお話しましょうね!
置き換えダイエットもしてるんですね〜!夜置き換えにすると、おなかすきませんか?朝までぐっすりねれますか?私は食いしん坊なので、夜中に食べちゃうので(^▽^) 

かおりゃん   2/19 13:50

カキコありがとうございました(^-^)停滞期ってほんとにやになるよねぇ(T^T)でもここが頑張り時さ!お互い頑張ろうね!!これから宜しくねっ♪

  2/18 08:50

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

ポテト姫さんこちらこそ、これからよろしくお願いします。
頑張って彼氏さんビックリさせましょう♪

みなちん   2/18 08:20

ブギウギよりも見やすくてイィところを見つけました!!「イーマス☆ノート」って言って携帯からも送れて見やすそうです♪有料登録すると食事管理もしてくれるとか!?!?でも私はもちろん無料登録で(^^;笑
韓国語って文法が日本語と似てるから勉強しやすいみたいですね♪1年は中国語寝てばっかで挫折気味だったから、2年は韓国語にしようかな(*^^*)v

ポテト姫   2/17 01:36

ブギウギですね〜見てみます(^_^)冬ソナもいいけど天国の階段にはまって全部みたんですけど、泣きっぱなしで大変でした。今チェジウとグォンサンウのファンです。韓国語は習って損はないですって!いいなあ、うらやましい(^−^)授業なんてなつかしい!悔いが残らないよう、選考するべし(・∀・)