ポテト姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポテト姫   2/06 23:13

みなちんさん
こんばんわ♪今日はレーズンべーグルをたべました。固めのやつ。最近はチョコがやめらんなくて困ってます。
あたしはまるとそればっかり・・・べーグルより炭水化物あるし、べーグルはそうだな、30グラムぐらいじゃないかな?似たような菓子パンで調べました。

カフェ   2/06 12:55

お久しぶりで〜す☆調子はどうですか??私は炭水化物ダイエットを見直し始めて、また気持ち入れ替えて、新たに再チャレンジです☆
バイトしてるとダイエットのリズムが狂ったりして大変ですよね…でも�頑張ってまいりましょう↑

  2/06 01:04

初めまして!カキコ有難うございました〜
MD同志ですね!!ヨロシクお願いします(^^
私はオルビスも併用してるんですけど…ポテト姫さんはスリムトップスなんですね。
STって確か…グローバルでしたっけ??
残りのMDも少なくなってきたので、STにもかなり興味ありです。
味とかどうなんでしょうか??

置換え、お互い地道に頑張りましょう〜♪

みなちん   2/04 23:29

いえいぇ(*^O^*)もし購入したらまた感想教えてくださ〜い♪
近頃お米は食べてませんねぇ〜☆でもパスタ(一応8割くらい?に抑えて)とか、ベーグルとか、コロッケとか食べちゃってます(;_;)前よりは確実に炭水化物少なくなってるはずなのに体重は…涙。あるあるで炭水化物は1日(確か)90g食べていいって言ってたけどベーグル1つはどのくらいなんでしょうね〜??バイトしてるのに謎です★汗

ポテト姫   2/04 00:51

B&Bの本ありますね!やっぱり参考になるから今度購入してみようかな!ありがとうございます。みなちんさんは炭水化物抜き、または少量でがんばってますか?米がおいしすぎてやばいですよ・・・

みなちん   2/03 10:47

私も部活していた頃は「部活に行かなきゃ」って気持ちがあったから運動できたけど、最近は…(^^;でも昨日からパワーヨガとおじぎみたいなのを”あるある”で見たので頑張ろうと思います!
私は地元のベーグル屋さんでやってるんです(≧▽≦)☆まだまだ始めたばかりで新米だから偉そうなことは言えませんが、まず本を購入してみては?バイトを始めてベーグルに興味を持って本屋に行ったらB&Bの本があってかなりよかったです!!ポテト姫さんにもオススメします(e^口^e)

ポテト姫   2/03 02:34

みなちんさん、いつも遊びに来てくれてうれしいですぅ!彼氏にきついこと言われるとつらいですよね・・・カレを見返してやろうよ!運動も今ジム行ってるのですが、ついつい仕事でつかれてしまって、いつの間にかジムに行きたいというより行かなきゃいけないというストレスにかわりつつあります。情けない・・・あと、食事や飲み会など誘われるとことわるのが悪くてついついいってしまう自分がいやです。
ところでみなちんさんのべーグル屋さんはなんて名前なんですか?もしよかったら教えてください。友達と将来べーグル屋&カフェ開きたいんですが、やっぱりバイトからはじめた方がいいのかな、と思いまして・・。

みなちん   2/02 23:43

こんばんわ♪今日も廃棄をもらってきてしまい、断れない自分がややツライです…(T△T)しかも彼氏に「よく食べるね」「春にであった頃から何キロ増えた?」って言われてダブルパンチをくらいました(;_;)私もポテト姫さんを参考に自分の目標をたてようと思います!!とりあえず『夜に炭水化物はとらない』ぞぉぉぉ!!!!ところで私は運動が面倒だと思ってしまうタイプなんですが、やっぱり食事もだけど動くことはだいじですよねぇ?(≧△≦;)

ポテト姫   2/02 00:43

みなちんさんこんばんわ♪べーグル屋さんでバイトなんてなんてうらやましい!!レシピさっそくご参考にさせていただきますね!廃棄はつらいですよね。あたしもコンビに時代、廃棄でかなり豚になったのを覚えてます・・・。

みなちん   2/01 12:31

私も低炭水化物ダイエット始めてから(普段から便秘気味なのに)更に悪化してしまってしんどいです(T△T*)水分たくさん取らないとだめみたいですね(>_<。)あとベーグルでオススメなのが、卵・チーズ・ベーコンを一緒にオムレツ風に焼いたものや、市販のごぼうサラダなどを挟むと簡単で美味しいですよ(*^O^*)ソイラテにもベーグルはよく合いますよね♪私も朝食はスタバの豆で作ったソイラテと廃棄でもらったベーグルの組み合わせでよく食べてます☆でもベーグル屋でバイトをしていると廃棄のおかげで炭水化物抜きは不可能…嬉しいやら悲しいやらです(;_;)

カフェ   1/31 23:54

いや�減らないとホントに不安になるよねぇ。でも減りすぎるとリバウンドしないかって不安になるし…少しずつがベストなんだよね☆

カフェ   1/31 17:34

こんばんは↑↑
ポテト姫さんは停滞期なのかな??ダイエットには付きものだよ。皆乗り越えてる壁さッ☆
私もやっと越えられてきました(*^_^)b挫けずファイトだぁ★

みなちん   1/31 09:57

はじめまして!私も今低炭水化物ダイエットをやっています♪しかもベーグル屋でバイトをしていて私もベーグル大好きなので親近感がわいてカキコしました(*^O^*)毎日ポテト姫さんの日記見るので一緒に頑張りましょうね〜♪

カフェ   1/30 16:34

初めまして☆★
炭水化物を摂らないで…というのに惹かれてカキコしましたッ!!私も脱炭水化物ダイエットで、キレイになるために励んでいます!!一緒に頑張りましょう↑(*^▽^*)ノ