まきまき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふくふく   7/18 07:56

おはよう まきちゃん♪
 今日は花金かな?
 明日から3連休かな?
 もしお休みなら、体調を整えたストレス解消にはいい機会だよね今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ブーにゃんこ   7/17 19:48

こんばんわー☆
早速ですが、呼ばせて頂きまぁす(*^^*)
まきちゃん風邪??大丈夫かなぁ??
お仕事休めない…大人って辛い(-_-;)
無理しないで、休んでね♪

ふくふく   7/17 18:26

こんばんは まきちゃん♪
 のど大丈夫?まきちゃん頑張っていたから、疲れが少しでたかな?のど飴を沢山なめるのも緊急の策だよ。
 少しでものどの痛みがとれるといいね。
 明日がまきちゃんにとって優しい日でありますように。

ブーにゃんこ   7/16 08:06

おはよーございます\(^o^)/
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうごさいます(*^^*)
まきさんも順調にダウンしてますなぁ。
お喜び申し上げます(^^)v
私もまだまだ不安定な5㎏台ですが、地道に頑張ります!
つーか、頑張るしかないのですよね!?引き続き、応援してますね♪

ふくふく   7/16 07:22

おはよう まきちゃん♪
 まきちゃん、お誕生日だったんだね。おめでとう\(^o^)/
 昨日はいろいろまきちゃんにとって幸せな一日だったみたいでよかったね(#^.^#)
 まきちゃんが言うように、上手に間食とも付き合わないとね。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   7/13 09:06

おはよう まきちゃん♪
 まきちゃん カラオケ効果はあったのかも(^o^)
 いよいよ夏の甲子園の予選が始まったんだね。
 丁度W杯も終わるので、高校野球に燃える人も増えるかな
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   7/10 10:38

おはよう まきちゃん♪
 台風が関西に向かってるようだから、通勤には気を付けてね。
 家で育てているミニトマトの鉢が倒れていたので、移動したところです。風が強いみたい。
 今日がまきちゃんにとって平穏な日でありますように。

ブーにゃんこ   7/10 08:53

まきさん、おはよーごさいます♪
20年の片思い…尊敬しちゃいます(*_*)
うちもつよポンのドラマ大好きですょ。
ストレス溜めず、今日も1日頑張りましょ♪

ふくふく   7/09 08:57

おはよう まきちゃん♪
 草彅君のファンなんだね(^o^)
 素敵にデコレーションされていて、まきちゃんの気持ちが伝わってくるようだね。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ブーにゃんこ   7/08 08:34

おはよーごさいます\(^o^)/
ゴキ2匹、強敵ですなぁ。
冷や汗と心拍数MAXですよね(ToT)
お疲れ様です。
今日もヘルシーに頑張って行きまぁす!
まきさんも今週の目標に向かって頑張って下さい(^o^)v

ふくふく   7/08 07:57

おはよう まきちゃん♪
 ゴキを2匹嫌だよね。見るとなんか気持ち悪くなってくるよね。
 まきちゃんの夢にまでずうずうしく入り込むなんて。
 嫌な気分が吹っ飛ぶような、良いことことが、今日のまきちゃんにありますように。

ブーにゃんこ   7/07 21:18

初めまして、まきまきさん。
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントのホントに人生最後のダイエット一緒にがんばりましょ♪
痩せたらいっぱい試着して、服買うぞー!!オーっ!!
まきまきさんもネイルで女子力UPですね♪(^o^)v
サイコーにキュートです。

ふくふく   7/07 08:27

おはよう まきちゃん♪
 ネイルとっても素敵だね。見てるだけでもテンション上がるね。
 ちょっとしことで気持ちって変わるから、ネイルとか大切だよね。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。
 

ふくふく   7/05 07:44

おはよう まきちゃん♪
 今日はまきちゃんお休みかな?
 もしお休みなら思いっきり楽しんでね。ストレス解消も体にとても大切だから。
 体脂肪が減ってるのは良い感じだね。体重より見た目が引き締まったかが大切みたいだから。体脂肪が減るは大切みたいだよ。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   7/03 18:39

こんばんは まきちゃん♪
 お仕事お疲れ様(^o^)
 冷奴とか冷しゃぶとかさっぱりして美味しそうだね。
 これからの季節は特に冷奴はいいよね。
 明日がまきちゃんにとって良い日でありますように。