まきまき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふくふく   7/01 06:10

おはよう まきちゃん♪
 マネージャーさん出勤で良かったね。
 まきちゃんの出勤する足取りも軽くなってるんじゃないかな。
 今年の折り返しの7月に入ったね私も今日から繁忙期です。
 お互い仕事とダイエット無理なく続けようね。
 今月もよろしくお願いします。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   6/30 06:46

おはよう まきちゃん
 今月も今日で終わりだね。
 目標達成は来月まで持ち越しになってしまったけど。
 来月は少し気合を入れて頑張るよ。
 梅雨明けは急に暑くなるからお互い運動時の水分補給は気を付けようね。
 まきちゃんにとって良い日でありますように。

へろさん   6/29 08:30

メール送ったので、また見てね♪

ふくふく   6/29 07:21

おはよう まきちゃん♪
 グラフが良い感じに安定しているし、体脂肪も減ってきているからまきちゃんいい感じだね。
 お仕事も忙しそうだから、体調には気を付けてね。
 お互い細く長く続けていこうね
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   6/28 06:32

おはよう まきちゃん♪
 シューズを購入したのはいいけどなかなか運動しないからダメダメだよ・・・・。
 本を読んだらやっぱりウォーキングが一番いいみたいだから続けたいけど・・・・。
 ランニングマシーンが家にあると一番いいけど高いしねトホホ。
 今はジムへ少しでも多く通えるように頑張るよ。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   6/27 07:12

おはよう まきちゃん♪
 ベジライフ頑張ってるね。今日は花金だから、仕事の後まきちゃんお出かけかな?
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

へろさん   6/26 07:55

まきちゃん(´д`|||)お恥ずかしいんだけどマラソン大会はフルマラソンじゃないんだよ。たかだか5㎞なんでホントは日記に偉そうに書いたらいけんのだけど、書かずにいられないという☆☆☆

体重♪体脂肪落ちてきたじゃないか♪♪♪
凄い!!頑張れよーー(゜∇^d)!!

ふくふく   6/26 07:23

おはよう まきちゃん♪
 雑貨を見てると確かに時間忘れちゃうよね。
 私もよく近くにイオンがあるから良く行くんだよ。
 時々無印コーナー見たりしてるんだよ。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   6/25 06:49

おはよう まきちゃん♪
 お友達との晩ごはん楽しかった?
 時々、ガス抜きをしながらお仕事もダイエットも続けていけるといいね。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

へろさん   6/24 08:44

まきちゃん( ̄ー ̄)・・・。

歯を食いしばれ!!!!
今日も気合い一発だ!!!!!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~~~!!!!!!!!今日から突っ走って行くぞ(゜∇^d)!!

ふくふく   6/24 08:28

おはよう まきちゃん♪
 まきちゃん お帰りなさい♪
 お仕事とダイエット両立大変だと思うけど体調に気を付けてお互い細く長く続けていこうね。
 今日もお仕事いってらっしゃい
 まきちゃんにとって素敵な一日でありますように。

ふくふく   6/22 07:56

おはよう まきちゃん♪
 寂しいけど、まずは健康あってのダイエットだから、しっかり体調を整えてね。
 元気になったら、また戻ってきてね。待ってるね(#^.^#)
 今日がまきちゃんにとって優しい日でありますように。

ふくふく   6/21 06:29

おはよう まきちゃん♪
 体調大丈夫?
 具合が悪い時は早退するのも仕事のうちだから大丈夫だよ。
 来週、もし体調が良ければ、また仕事に行けるし。
 お互い体が資本だから無理なくダイエットしようね。
 恋をするときっと年齢と関係なくトキメキがあるから素敵。
 今日がまきちゃんにとって良い日でありますように。

へろさん   6/20 22:21

オッス~(* ̄∇ ̄*)

2時まで頑張ったんだけん、頑張れなかったじゃないよ。体調悪いときは仕方ないよ。無理して仕事して長期休むようになったらいけんのだけん。今は体を休めるだわ。
マネージャーと1週間会えないならその間に体調戻して、1週間後に笑顔で迎えんといけんが♪♪♪♪体調悪いときでも前向きに♪♪♪行け!!

へろさん   6/19 21:56

体調どんな?無理だけはしたらいけんよ。
健康なのが一番♪♪♪