のりか への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
沙希   6/19 09:24

今朝起きたとき「日
本、負けちゃったんだ
なぁ・・」って寂しか
った。永久脱毛は痛く
ないですよ!エステの
と違って、医者がやる
のは「医療レーザー」
とかいうモノで、一瞬
らしいです。1回、
30000円くらい。3回ほ
どで完璧にキレイにな
るらしいです。<1回で
そのときに生えてるの
は無くなるけど、しば
らくすると出てくるの
で、それを退治するみ
たい(笑)

ヒロコ   6/18 08:02

グレープフルーツの食
べ方は糊かさんを見習
っておやじっぽく食べ
ます(爆)
大切なお汁がもったい
ない、もったいない
(笑)
それにしても51,6
キロが延々と続いてい
る私です。
便秘もしてないのでこ
れは運動しか残された
道はなさそうです。。

沙希   6/18 01:39

ハッピーマニアはマン
ガの方が面白いですよ
〜。ドラマはたまにし
か見てませんでした。
シゲカヨの生き方は痛
いです(笑)10巻もあ
るけど、そこかしこに
女として生きる裏の知
恵があります<おおげ
さ。 消費すら楽しみ
でない〜っていうの、
タイトルだけですごく
頷いちゃいます。モノ
を買って満足してたこ
ろのほうが、もしかし
たらシアワセだったか
もなぁ・・なんてね
(笑)内容は読んでな
いので、タイトルだけ
でわたしのことを書い
てしまった(笑)ネイ
ルサロンにも飽き(爪
が痛んだから・・とい
うのもあるけど)今試
してみたいのは、永久
脱毛です!エステじゃ
なくて病院でするほ
う!なんだかよさげ!

ヒロコ   6/17 07:22

おはようございます
私はロビーが好きなん
ですけど桂木先生も最
近ふとしたしぐさが気
になります♪
やっぱり桂木先生と最
終的にはくっつくんで
しょうねーーー
ところで話し変わるん
ですけどグレープフル
ーツは半分に切ってス
プーンでほじくって食
べてます??
私その食べ方だとうま
く食べれなくて皮むい
て食べてるんですけど
これだと汁がジュクジュク
になるんですよ
ね。。。。
なにかいい方法ないで
しょうかね〜〜〜。。

沙希   6/17 00:36

エネルギッシュな印象
ですか?(笑)時々言
われます。性格診断を
してみたら、本来は太
らない性格らしい
(爆)最近、汗の粒を
見てうっとりするよう
になってきちゃいまし
た。これはヤバい!わ
たしの嫌いなキャラに
なってるんで(笑)脳
ーーー!!!って感じ
ですかね。ハッピーマ
ニアすきですか?
(笑)<唐突

ヒロコ   6/16 10:10

のりかさんとドラマの
趣味が似てるのかな?
私も毎日「さくら」み
てます
さくらみたいにスリム
になりたいよ〜〜〜〜
あまりに可愛いので息
子の髪形を「サクラカ
ット」にしようと本気
で考えてます♪
今月も折り返しですね
頑張っておかないとま
た月末に泣きそう
だ・・・

沙希   6/15 11:12

おはよ〜!!!すごい
ね!トルシエジャパ
ン!(笑)あの・・外
資生活10年以上で2社ほ
ど渡り歩きましたが、
バリキャリじゃないで
すよん。ただ、もう日
本の会社では働けない
と思います。年齢的に
も女性ということで
も、日本の会社は採用
してくれないでしょ
う。そういうとこ、キ
ライなのでいいんだけ
ど(笑)今は脳の洗濯
中です。体を鍛えて勉
強して、映画や絵画を
見て脂肪じゃない栄養
と蓄えようともくろん
でいます。

ヒロコ   6/14 22:21

一安心かと思ったので
すが。。。。(涙)
就寝前の体重がいつも
よりオーバーしてしま
いました(大汗)
明日からまた頑張りま
す!!
私も早く50キロジャ
ストになりたいよ〜〜

沙希   6/14 08:54

そうですね、ウチにい
るよりも外に出たほう
が精神的にはいいです
ね。但し、病院は別で
すよ(笑)英語はね
ぇ・・仕事で使ってい
たので、まぁまぁ話せ
ます。でも、日本語で
話すのと同じくらいに
使いたいので勉強して
います。外資系の人は
基本的には話せて普通
て感じです。中には話
せない人もいるけ
ど・・それだと仕事で
不自由だし、同じくら
い仕事ができた場合の
評価は圧倒的に英語が
できる人の勝ちなんで
す。中にはアメリカ育
ちでMBAを持っている人
もいるし。だから逆に
いうと、仕事ができな
くても英語ができると
出張などの機会が増え
て「あらら?」なんて
人を見かけることもあ
ります。でも、そうい
うことに関係なく違う
国の言葉を覚えると、
それだけ話ができる人
が増えるから楽しいで
す。・・・それより、
体重が増えつづけてて
困ってます。身に覚え
があるので仕方ないん
だけど。(笑)

ヒロコ   6/13 21:38

こんばんわ
キュウリですが家庭菜
園で山のようにできて
しまいもったいないの
で丸かじりしている毎
日です(笑)
お腹空いたときとかけ
っこういいですよ
(笑)
あとトコロテンにリン
ゴ酢は合います
醤油とリンゴ酢を混ぜ
て作ってみました
今度やってみてくださ
いね

沙希   6/13 08:57

あたしも増えましたが
な(笑)筋肉痛にはス
トレッチですね!やっ
てみます。バイクを始
めて1ヶ月もたってから
筋肉痛って不思議だと
思ってたんだけど、今
まで脂肪が多すぎて筋
肉疲労まで行ってなか
たってことかなぁ?な
んて分析しちゃったり
して(笑)目標体重に
なってから3ヶ月の安定
って大変そうだけど、
体重維持って考えると
一生なんですよね。そ
れには行動療法の意味
合いがあるこのサイト
はすごくいいですよね
ー。有料になったとし
ても続けようと思って
います。まぁ、月々300
円くらいなら・・・
(笑)i-modeの有料サ
イトと同じくらいの値
付けならリーズナブル
かな〜。今日は増えた
けど、明日減ってれば
OKOKってことで(笑)

沙希   6/12 12:21

やったねっ!!!すご
いよ〜!50Kg切ったな
んて、羨ましいです。
わたしの目標体重は52
キロなんだけど、まだ
まだ先の話だな
ぁ・・・あ!わたしも8
月には水着にならなく
ちゃいけないんです。
ジムじゃなくて、ホテ
ルのプール(笑)ジム
だと平気なのにね。な
んだか意気込みが違い
ます。目標体重になっ
たら日記をやめちゃい
ますか?なんだか、さ
みしいなぁ・・(笑)

ヒロコ   6/11 07:26

キムチコロッケは鉄腕
ダッシュでやってたの
を見て旦那が「食いた
い」と言ったので作っ
てみました
つぶしたジャガイモと
みじん切りのキムチを
丸めてパン粉をつけて
あげるだけですよ〜〜
ケチャップと豆板醤を
たぜて作くったソース
をかけて食べてくださ

話し変わりますが 私
もバーで飲むより家で
テレビ見ながら飲むほ
うがいいです(爆)
つまみは「じゃり
豆」!!

沙希   6/11 01:50

ちょっと見ないうちに
減ってますな〜〜!ト
ルシエジャパンもいい
感じだし、ダイエット
にも拍車がかかるって
もんですよねー!わた
し、トルシエ好きなん
です。キュートで
(笑)通訳のフローラ
ンも好きだけど(笑)
なんだか、ダイエット
に体が抵抗してた時期
が過ぎた感じしません
か?「ははぁ〜ご主人
様!仰せのとおり脂肪
を燃やします〜」って
観念した気がしてるの
は、わたしだけ?
(笑)

ヒロコ   6/10 07:34

おはようございます
毎日鬼のようにアップ
ダウンの激しいグラフ
を書いてます、、、、
なかなか本調子になら
なくて辛いわ(涙)