FutonNeko への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
FutonNeko   2/12 06:32

>マイナス13キロさん
レス遅くなりました(汗)
前回62キロ切ってからようやっと再び61キロ台を見ることが出来ました。
休日増加気味なので、勝負は平日ですね!

マイナス13キロ   2/06 23:52

62キロ切りましたね!!
テンション上がりますよね
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

FutonNeko   2/04 13:19

>マイナス13キロさん
トリュフドーナツ、美味しかったです(^-^)/
MDXさんCM出演アリの某ドーナツ屋さんで売ってましたよ~。
目標達成前ですが、「ご褒美!」のような感じで今後のやる気に繋げたいと思います。

マイナス13キロ   2/04 01:30

おやつも今後のやる気に繋がれば
ダメじゃないですよ♪
トリュフドーナツってなんだか
すごく美味しそうですね♪

マイナス13キロ   1/31 01:13

こんばんは( ´▽`)
掲示板の書き込みありがとうごじます!1年間頑張って目標体重を目指しましょう♪