りんりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くまこ   6/28 13:24

りんりんさーん(●´▽`●)
お久しぶりです。
2018年になって、再びコッソリ復活しました。(笑)

あのころ   6/28 06:44

お久しぶりです。
うちも一番目が入学して色々ありますね・・・。 私もうつの経験者として、ゆっくりのんびり♪

あのころ   4/25 10:56

りんりんさ~ん。お久しぶりです。
またよろしくおねがいします♪
フルマラソン応募したので練習も頑張ります!!

あんず   4/15 06:29

りんりんさーん お久しぶり♪
私も大幅増量で今月からようやくスイッチ入りましたo(^o^)o
また一緒に頑張りましょう(*^^*)

彩香(25)   3/02 12:10

りんりんさん、お久しぶりです!お元気ですか?(^^)
 
先週の日曜に初のハーフマラソン、完走してきました♪出場しようと思ったきっかけは楽しそうに走るりんりんさんの日記のおかげです。本当にありがとう(^v^*)
 
りんりんさんもこの時期にフルマラソンですね。フルって本当にすごい!頑張ってください☆

くまこ   2/05 13:40

はろー♡(●´▽`●)
2016年になって、コッソリと復活しました。(笑)
りんりんさーん!
ちゃんと、体重をキープできてますかー?

あのころ   10/22 17:05

毒親って言葉も良くないかもしれませんが、仕方がないです…。
りんりんさ~ん横浜マラソン(フル)当たりました‼頑張ります

あ太郎ママ   10/22 12:19

7号Σ(゚д゚lll)
えー、全然スリム〜( ´ ▽ ` )
体脂肪は体重計のメーカーや浮腫みでも違うし、気にしなくて良いと思う。
私、OMRONユーザーから安っすいのに変えたら体脂肪が21パーセントに下がったしw

あのころ   10/21 09:23

おはようございます。
PTAお疲れ様です・・・。
名古屋楽しかったです♪
今度はクリスマスあたりかな??

みさき   10/21 08:43

7号のスーツムチムチとか、入るだけ凄いですよっ!
私は11号がムチムチですからね‥あぁ。
なんだろ、やっぱり恋愛でもしないと綺麗になれないのかな(え?笑)

あ太郎ママ   10/20 20:59

運動会お疲れ様でした(*^_^*)

あのころ   10/17 10:03

おはようございます♪
昨夜出発して、高速道路でなく、下道を
のんびり車で走り名古屋に着きました。
これからイオンで昼ご飯、夜はビアガーデンです(^-^;

みさき   10/17 07:48

おろし蕎麦で増えた体重なんて、脂肪になりませんよ〜(^o^)
頑張ったんだもの、それくらい許容範囲内!
ただ見てるだけの私でも疲れた運動会、役員さんなら尚更ですよね。
お疲れ様でした。
今日はぜひゆっくりと過ごして、体を休めてくださいね。

みさき   10/16 04:45

運動会、どうでしたか?
挨拶うまく行きましたか?どきどき。
平日の開催って、珍しいですね。
お天気も良くて絶好の運動会日和だったでしょうね。
お疲れ様でした。
マックはねー、おもちゃに負けますよね(笑)
うちの子は、下の男の子はまだよくわかってませんが、上の女の子が、中身がアイカツとかプリキュアだとマックマックと大騒ぎです(^_^;)
最近出たベジタブルバーガーなら、カロリーかなり低いみたいですね?

あのころ   10/15 08:27

おはようございます。
みごとに子供たちは全滅でした。
でも、明日~名古屋に行きますよ。名古屋まつり?があるのかしら??