目標49キロ!真紅コスプレへの道

日付
628 ()

ちょっとだけダイエットをお休みしています。
すぐ戻りますよ!週明けから本気出す!

日付
624 ()
69.6kg 38.5%

体脂肪がとんでもないことに!
一体何が起きているの?

日付
623 ()
69.9kg 32.2%

ふうー60台ただいまでーす
やっぱり運動しないと安定しないかなー?

日付
622 ()
70.3kg 36.8%

週末は好きなもの食べるので体重はいいとして、
体脂肪がおかしいぞ?なんでしょうね?

日付
621 ()
70.2kg 32.7%

お友達のお誕生日パーティーをしていました~
ケーキ食べちゃった!70代にカムバック(;_;)
うーん伸び悩んでます~

日付
619 ()
69.9kg 31.4%

なんとか60台に戻ってきました(^_^;
さあこの調子!

日付
618 ()
70.2kg 31.5%

60代までもうちょっとですね~o(^o^)o
平日はこんにゃくとお豆腐で乗り切ります♪

日付
617 ()
70.7kg 33.1%

体脂肪率だけ戻りました(笑)
なんなんだーい!

日付
616 ()
70.7kg 27.8%

ちょっと日記おさぼりしちゃいましたー
というのも、旅行に行ってたんです(^-^)
楽しかったー!美味しいものいっぱい食べた!
おかげでまた70キロ代にリターン……とほほ
でも注目は体脂肪率!なんでかな!?

日付
611 ()
68.7kg 35.5%

ホッ!なんとか元に戻りましたよ!
さあ明日からまたがんばりましょう!

日付
610 ()
68.9kg 36.1%

今日はお友達とランチブッフェに!ちょっぴり食べ過ぎてしまいました~
明日からまたファイトファイト!

日付
69 ()
68.7kg 31.6%

ついに68キロ台!次の目標65キロに一直線!
フルーツグラノーラで乗り切ります♪

日付
68 ()
69.5kg 36.1%

チャーハンを食べたのですが、何故か体重が減っています不思議!
でもラッキー♪平日がんばります!

日付
67 ()
70.3kg 37.5%

やってきました週末!
週末は好きなものを食べます!
チャーハンをお腹いっぱい♪
平日はまたがんばりますよ!

日付
66 ()
69.4kg 33.6%

周期って恐ろしいですね……食べ物のことで頭いっぱい(;_;)
つらいですがここで負けたら絶対後悔するので
最低限の食事で我慢!いっぱい噛みますね(;_;)
なにげに新記録いってます♪

日付
65 ()
69.9kg 36.7%

女子にはつきものの週間に入りそうです(;_;)
こればっかりは避けられない……
お腹がピリピリいっています。
無理せず少し食べることにしますね~

日付
64 ()
69.5kg 34.5%

順調に落ちています!
体脂肪もほんのり落ちています!
これからも健康的にシェイプしていきます♪

日付
63 ()
69.9kg 35.9%

ついに!大台を突破!きゃー!(≧∇≦*)
嬉しすぎて体重計を写メっちゃいました(笑)
このままの調子でふぁいとふぁいと!

日付
62 ()
70.3kg 31.7%

今日は前の職場に顔出して来たんですが、
「少し痩せた?」
って言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
わああ!嬉しい!モチベーション上がります!
これからもがんばるぞ!おー♪

日付
61 ()
70.8kg 35.1%

ついに70キロ台!とりあえずの目標69キロが迫って来ました!
毎日体重計に乗るのが楽しみです(^-^)