8月はキープ!調整しながら楽しく過ごすぞ!

日付
820 ()
41.7kg

今日は上の子がキャンプで下の子が預かり保育
久しぶりのお一人様(^∇^)
お盆中 旦那の実家でも自分の実家でも子どもの遊び相手で疲れ果てていたので
のんびり過ごしました
保育士さんは凄いなと 改めて感じました

日付
819 ()
42.1kg

キャラメルポップコーン食べながら映画見て
ダラダラしてました

日付
818 ()
41.8kg


日付
817 ()
41.9kg

明日に兄の家族が帰る
楽しかった盆休みもこれでお終い
また、ダイエット頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

日付
816 ()
42.1kg

朝からうす合わせをサツマイモ味カボチャ味小豆味と3つ食べたり、お菓子食べたり
さらに夜は寿司にビール
そりゃあリバるよ
3匹を風呂に入れる隙にこっそり測定

日付
815 ()

花火大会がありビールとつまみとりまくり(~_~;)
自分の子ども2人に甥っ子と4人で風呂に入った為
体重測定出来ませんでした
いつも夕食後の風呂前に真っ裸で測ってます
今日も測れるかわからない(。-_-。)

日付
814 ()
41.6kg

昨日、生理がきました
やっぱり旦那の実家に行く前にきました
毎回、旦那の実家に行く時 生理中(T ^ T)

昨日は飲み過ぎ_| ̄|○
ビールばかり飲み過ぎ
はぁ
明日は花火大会だから きっとまた飲み過ぎるだろう
そして明日からは甥っ子の面倒見なきゃならないだろうな
疲れるわ( ;´Д`)

日付
812 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
41.5kg

2日の白樺ファミリーランドは、ずぶ濡れのゴーカート
今日はずぶ濡れのラフティング
雨に祟られてます(T ^ T)
でも台風の影響で水が多く流れも荒れていて楽しかった
下の娘は泣いたけど

生理はまだ来ない
相変わらずイライラする
明日からは旦那の実家に行かなきゃ
めんどくさいです
娘と姪の面倒をいつも私が見てるのですが
今の精神状態で見るのはキツイ
旦那はケータイゲームばかりやってるだろうし
いつも義弟は来ないし(♯`∧´)

日付
811 ()
41.5kg

生理前のイライラなのか今日はもうダメ
あまりのイラつきにものに当たり
リビングの照明を破損してしまいました_| ̄|○
片付けながら猛反省・・・
疲れたからもう寝ます

日付
810 ()
42.0kg

昨日の夜食に栗きんとんラングドシャ∑(゚Д゚)
朝 ヨーグルト350g、カフェラテホット
間食 チョコクッキー少し
昼 カレー春雨スープ、バナナヨーグルト、チョコクッキー少し
間食 子供と一緒に手作りパフェ
夜 味噌汁、野菜炒め、焼き魚鯵

女の子37日目

台風の影響で外に出られないから、子どもが家で暴れてる
そのせいか、部屋がムンムン( ;´Д`)
涼むためにパフェ作りを開始
アイスとバナナと生クリーム チョコソースでミニパフェ
美味しかったです
でも、一日家の中はキツイ
誰か家の中でのいい遊び教えてください

日付
89 ()
41.8kg

朝 ヨーグルト350g、カフェラテホット
間食 ご飯
昼 味噌汁、煮物、チョコクッキー少し
間食 オレンジラムネアイス
夜 味噌汁、筑前煮、トマト、ご飯少し

女の子36日目

生理周期が40日を超えると無排卵の可能性があるらしい
早くこないかな

やっぱりヨーグルトたくさん食べるとお通じがすごくいい
ヨーグルトを食べて出る場合は下してるだけと言う人がいたけど
下してる感じはない
薬飲んで出すよりはマシかな

日付
88 ()
41.9kg

朝 ふりかけご飯、カフェラテホット
間食 ハチミツタルト1個
昼 味噌汁、焼売、枝豆、スイカたくさん
間食 大人のカントリーマアム1個、白熊アイス
夜 味噌汁、ご飯少し、枝豆、煮物、豚肉炒め、トマト

女の子35日目

しまじろうのくるりんのり巻きで遊びました
子供は喜んでましたが、微妙な出来前(^_^;)
のり巻きもどきが、簡単に出来るけど
ご飯がしっかりまとまらず、すぐにくずれる
一番の問題点は のり巻きセットのくせに
酢飯での使用が出来ないこと(O_O)
え?
それではおにぎりじゃん
ベネッセ しかっりしてよ・・・

日付
87 ()
41.7kg

朝 ヨーグルト350g、カフェラテホット
間食 大人のカントリーマアム1個、小魚アーモンド
昼 ワンタン春雨スープ、卵焼き
間食 手作りアイス、チョコクッキー少し
夜 味噌汁、焼売、春巻、豆腐、切り干し大根、ご飯少し

女の子34日目
ヨーグルトたくさん食べ過ぎなんですが
すごくお通じが良くなりました
ふだん便秘なので、あれぐらい食べてちょうど良いのかな

日付
86 ()
41.8kg

朝 ヨーグルト350g
間食 カントリーマアム信州リンゴ味1個、リンゴクレープ1個
昼 味噌汁、肉じゃが、スイカ
間食 セブンティーンアイスカスタード
夜 シチュー、焼きナス、トマト、サーモンフライ、ご飯少し

女の子33日目

今回も生理が遅い
やはり豆乳を控えるしかないかな


日付
85 ()
42.1kg

朝 クリームレーズンブレッド、ソイラテホット
間食 お土産のハチミツタルト1個
昼 味噌汁、枝豆、煮物、スイカ
間食 カロリーコントロールアイス1個
夜 味噌汁、枝豆、トマト、肉じゃが、炊き込みご飯少し

女の子32日目

今日でお土産のパンが食べ終わった
あ~美味しかった(^∇^)
またパン断ち開始です
買い物中、もちもちオレンジブレッドを見つけて迷ったけど我慢!

また週末天気悪い
日曜日にラフティング予定してるのに

日付
84 ()
42.4kg

朝 クリームレーズンブレッドたくさん 、ソイラテホット
間食 クリームレーズンブレッド少し
昼 担々コンニャクうどん、フルーチェ半分
間食 ソイラテ、お土産のハチミツタルト1個
夜 味噌汁、トマト、枝豆、煮物、スイカたくさん

女の子31日目

何がいけないのかわかってる
パンの奴め。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえずパンがなくなった後から再スタートにします
でも、スイカが大量にあるのとお土産のお菓子がまだまだある
43Kgは超えないようにしないと

日付
83 ()
42.1kg

朝 メープルブレッドたくさん、ソイラテホット
間食 メープルブレッド少し
昼 カレー春雨スープ、フルーチェ1/4
間食 チョコサンドビスケット1個
夜 味噌汁、筍サラダ、フランクフルト2個

女の子30日目

パン断ちをしてたのですが、高原のパン屋さんの魅力にはかないません
ヤバイ∑(゚Д゚) 美味くてとまらない
明日の分もあるから食べ過ぎないように気をつけないと

友達に子供が産まれて、お祝いを選びに行きました
女の子の服は楽しい(^∇^)
明日は渡しに行ったり、下の子の体操教室のお迎え、上の子を友達の家に送って
夕方は塾
てんやわんやの1日になりそう

日付
82 ()
41.8kg

ただいま
旅行から帰ってきました
子供中心のプランだから遊びまくって疲れました
食欲はかなりおさえました
食欲は・・・
飲み過ぎました
久しぶりの生ビールが美味しくて×2