ピンクスノー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
夢華   1/14 14:43

こんにちわぁ(*^-^*)
励ましのカキコありがとう!!元気がでたよ。また一緒に頑張らせてくださいね^^

まさっぺ   1/14 09:04

(*゚ー゚)vおはよ〜♪
私も大きい服は処分できるわぁ。もう絶対着ない!ってね。
ロングブーツ買ったんだぁ。私も今年買おうと思いつつまだ買ってないわぁ。でも安かったね。
ユニクロも最近かわいい服も結構売ってるよねぇ。ってちょっと前まではレディスは着れなかったから気づかなかっただけかな?
体重は増えた分即効戻して偉いじゃない。
私は今、地道な努力中って感じかなぁ?

もこたん   1/12 21:11

あであで!大丈夫かにゃ?
グチはねっドンドン言って良いから私なんかで良かったらメールしてきてぇ♪ 私もまだ闇から脱出してません。気持ち紛らわす為のアルコールも数日前に酷い事になってまったからなるべく禁酒してるの(ー_ーゞ  格好悪い女だけど今は辛抱してます。ダイエットどこじゃないけどね...へへへっ。ピンたん無理なダイエットは駄目だよぉ! じぇったいに自分をいじめちゃ駄目よ!約束してねぇ。一緒に頑張ろうじぇい♪

Alice   1/12 21:01

こんばんわ。
おお、ロングブーツゲットですね(*^_^*)。
私は今日、ニットの帽子に惹かれましたが
なぜか半額になっていなかったので諦めました〜〜^^;。
半額にしてくれ〜。
ニットなのに(笑)。
しかし確実というか、とっても右下がりなグラフ...あやかりたい^^;

れあれあ   1/09 17:34

お久しぶりです。
年末年始の行事に甘んじてしまっている私のだらけた精神、鍛え直さなければです。
着実に下降線のグラフで羨ましい・・・
今年も密かに励みにさせてもらいま〜す。

まさっぺ   1/07 21:28

こんばんわぁ〜♪
私も洋服買いたいなぁ。やっぱり体重減ったら欲しいよねぇ。でもいつか着ると思って取ってあった服が皆着れるようになっちゃって…。夏服は新しいの買うんだぁ〜♪今から楽しみ。その為にはあと一歩減らさないと。頑張ろうね。

Alice   1/07 17:33

こんばんは。
ありがとうございます。今夜はキムチ鍋との戦いになりそうですが、ご飯は抜いてお豆腐で我慢してみます。
なにせ炭水化物大好きっ子なので、もしかしたらゼナドリンは向いてないのかもしれませんね^^;。
便秘はすっきり治りましたか?自分は便秘知らずなんで...その苦しさがわからないんですけど、1日でなくても気分がすっきりしいませんよね。
私もここ2〜3日、バーゲン三昧しています。
いかんいかんーー(笑)

まさっぺ   1/06 14:58

(^-^*)/こんちわぁ〜♪
去年から色々あったのね。私も失恋経験あるけど酒に走ってしまってたわぁ。(ずーっと昔のことだけどねぇ)
スノーちゃんは買いに走ってるのねぇ。でも新しい服着て気分一新。また新たな恋が始まるかもね。
油っこいものばっかり食べてると体重より体脂肪が増えちゃうよ。
今年はいい年になるようにダイエットも頑張ろうね。

Alice   1/05 17:00

はじめまして。
ほんとに順調に減ってらっしゃいますね。
ゼナ飲み始めて2週間目の初心者です^^;
ここ2〜3日、1日4錠に増やしたのですが、どうも効き過ぎて1日2錠に戻しました。
どわわーーっと効いてる感じがするのに、私の場合体重には反映されないのが悲しいです。

もこたん   1/05 15:14

あけましておめでとう♪
今月は目標体重を低くしてみました!今月こそは達成するのら!ピンたんも一緒に頑張ろうねぇ〜♪

まさっぺ   1/04 10:23

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
生理後のヤセ期だというのに、大幅増だよぉ〜♪

夢華   1/01 18:51

明けましておめでとう♪今年もよろしくです^^こないだ3本目のゼナを注文しました。今年は【5】にいけるように頑張ります。

もこたん   12/29 17:34

自分で決めた事だもんねっ!でもねっ無理しないで!無理が薬になる事も有るけど毒にもなる....私も今同じだから!

もこたん   12/26 12:37

ピンたん元気になったみたいで良かったぁ(*´ ∀`).☆.。.:*・°
昨日のX'maspatyは楽しかったかな?私イベント不幸女なんで誕生日などはいっつも友達が気を使ってくれて友達&旦那さんと過ごしたりしてます。w私も来年こそは!!と考えてる一人しすのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ......。ピンたん頑張ろうねっ!

もこたん   12/25 00:34

( �ノェ�)メリークリスマス