ピンクスノー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まさっぺ   12/21 09:41

(*゚ー゚)vおはよ〜♪
うん、私も一緒。停滞期だよぉ。生理前の痩せない時期も合わさってるしね。
だから大幅増だけは気をつけてるわ。
きっと生理始まったら動き始めるかもよ。
お通じ悪そうかな?便秘薬続いてるねぇ。飲んでると出てるのかなぁ?でも飲まずに出るといいね。

ワカ   12/17 21:11

同盟をみてたどり着きました。ピンクスノーさんの日記見てると、頑張らなきゃと思います。新人ですがよろしくおねがいします。

もこたん   12/15 21:05

すでに胃袋が小さくなってるのでそんなに気になんないっすよ。普通にお腹空いてST食べてまたお腹空いて食べてってホント普通です。ただ週末になると恐ろしい程のアルコール摂取の為カロリーを把握出来ずに終わってます。
私栄養素とかあんまり判んないからGB使ってた方が結構に良いかなぁって思って続けてるの。んでも私みたいな人が1番リバするんだけどねw一口食べると止まらなくなるから今のままで....

もこたん   12/15 18:37

あでぇ便秘になっちったか...
それにしたってピンスノたん通仙4錠って...明日お腹(。_+)\イタ〜になっちゃうよ?ダイジブ?無理しちゃ駄目だよぉ

ピンクスノー   12/14 15:57

 ハルサンヘ
私はゼナを朝夕2錠飲んでます。基本的に1日1食は普通に食べます。朝夕はほとんど食べないって感じ。やはり食事量が多いとゼナを飲んでも痩せないみたい。後は軽い運動を取り入れてみては?

はる ank00TFitsTwQ   12/14 15:07

私も三日前からのんでいます  身長152で体重60なんです色々やってはいるんだけど中々数字的におちなくて何粒のんでますか  私は朝1 午後2〜3に1粒なんですがアドバイスお願いします

もこたん   12/13 11:16

私も生理なんで停滞してます。痩せ日に向かって頑張るしかにゃぁ〜い!今月も20日を過ぎちゃっいましたねぇ目標達成出来るよう頑張りましょうねっ 

もこたん   12/11 12:40

ピンスノたんは通仙そんなに効き目有るんだねぇ〜。何錠飲んでるの?私3日溜めこんだ日なんかは5錠飲んでスンナリスッキリです。漢方とは言えど、頼らずに快便で居たいよねぇ。
あっ!あと,,,ゼナの事誤解させちゃったみたい...必ず飲んでるから効くのかなぁ?と思って聞いてみたの。私も身体の事考えてGBでは足らないモノは日記に書いてないけど飲んでるもん。なんだかゼナで痩せてるみたいに思われちゃったみたいでゴメンね。違うからd(゜ー゜*)ネッ!
日々の努力がなきゃ何飲んだって痩せないじゃん!!そんなの同じダイエッターなら判るって☆でも...嫌な思いさせてたらホントごめなさいでした。

まさっぺ   12/11 06:53

(*゚ー゚)vおはよ〜♪
私も停滞に入っちゃったかも?
自分的に今月は高い目標設定だからオレンジは行かないと思うんだけど平行線は辛いよねぇ。
便秘薬飲んだのねぇ。効きすぎるのかぁ。外出するのかなぁ?気をつけないとヤバってなるの?
でも、すっきり出きるといいね。

ピンクスノー   12/10 22:34

 ハルさんカキコどうもです^0^ゼナは飲んで3,4日は気持ち悪かったよ。でも今飲み始めて3ヶ月たつけど体調はいいです。

はる ank00TFitsTwQ   12/10 13:19

初めましてずっーとこの ページみてます すごいですね  副作用なんかはなかったですか  

もこたん   12/09 23:45

今更だけどゼナはそんなに効くの?また教えてd(゜ー゜*)ネッ!

まさっぺ   12/09 12:58

(^-^*)/こんちわぁ〜♪
スノーちゃんも今日減ってるじゃない。
お通じスッキリ出たら最低体重に直ぐ戻れるわよ。
お互い55に向かって頑張ろうね。

もこたん   12/08 21:59

失礼しますた。(ToT)>゛
そだよねぇ焦らずユックリ楽しまなきゃねっ!おせっかいご(。_。) ゴメンネ。

もこたん   12/07 21:27

もうしゅぐクリスマス♪
意中の彼とはどうかな?
一緒に過ごせそう?
私はクルシミマス(古)になりそうなので開き治って愛犬とジングルベルしゅるのだ♪