まりちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 19:17

まりちゃん!あたしは全く運動してないから脂肪落ちたら筋肉無いからだよ。これから筋肉付けないとね(((^^;)上半身がなかなか落ちてくれないよ(。>д<)!下半身ばかりで!また来月測定します。毎月第2日曜に測定します。

  4/12 07:22

おはようございます
まりちゃんいいなぁ!ライヴ行くんだ~
良い汗流すと痩せるよ~\(^o^)/

レオ♪   4/11 23:35

まりちゃん、こんばんは!
B'zのチケット取れるなんてすごいですね!!私は今日、結婚式の2次会3次会
とあり明日は体重増えそうな予感です。。
(>_<)

  4/11 22:30

まりちゃんこんばんは(*^^*)
あたしも立ち仕事だよん。販売だからね~\(^o^)/忙しいと体重落ちます。明日明後日休みだから増えそうで怖い(T-T)

  4/11 07:03

まりちゃん、ご飯もパンも、止めなくて良いよ!一生食べないでいられる?主食は食べなきゃ!その上で体重減らさないとだよ!運動とか、今以上にしたり、食べないダイエットは不健康になるよ!ちゃんと栄養とって綺麗に痩せたいじゃん!ね(*^^*)
ご飯も100g迄とか決めたら良いんだよ。

  4/11 06:58

まりちゃん(*^^*)おはよう\(^o^)/
今日もヨロシクね。あたしも頑張ってまりちゃんに早く追い付きたいよ。何とか好きな人より軽くならないとね(^_^)v毎日の積み重ねがこんなに大事だなんて思わなかったね。

レオ♪   4/10 23:31

52キロ〜50キロたった2キロなのに
苦しいですよねー( ; ; )
壁が高いです!!!一緒に
がんばりましょうね〜‼︎

  4/10 22:23

寝込んで無いよ~(^o^;)元気です。昼過ぎから良くなりました(^_^)v今日は仕事が忙しくて良く動いたから体重減りました\(^o^)/12日迄に73kg目標をクリア出来ました!72kgに変更だなぁ。

昔は美人、今はブタw   4/10 18:33

スクワットではないです。
壁に背中をつけて腰を下ろす・・・椅子に座ってる感じにするんです。
運動系の部活ではポピュラーな運動ですよ。

昔は美人、今はブタw   4/09 20:37

そうです、樫木裕実さんのです。メインはウォーキングとランニング、フィギュアロビクス(チョン・ダヨンさんの)です。
太腿は空気椅子で鍛えました。

  4/09 19:45

うん!大丈夫!先生が膝もしっかり治療してくれてるよ!愛犬あたしの大切な娘です(*^^*)!

  4/09 16:18

まりちゃんは足を細くしたいんだね~
あたしは体を細くしたいのに足ばかり細くなってて、最近足に負担が来てて大変なのよ!

  4/09 16:16

本当に体脂肪の数値が体重ならどれだけ嬉しいか(笑)早くなりたいけどそう簡単にはいかないね~クリスマスイブには達成してるといいなぁ。まりちゃんは夏には達成してること間違い無いと思うけどクリスマスまで応援ヨロシクね\(^o^)/

  4/09 06:40

おはよう\(^o^)/
今日も頑張ろうね(^_^)v

  4/08 20:27

ちゃんとご飯食べないと栄養片寄るし、
良くないよ!いくら若くてもダメよ!