まりちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
昔は美人、今はブタw   4/08 20:09

いえいえ、もう年なのでナイスバディとは程遠いですよ(^_^;)妊娠出産も2回していますしね。
フルグラブームみたいで色々ありますから、色々食べてます♪

昔は美人、今はブタw   4/08 18:00

コメントありがとうございます
頑張ってくださいね

  4/08 17:38

ん~でもやっぱりお菓子やめてご飯食べた方が良いと思いまーす。(^_^)v

  4/08 15:52

まりちゃん!朝無し、昼無しってどうして?食べないと倒れちゃうよ!ちゃんと食べてダイエットしないとリバウンドしちゃうよ!人間食べないで生きられないんだから!

  4/08 15:50

わぉΣ(・ω・ノ)ノそれは聞かない事にしますね~(笑)

  4/08 06:18

おはよう\(^o^)/
今日も頑張ろうね(^_^)v

  4/07 21:52

再開しましたぁ!
先生にいっぱいパワーもらいました。
沢山誉めてくれたし、また頑張ろうって気持ちになります。

  4/07 09:11

まりちゃんおはようございます。
本日も宜しくお願い致します。
昨日は2食お弁当食べたから体重怖かったけど無事減ってたから良かったぁ。
頑張ってあたしも先生より体重軽くならないとね~

  4/06 23:05

先生に会って来ました(*^^*)
会うなり痩せたじゃん!って言ってくれました(*^^*)今何キロ?って聞かれて73kgって言ったらまだ俺より重たいのか。と言われてしまいました。(/_;)/~~今年中には目標の40kgなれそうだな!と言うから48kgだよ!と言っておいたけどね。頑張って!無理しない程度にね。と言われたけどね。来週の治療の時にダイエット成功したらデートしてって言ってみようかな~言えればだけど!多分言えないんだなぁ。

  4/06 19:11

まりちゃんは今日は何も食べて無いの?
食べないダイエットは無意味だよ!
リバウンドの土台になっちゃうから、
ちゃんと食べて体重落とさないと!
あたしは今日は久々にご飯食べました。
と言っても30g位だけど(^o^;)
今お腹苦しくて死にそうです。
う~(T-T)

  4/06 16:42

あたしは食べ物にあんまり固執しないみたいでお腹空いてても眠れてしまうんだよね。今までの食生活が悲惨だったからこんなに太ってしまったんだよね。

  4/06 15:35

ありがとう☺
今夜先生に会って来ます(*^^*)
治療は嫌だけど、先生には会いたい!
とりあえず、ゴールデンウイークまでに70kg台とさよならしたいんだよね!がんばるぞ~!

  4/06 13:02

何とかなるかなぁ。
ま、頑張るしか無いからね~
まりちゃんの応援があれば頑張れちゃうかもっ(^_^)v

  4/06 10:47

まりちゃんはあと7kgだよ~あたしはまだ30kg位落とさないとだよ(-""-;)厳しい現実です!先生の気持ちがなんなのかあたしには解らないよ。誰にでも患者さんに言ってるのかもだし!

  4/05 21:23

まりちゃんは優しいね(*^^*)
ありがとう。でもね、頑張って48kgになったら食事に行こうって言われてるんだ。頑張ったご褒美だって!それを楽しみに毎日頑張ってるんだよ!食事に行けたら気持ち伝えたいと思ってます。振られたらリバウンドしちゃうかも!って脅しておこうかなぁ(笑)