小鞠 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なーな(*´ー`*   10/31 14:56

初めまして私は妊娠2ヶ月目のなーなと言います。よかったらアドバイスなどください^−^0

  6/06 18:47

お久しぶりです、お元気ですか?私のPCがクラッシュしている間に、小鞠ちゃん、おめでただったんだね〜、オメデトウ♪ 体の具合はいかがですか?私はしっかりリバって戻って参りましたが、また頑張りたいと思います。

もんちゃん   5/03 20:24

こんばんは。久しぶりにお邪魔しました。
最近さぼり気味だったのでまたがんばろうかなーと思っているところです。よかったらまた遊びに来てくださいねー。

  3/23 22:29

こんばんは〜!お久し
ぶりです。覚えてます
か?マロンです。妊娠
3ヶ月おめでとうござ
います♪つわりは大丈
夫ですか?安定期に入
るまで、気をつけてく
ださいね!どちらが産
まれるのか楽しみです
ね☆

もんちゃん   3/15 21:28

こんばんは。赤ちゃん
のことを考え体無理し
ないようにがんばって
くださいね

みいまま   3/04 12:15

こんにちは、つわり辛
そうですね。でも素敵
なままですね。美味し
いピザを作ったり、雛
祭りのお祝いをした
り・・きっと生まれて
くる赤ちゃんもどちら
でも可愛いくて優しい
子になるような気がし
ます。ママの頑張りに
赤ちゃんも元気に育っ
てくれてると思います
よ(つわりが辛いのは
赤ちゃんが元気な証拠
と昔慰められました
(笑))

  2/27 09:44

赤ラインがチラチラ
見えてきました。小
鞠さんのように健康
的に痩せるのが目標
で頑張っていま
す!!(ダイエット
食品取り入れてしま
いましたが・・)
母子手帳って市によ
って大きさもデザイ
ンも違うんですよ
ね。家は転勤とかで
3人ともバラバラの
母子手帳ですよ。
キャベツサンドレシ
ピありがと〜、本日
キャベツを買い込ん
で明日の朝食に作っ
てみますね(^-^)v

十六夜   2/26 19:20

うちの娘は、お好み焼
きソースで食べてまし
た。コロッケやカツは
さむとそりゃ美味しい
でしょうねぇ。ごっく
ん。なんか、調子悪そ
うだけど大丈夫かな?
大事な身体だから、無
理はしないでね。

十六夜   2/26 08:11

おはよう。小鞠ちゃ
ん、うさぎさんになっ
ちゃったのね。生野菜
ばかり食べてると、体
冷えちゃうから気をつ
けてね。といいつつ、
私も食べてる。しゃく
しゃく感がたまらない
よね。今朝、娘がね、
小鞠ちゃんみたく、キ
ャベツサンドコロッケ
入りしてたの。美味し
いそうだった。私も明
朝、真似してみよう。

  2/25 22:47

サラダのてんこ盛り
なんて健康的です。
小鞠さんは朝食に
”キャベツホットサ
ンド”をよく食べて
るけど、どうやって
作るの?美味しそ
う。

みいまま   2/24 10:49

こんにちは、つわりの
具合は如何でしょう
か?今は食べられるも
のを美味しく食べて楽
しみながらストレスを
なくしてくださいね。
ホワイト餃子・・実は
わたしも大好きです
(笑)お土産で頂くと
嬉しいものの一つで
す。

みいまま   2/18 16:02

こんにちは、つわりが
始まったようですが無
理をしないでストレス
を溜めないでゆっくり
してくださいね。さ
て・・ご心配をおかけ
しましたが風邪はなん
とか回復してきまし
た。でも具合悪い振り
するという書き込みに
大爆笑&うんうんと頷
いてしまいました(爆)
実はよく私も使う手で
もあります(爆)旦那
も少しはこっちの苦労
わかるいい機会じゃな
いの?なんて心の中で
毒づいたりしています
(爆)でも今回は旦那
も風邪を引いていたの
でその手が使えなかっ
たんですけど(腐笑)

十六夜   2/18 13:35

こんにちは。つわり大
変、身体第一ですごし
てね。気分転換・運動
不足解消に、ゆっくり
お散歩したほうが、身
体にはいいかもね。天
むすは、お店によって
違うんですよ。私が食
べた事のあるやつだけ
でも、塩コショウで味
付けしたフリッターぽ
いものが入ってるの
や、シソ味のエビ天入
りものもあるし、天つ
ゆで味がついているの
もありました。ご飯
は、共通して、普通の
ご飯でしたよ。まぁ、
おいしければ、なんで
もOKなんです。

みーぶー   2/18 00:46

つわりはじまったん
ですね〜でも赤ちゃ
んが元気な証拠です
よ!私は二人とも生
むまでつわりがある
タイプでした。仕事
と妊婦の両立はかな
りのもんでし
た・・・でも家にい
るとトイレと仲良し
だし、仕事に行って
た方が気分がまぎれ
て楽だった気がしま
す。体重はずっとつ
わりなので優等生。
生むとすぐ妊娠前の
体重になりました。
しかし、ここからが
問題!母乳の出が悪
いので母などがあれ
食べ!これ食べ!と
食べさされ、私もこ
れ食べればお乳にな
るかな?と必要以上
に食べてしまい、1
ヶ月検診には、なん
と臨月の体重になっ
てしまう人なんで
す。そんでもってそ
の体重が戻らず現在
に至ります。つわり
が軽くすむことを祈
ってます。辛いもん
ね・・・がんばって
ね!

  2/17 09:43

小鞠さん、つわり始
まりましたか?軽く
済むといいですね。
私は旦那のにおいが
つわりの時つらく、
近づくだけでおえ〜
っとなってました。
つわりも不思議な物
で、2人目の子だけ
全くありませんでし
た。妊娠は不思議で
す。 小鞠さんちの
パパさんは息子さん
にもチュ・チュっと
チューしますか? 
私の友達のパパさん
は、男同士だからチ
ューなんてしないっ
て言うので、ビック
リしたのですが!!
でも、うちのパパが
変なのかも!?