週3カラオケ娘 への コメント

towako   9/19 10:11

初めまして!先日はメッセージありがとうございます。ちょうど同じくらいですね。一緒にがんばれたら嬉しいです。お誕生日はいつですか?私は年内に60キロ切れたらいいなと思っています(甘いですが;)

さくさくりんりん   9/14 07:39

はじめまして。新生児のお世話お疲れ様です。私も先月出産したばかりです。
お互いに寝不足に負けずにがんばりましょうね!

Ei   9/10 14:21

子育てしながらダイエットって大変だし難しいですよね。一緒に頑張りましょう^^

Ei   9/08 02:15

こんにちは^^

産後いつから筋トレしていいのかわかりませんが、産後半年までがダイエットに適してる時期だといわれてるし、産後3ヵ月ならそろそろハードじゃないものから始めてもいい頃だと思います!

私も腹筋を中心に筋トレがんばってます。でもそれ以上に甘いものドカ食いしてしまって太っちゃいました(TдT)