ここへの書き込みはログインが必要です
ぱせり   11/20 00:06

めぐみさん、
歩くのいいですよね!!
私も車をなるべく使わずに歩いてます。
大好きなCLUBMUSICを聞きながら、早歩きで!出来る事から少しづつです(^^)

こえだちゃん   11/19 21:58

わ~か~る!!
胸が大きいと、よっぽど痩せない限り太って見えますしねぇ・・・。
私も今だに太って見えてると思います。
お腹回りピタッとした服でも着ない限り、胸から下にズトンとなりますもんね。
中々ウエストが締まったトップスを買う勇気もなく・・・^^:
結局は、体脂肪を極端に減らさない限り、大きな胸だと太って見えるような気がします(´;ω;`)
がんばろうねぇ・・・。
でもでも、めぐみさん頑張ってるね!!!
トレーニングルームとかあるのね。
市区町村のかな?
筋トレのあとはストレッチもしっかりしてくださいね☆

こえだちゃん   11/18 07:18

風邪から咳喘息に移行し、もう10日くらい運動ができてません(´;ω;`)
なので、ジワジワと体重&体脂肪がもどりつつあります。
体重計、確かに違う物で測ったり、違う場所や違う時間で測ると全然違いますね^^;
なので私は毎朝起きてすぐ、同じ場所で同じ物、同じ格好(下着上下)で測りますよ(ゝ。∂)☆
岩盤浴、いいですね~♡
そういやホットヨガもかなり体重が落ちたりスタイルもよくなるらしいですよ☆
体験が1000円くらいでできるヨガ教室があったので、喘息が落ち着いたら行きたいと思っています♪
パン、私も好きなのでお気持ちわかります~・゜・(ノД`)・゜・
でもね・・・週に1回にしたら、そこからどんどん体脂肪率に変化が表れてきましたよ☆

ぱせり   11/16 22:08

こんばんは。コメ、ありがとうございます(^^) なんとなく体重がちかいので。。めちゃくちゃ親近感です(≧∇≦)
私の目標はあとマイナス10キロ!一緒に頑張らせて下さいね。よろしくお願いします!

こえだちゃん   11/16 14:26

ロングブレスダイエット、確か美木良介さんがやっているやつ、ゆうちゅうぶで見れますよ? 結構色んな人が、詳しくやり方を説明しながらやってくれていたような・・・。
でも、『好きな人にはこの姿見せれない』と思うレベルの運動ですよね、これ。「必死だな~^^;」的な姿になる運動だし、女性にはどうだろう・・・(笑) 誰にも知られずやってみるのもいいかも(笑)
筋トレも色々コツがありますよ~。
これも確かゆうちゅうぶでレクチャーしてくれていたような・・・。
私はそういうのが面倒で(色々試し頑張ろうとはしたものの続かない)、『もうこれしかない!!』と、カー〇スに入り半年で6kg減らす事に成功しました。
あっ、カー〇スの回し者では無いので、警戒しないでくださいね(ゝ。∂)

ぽてまる   11/15 22:09

はじめまして。書き込みありがとうございます!!
一緒にがんばりましょう(*^^*)よろしくお願いします!!

こえだちゃん   11/15 07:20

ロングブレスダイエット!!!私は苦手です^^;
これ、本気でやると腕も呼吸器系も、本気でキツイですよね^^;
なので、私は『せめて・・・』と、ストレッチとバランスと足のマッサージ(綿棒でコロコロとセルライトに効くらしいです。あと、足が筋肉で張るのを防ぐらしいです。
あ、まずは良質のタンパク質をとり、筋トレから始めては如何でしょう?
筋肉が付いているだけで、脂肪は燃焼しやすいらしいです^^
京都旅行、いいですね♪
体重が思いとヒールも長時間はツライですよね^^;
私はもう何年も高いヒールを履いてません(´;ω;`)
子供の卒業式や入学式くらいはヒールで素敵に行きたいと思ってます。
そのまえに・・・筋トレしながら体重落としたいと思います。

こえだちゃん   11/15 07:10

初めまして^^ 40代主婦です。簡単には痩せる事ができなくなってくるという年齢の40代主婦ですが、痩せてスッキリした体型で子供の学校や幼稚園で堂々と胸を張って過ごしたいです。太っているというだけでつい消極的になってしまいますよね^^;どうぞよろしくお願いします♪

saa   11/11 13:54

変えたいです!私も今日からです♡
宜しくお願い致します☆