☆★cocoa★☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/16 09:12

お久しぶりです☆
す、すいません!更新なかった人、もう日記辞めちゃったのかと思って何人か整理しちゃって…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)お気に入り人数制限あるから、悪気はなかったんです(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)ゴメンナサイ!って、そんな私もだいぶ長期間日記から離れてたので人の事言えないんですけどね(笑)
私の方は、この度嬉しいことに妊娠することができて生活が変化しました(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)今はダイエットは出来ないので、入院をきっかけに妊娠日記になっていますが…(笑)
もし宜しければ、今後ともよろしくお願いします(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

かんなちゃん   11/12 06:24

餅さんのコメントに書き込みしました!( ^^)

  7/01 23:30

こんばんは☆
卵酢って初めて聞きました!そーゆーのもあるんですね!有難うございます(人 •͈ᴗ•͈)寝る前に見てみよーっと☆
新たに始めたサプリや、次回から始めるステップアップでもなかなか授からなかったら試してみようかな☆やるだけやってだめだったら、自分でも納得できると思うしね。

  9/30 18:35

こんばんは☆
cocoaさんは着床出血あったんですね!分かりやすくていいなぁ〜(笑)私はまだだらだら続いてるので、異常に量が少ない生理なのか何なのか…。ただの不正出血が続いてるのかもしれないので、明日受信することにしました(。ŏ﹏ŏ)ホント、欲しいと思うとなかなか出来ないですね…(༎ຶ ෴ ༎ຶ)でもまぁ、授かりものですからね。いつか来てくれるといいな〜と首を長くして待ってます…( ;∀;)

  3/13 13:42

こんにちは☆
cocoaさんも3枚目ですか!
じゃぁ、初日の第一希望はそのままにしよう♪
カビの生えた布団三枚に着払い2800円っていうところにクスッと笑ってしまった(笑)

  2/16 18:14

こんばんは☆
お久しぶりです( ・∇・)
一回お友達リストがおかしな事になって何人か消えたんですが、cocoaさんがコメントで戻ってきてるのを見つけてこの間再登録しちゃいました☆
cocoaさん色々と大変な時期ですね。。。( ̄▽ ̄;)早く色々と落ち着きますように。

♪しの   2/10 21:38

cocoaちゃん
心理カウンセラーさんに キツく言われたのね…(u_u)
出来たらcocoaちゃんがショボンとしないカウンセリングして欲しかったな…
小さなおこちゃん2人も育てるのって 大変だと思うもん。

私は頑張ってると思うよ…

  11/12 09:43

おはようございます( ・∇・)
気分転換を兼ねて戻ってきました(笑)気持ちが元に戻ったら、公開制限もまた今までと同じように戻す予定です☆
衣装かわいいですね!cocoaさんが作ったんですよね?!すごいなぁ。。。私絶対作れない。。。

かんなちゃん   10/04 10:57

cocoaさん
ホント今回の台風怖かったね‼︎何か飛んできて窓に割れるんじゃないかってハラハラしましたよね( ゚д゚)
サンダル飛ばされなくてよかったです
(^ ^)こうしたちょっとしたもの忘れちゃいますよね笑 うちの庭は鉢がひっくり返って散乱してました。。

かんなちゃん   10/03 15:28

cocoaさんこんにちは
お役に立ててよかったです(^ ^)
ついでに仲良くしてください笑

お隣さんも、天災だから仕方ないと最終的には言ってくれたんですが、台風では飛んだ被害でした( ;∀;)

  10/03 14:15

こんにちは☆
体調はまだまだ万全とは言えないですが、一時期よりだいぶ改善されてきました!
お子さん二人いらっしゃるんですね!こんなに可愛い五月人形もあるんですね!金太郎みたいな男らしい五月人形しか見たことなかったので、色々種類あるんだな~とΣ(゜Д゜)

  10/02 13:24

かんなちゃんさんからコメントいただきました。日記見てくださってたんですね、ありがとうございます(^_^)面白味のない日常日記ですが、楽しみにしていただいていたなら嬉しいです☆
つい最近お気に入り登録のみの公開にかえたんですよね。
お気に入りに追加しましたので、遊びに来てください(*´ω`*)

♪しの   6/21 21:28

こんばんは^^

キャッ!
寝がえりうって、元に戻れない息子君。可愛い!

そんなことは 子育てしていないわたしだからこそ言えるセリフで…
お風呂の準備中でさえ、寝がえり往復・・・本当にご苦労様です。

泣きたくもなっちゃうね。

息子君の笑顔がなによりの癒し・・。

♪しの   2/26 14:48

おめでとうございます〜〜♪

しばらく大変だと思うけど
無理し過ぎないでね。

ハルコデトックス   7/18 22:33

コメントありがとうございます(^^)
同い年なんですね!
それだけでも親近感湧くのに誕生日も同じらへんとは!
そしてご懐妊おめでとうございます!
悪阻キツイですが乗り切っていくしかないですね!ファイトです(^.^)