ちゃん   7/02 21:27

こんばんわ!写真みました!ほっそーーーぃ(´Д` )!!!50㎏あるようにはとても見えないのですが…身長が高いんですかね?どちらにせよ、お手本にさせてください。笑
私は脚とお尻が最大の関門なので、ちよさんみたいな太ももを目指しますっ(^ω^)

チーズ。   6/20 07:03

おはようございます^^
ラム肉でもチャーシューってOKなんですね!
意外な発見!!
でもうち、ラム肉食べるの私だけなんですよねぇ・・・
ラムってクセがあるから、好き嫌いがハッキリ分かれるじゃないですか~。
でも食べてみたいなぁ~、ラムチャーシュー!!

  6/19 22:09

桃高野豆腐美味しそうですー!!o(^o^)o
でも私だったら一気に全部食べちゃいそうで危険Σ(-∀-;)笑 見た目もふつーにケーキだし高野豆腐使ってるなんて思えないですね!
高野豆腐はダイエット効果もいっぱいみたいでうれしいですね♪♪
私もネット検索してみたら身体に良い情報たくさんでてきて高野豆腐素晴らしすぎて目からウロコです!( ☆∀☆)
私も高野豆腐取り入れながらダイエット頑張ります♪♪♪o(^o^)o

チーズ。   6/16 07:14

おはようございます^^
タルト、すんごく美味しそう~!!
高野豆腐って幅広く使えるんですね~。やはりバターは必須ですか?
私もタルト好きなんで、作ってみようかなぁ~♬
ちよさんの日記は、グゥ~っとお腹が鳴っちゃうの( *´艸`)

  6/15 20:11

もう高野豆腐マスターですね!(*^^*)
どれも美味しそうだし高野豆腐で作ったように見えないです!
購入してた高野豆腐使いきってしまったので補充してから私もまた試します♪♪o(^o^)o

  6/13 22:55

チーズケーキ美味しそうです!
朝食とかに良いかも♪♪
真似したいです!(*^^*)
チーズケーキにもなるなんて
高野豆腐楽しすぎです!
高野豆腐をおろすことでまた料理の幅広がりますね!
チーズケーキ作ってみます( ☆∀☆)

  6/12 22:27

グラタン美味しそうです!
高野豆腐はボロボロにして具にしたんですかね??!
焼き色もキレイで美味しそうですね♪
今朝 リベンジフレンチトーストしてみました☆つまようじで刺してみたので前よりは美味しかったです!でも高野豆腐戻すの短すぎて…微妙なとこもあったので
またリベンジします!!!

  6/11 10:01

つまようじで何ヵ所か刺してみたらいいんですね!たしかにそうすると染み込みやすそうですね!ありがとうございます☆試してみますo(^o^)o
今日の明太子もよいですねー♪♪♪
高野豆腐感を上手く消してくれそうです☆
ほんといろいろ試してみたくなっちゃいます(≧▽≦)

  6/10 22:20

私も高野豆腐フレンチトーストはハチミツとシナモンかけて食べたら高野感あんまり感じられず美味しかったです♪でもあんまり液が染み込んでなかったんでまだまだ改良していかなきゃですf(^^;
高野豆腐サンドめちゃ美味しそうですねー!!見た目もパンみたいで良いですね♪♪今度真似させてください(^^)
豆腐レシピいろいろ試すの楽しくてハマりそうです(^^)プディングもできるとは驚きです♪

チーズ。   6/10 20:57

今晩は♪
高野豆腐サンドっていいですねー!
今度まねっ子させて頂きまーす\( •̀ω•́ )/
知り合いの方は、高野豆腐を砕き、それをシュウマイの具の一部にしてますが、
(美味しいらしいです!)
手間のかかるものは苦手かも(^_^;

  6/03 23:46

私もステッパー気になってました!
テレビっ子なので家でテレビや映画など見ながらでも運動出来るかなと(^^;
これからの季節紫外線も気になりますよね。私は今月の体重の様子みてから購入検討したいと思います(^^)
またステッパーでの体型変化も楽しみにしてますね♪私も見習って頑張ります(*^^*)

  6/03 20:26

2ヶ月ですごくウエストにくびれが出来てますね!!(≧▽≦)
体型の変化がよくわかります!
結果がちゃんと出ててほんとにすごいです☆私もそれぐらいくびれが出来るよう頑張ります!!変化を楽しめるようとりあえずbefore写真撮りたくなりました(笑)
ちよさんの運動量ほんとに尊敬します!

ちゃん   5/31 14:21

はじめまして(^ω^)アラサー10㎏以上減量の掲示板から来ました!
しっかり自分を管理できていて、本当に尊敬します(;_;)!掲示板の仲間に入れていただいたばかりですが、ちよさんの頑張りをお手本にしてがんばります!

チーズ。   5/20 13:04

こんにちは^^
食べ放題後の調整が素晴らしいですね~!
やっぱりダイエット中とはいえ、食べ放題の誘惑には勝てませんよねぇ・・・
でも、そういう生活を繰り返さずに後に節制すればいいだけなんですよね。
じゃないと、節制ばかりじゃスオレスが貯まっちゃいますしね。
ちよさんのバランスはいいと思います^^
ゴーヤのパリパリチーズ焼きってのが気になるゎ~^^
ゴーヤは基本買ってくると、中綿と種はスムージーにして飲んじゃいます。

くまろー   5/19 08:56

こんにちは
運動、数時間毎日よく続きますね。それがすごいなあ( ゚Д゚)

コツがあるんですか?