げんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   9/02 11:17

■9月もよろしくお願いします☆
■ダイエット、お休み期間なんて、誰でもありますよー。私はかなーりの長期休み(というか、離れてた)時期もあるしw
■ご自分のペースをまず大事に☆ですよ☆

ワイン0201   8/26 23:57

げんちゃん こんばんはー
 おかえりなさい
私も おやすみしてたことあるよー
 でも あっという間に増えちゃって。。。^^;
 ゆるーいかんじでも 増やしたら落とす。。。って ぼちぼちやってます
 また よろしくねー
 台風 影響なくてよかったー

★マキロン★   7/24 16:56

げんちゃんさんこんにちは♪
ジワジワと確実に減ってますね~!!
子供が一生懸命頑張っている姿、感動しちゃいますね!
私も大きい声で応援してしまいます^^
まだまだ夏が始まったばかり。
体調に気を付けながらダイエット頑張りましょうね♪

ワイン0201   7/23 21:07

げんちゃんさん こんばんはー
 息子さんに 昨日は美味しいご馳走 ふるまったのかなー
 ついつい 子供のがんばってる姿を見ると 熱くなりますねー
 私も 小学校の運動会や参観では号泣でした。。。^^;
 明日が土用なんだー
私も うなぎ<さば缶♪かもー
 1本千円のロールケーキより 98円のスイスロールがすきー
 チープな食べ物がお口にあいます。。。

ワイン0201   7/22 20:14

げんちゃんさん こんばんはー
 コメありがとう
 お元気でしたか?
グラフが素晴らしい!
 こんなに きれーいに右肩下がりは すごく気をつけて がんばてるんだなーって思います
 抹茶アイス おいしいよねー

しましま★   7/20 10:44

■そっか!夏休みですもんね!
こちらは、三学期制でも、夏休みが短めなんですよ。冬休みが長いの。雪が降るから?私が子供の時からそうですね。
■うちも甥達がもうすぐ夏休みに入るので、大騒ぎになるのか……^^;
東北なので、少し涼しいですけどね!夏バテご注意くださいませ☆

しましま★   7/20 09:13

自分では、減った!痩せた!と思っていても、他人から痩せた?と言われるのは5㎏~10㎏単位で落ちた時だよね……私の場合ですが。
顔があまり変わらないからかなあ?

くろえ   7/08 00:36

げんちゃんさん
カキコありがとうございます^^
あの言葉は、今までで一番効いて納得する言葉だと思ってます
自分モチベーションの起伏が激しいのでボチボチやってます
みんなで綺麗になりましょ^^

しましま★   7/06 08:45

■通販すると、家まで届けてくれるから、大きいものでも買いやすいものね^^;
■引き締まった体は皆が憧れるよ…私も少しはきゅっとしたいものです。

ワイン0201   7/05 20:09

げんちゃん こんばんはー
 私もねー 10kくらい痩せても誰にも気づいてもらえず。で ともだちにいったら 「もう年齢も年齢やから やせたとわかってても病気ちゃうかとおもって 声かけずらいんよ」といわれた
 なるほどー
プレゼントの絵はねー
 みんなでお金出して プロにかいてもらったー
 いま なんばに似顔絵の店 何件かあるみたい
 ワンダーコア 親戚のねーちゃんも買ってけど「あれいいでー」って絶賛してたよー
 私はもうすでに粗大ごみになりそうなステッパーをもってるので もう買えない。。。^^;

しましま★   7/03 23:19

こんにゃく麺、色々出ていますよね☆結構食べた感じがそれぞれ違って面白いですよ^^

ワイン0201   7/01 22:28

げんちゃん こんばんはー
 今月もよろしくねー
そうそう ビールの美味しい季節。。。
誘惑のビールー!!
 適度にお互い楽しみましょう・・・道頓堀 久々でしたー
人が多いのでいつも隣の心斎橋どまりなんです。。。
 久々に道頓堀のドンキホーテに入ったら。。。
もはや 異文化でした。。。
日本人レジに並んでたのに 日本人のねーちゃんに 「エクスキューズミー♪」と声かけられ。。。「日本人ですが。。。」と答えました
 イギリス人に見えたのかしら。。。^^;

★マキロン★   6/30 23:59

げんちゃんさんこんばんわ♪
ママ友とストレス発散してきました^^
お店の人もとっても感じが良くて~カレーもナンも美味しくて~
大満足で帰ってきました♪
充電したのでまたダイエット頑張ります!
また来月もお互い頑張りましょうね!

なななん   6/30 22:25

こんばんは!!
6月もあっという間に終わりですね
毎日自分との闘いをしていますよ( ´_ゝ`)
意志が弱いので、なかなか体重が落ちません
期間を設けていないので、余計気持ちはユルユルです
この調子でオレンジライン越えしてください♪
来月も頑張りましょうね!!

しましま★   6/30 20:47

■げんちゃん!一ヵ月しっかり頑張ったグラフですね!すごい!偉すぎる!
■私はまずはキープなので、なんとかかんとかでした。7月もまずは増やさない、で頑張ります。
■私はホットヨーグルトという文字だけで無理な気がします^^;
おから&ヨーグルト&ちょいマヨネーズが最近の私の定番です。サラダみたいですよ。
■7月も頑張ってまいりましょう☆