げんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ワイン0201   6/29 21:59

げんちゃん こんばんはー
 娘のこと ありがとう
違和感はまだ 完璧には治ってないけど 様子を見ます。。。
そういえば 白い鯛焼きあったよねー
 すっかり忘れてたくらい 全然みないよね 最近は。。。
ま。いろいろクロワッサン鯛焼きとかあるしねー
 へー カレーなんかもあるんやー
ちょっと食べてみたいなー

ワイン0201   6/27 15:35

げんちゃん こんにちはー
 お元気でしたか?
70k切りは 一瞬でした。。。
 ま。 ぼちぼちと。。。
暴食しないでやっていきます
 ナイナイ私も見ました
 大根を買った一人です
 ヨーグルトは 毎日食べてるけど ホットにすると ちょっとしんどい。。。
 酸味が増すような。。。
 バナナ入れたら食べれるけどねー
 やっぱ 冷たいほうがおいしいよー

しましま★   6/24 21:30

■こんばんは☆
■まだトマト食べてないです。もう少しだけ赤くなって欲しいなーと思っています。室内なので限界はありそうだけど。
■キュウリ、育ててるんですね!うちのトマトはペットボトルの水耕栽培なので、お手軽です☆

★マキロン★   6/23 22:47

げんちゃんさんこんばんわ♪
胡瓜凄い立派!!売ってるのみたい~
自分で作ったお野菜は新鮮で美味しいんでしょうね~!

なななん   6/22 22:57

こんばんは!!
順調に減っていますね(*´∀`)羨ましい限りです(´・ω・`)
本当、ダイエットは長い目で見ないとですね(;・∀・)
息抜きも大事ですが、私の場合長い期間息抜きしている感じです(´・ω・`)
食べたいもの食べているし(´・ω・`)
自分との闘いですね☆
お住まいは愛知県かしら?(*´∀`)美味しいものいっぱいありますよね♪

アンジェ   6/21 10:10

こんにちは。
体調良くなり、やっと食欲が出ました!結局5日ほどで3㎏減ることに…。無理は禁物。←げんちゃんさんのアドバイスを思い出して食事制限しすぎる考えにならないように栄養とか量とか考えるようにしてます!
きゅうりおいしいですよね!育ててるなんてすごい!
順調に減ってるみたいで、日記を見るの楽しみです!応援してます!

★マキロン★   6/20 00:00

げんちゃんさんこんばんわ♪
美好餅~っ!いいですね~^^
ハイウェイオアシスも、美好餅も実家へ行く時によく通るんですよ~
美好餅、小さい店舗なのに、いつも車が止まってますね

刈谷のハイウェイオアシスって、ディズニーランド、USJに次いで
全国で入場者数3位だってテレビでやってましたよ~。
びっくり~笑

燐花   6/19 20:54

はじめまして!
今日ダイエット日記始めた燐花です
毎日毎日きちんと記録していてほんと尊敬します*+
私も見習って毎日継続できるようにがんばりたいとおもいます!お互いFightです♪

アンジェ   6/19 12:02

げんちゃんさんこんにちは!
ストレス発散できましたよw
でも、今週は蕁麻疹が出たせいで食欲がなくなり、おかげさまで体重が減りました(笑)
60㎏代突入したんですね!
おめでとうございます!
おかげでやる気が出てきました♪お互いがんばりましょう!

★マキロン★   6/16 23:03

げんちゃんさんこんばんわ♪
エアコン故障痛いですね><
毎日毎日、凄く暑いけど、まだ扇風機で粘ってます!
私も肉を脱がなければ・・・。

なななん   6/16 22:59

こんばんは!!
コメントありがとうございます♪(*´∀`)
カロリーはアプリでやっているので楽々ですよ( ^∀^)
カロリー抑えても、脂質と塩分がなかなか抑えられないのが課題です( ´_ゝ`)
食事の量を減らすのも慣れるまで空腹との戦いですよね(´・ω・`)
薄着の時期になってしまったので、心も身も引き締めたいところです(;・∀・)

しましま★   6/16 08:31

ども!☆
70前後ってなかなかジタバタしますよね^^;
こんにゃく麺最近色々出ているので、好みの物が見つかるといいですね☆
頑張ってまいりましょう☆

ワイン0201   6/15 19:46

げんちゃん こんばんはー
 ショッピングと 回転寿司 よかったですねー
 大丈夫だよー
わたしは1回の暴食で2k増えます爆
 楽しいときは食べる!でも 気をつければ戻る!を信じて ぼちぼちやってます
 私も一時期納豆ばかり食べてました
 キムチや お漬物 大根おろしや きゅうりを切って入れたりして 山盛りにして食べるの^^
 すっごい満足感なんだー
私も納豆食べたくなってきた

アンジェ   6/14 23:22

げんちゃんさん
コメントありがとうございます。
ほんとに!股から明かりが見えるほど細くなって股擦れから解放されたい!
げんちゃんさんは順調に減ってきていますね!
食事内容等みて、見習わなくちゃと思いました。
お互い頑張りましょう!

★マキロン★   6/14 15:10

げんちゃんさんこんにちは♪
久しぶりの生中美味しかったですか?^^
普段頑張っているので、たまにはご褒美デーでいいじゃないですか♪
私も友達とランチの約束している時などは気にしないで食べちゃいます^^

ずっと制限しながらも大変なので、たまに好きな物食べて、また次から頑張れるパワーを補充して、お互い頑張りましょう♪