ありす への コメント

☆なっちゃんまま☆   10/03 08:15

おはよう
台風の被害・・・
天災って怖いよね
停電はもう大丈夫になったのかな?
日頃の備え大事だね
我が家もこれから冬に備えてカセットガスで使えるストーブ買おうか検討中です

☆なっちゃんまま☆   9/12 20:45

こんばんは♪

チーズタッカルビ
美味しいから是非食べてみて〜
タッカルビの素とかあったら家で作るのも良さそうだよ♪

ラーメン屋さんのパート
決まると良いね♪

☆なっちゃんまま☆   9/10 12:55

こんにちは♪

子供の成長って本当早いよね
中学生になったらさらに早く感じるよ

トマト炒めると甘さも増すよね♪
今年はトマト高かったからあまり食べてないな・・・
近いうち買ってきて炒めてみるね♪

☆なっちゃんまま☆   9/09 16:47

こんにちは♪

幼稚園のお料理教室
マーボートマトもヨーグルトサラダも美味しそうだね~
幼稚園でお料理教室開いてくれると食育にもなるし良いよね♪

次男君も来年は小学生か~
早いね~

☆なっちゃんまま☆   9/01 20:22

今年の夏は特に暑かったしだるくなるよね
やっと秋らしくなってきたのでちょっとだけ過ごしやすくなってきたよ
台風は心配だけど・・・
パートはまだだったんだね
決まると良いね♪
フェリシモにラストダイエットはもう10年くらい前に買った本なんだ~
私も手作りのキット何度か買ったことあるよ

もう新学期始まってたんだね
こっちは3日からです

今月もよろしく願いします♪

☆なっちゃんまま☆   8/31 09:58

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してました

食欲落ちないのに気持ちがどんよりしてました

パート決まったんだね
良かったね~♪

カビィ★   8/19 18:37

素敵な過ごし方~❤
ハンモックカフェ、すごーく楽しかったです。おすすめです☆
映画は混んでてだめでした(^^;再チャレンジします!
マツコさんの話初耳!シェイクのところいつも行列なんですよー♪ずんだ感あって美味しいーんです(^^)

カビィ★   8/17 11:25

昆虫展楽しそう♪
宿題、計画的で素晴らしいですねー。私のクラスの子達はどうしているのかなぁって思い出しました|д゚)
ずんだ味、ついついいっちゃいます(笑)

カビィ★   8/14 20:15

ありすさんこんばんは(^^)
今日石巻のイオンに行ったら、おみやげを買いたかったお店が全然違うお店になっててー(>_<)
石巻でもそうなので、仙台はなおさらなんだなぁとしみじみしちゃいました。毎回行く度に新しい発見があって楽しいです♪ありすさんも今度はゆっくり☆

カビィ★   8/13 11:16

なので、厳密にいうと仙台は地元ではないのですー(^o^;)
育英が負けた高校に石巻出身の子がいるニュースを今日みてすごいなーと感心しました♪

カビィ★   8/13 11:13

今は東京の足立区に住んでます。
夏休みで実家の石巻に滞在中です♪帰るとかまぼことか、牛タンとか宮城県~ってものが食べたくなります(o^-^o)

カビィ★   8/13 09:38

スーパー銭湯はまってきてますねー☆癒し、大事!!!
昨日は地元の仙台育英負けてしまいました(>_<)がんばってる姿はじーんときますねぇ☆

カビィ★   8/10 23:14

スーパー銭湯、リフレッシュできてよかったです(^^)♪
グラフもじわじわステキグラフになってるー♪

☆なっちゃんまま☆   8/10 12:38

こんにちは♪

唐揚げ食べ放題
なかなか良いよ~
浜松はうなぎは高級だから餃子の食べ放題とかありそう

あっ
私も疲れたりストレスたまると親不知のところすごく痛くなる
ゆっくり休めないと思うけど休める時には休んでね♪

☆なっちゃんまま☆   8/08 10:51

おはよう~♪

夏野菜のカレー美味しそうだね~
夏はカレーだ~♪
最近カレーに凝ってきて先日ルー手作りしてきたよ

パート決まると良いね♪