ここへの書き込みはログインが必要です
トミー   9/30 23:01

【やとちゃん】
わ、私こそ久々のレスになっちゃってごめんです!
おからスコーン挑戦なさったのか~~!みにいかねば!!わくわく!!さっちゃんはお料理上手だから憧れます(´ω`*)
うんうん!このレシピサイト、最近私よく活用してます!カロリーだけでなく栄養価書いてくれてるのかなりありがたいですよね、実際レシピおいしい(´^ω^`)!
こちらこそ、いつもありがとう~!!

やと   9/23 02:20

わわわ!ありがとう!!
気づくのが遅れちゃって今回は違うサイトのレシピで挑戦しちゃった(ノω`*)
でもこのサイト凄い良い!!凄いレシピも豊富だしどれも美味しそうだし何より糖質がちゃんと書いてくれているのは凄い助かる!ありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

トミー   9/21 14:54

【やとちゃんへ】
すごく優しい味わいで美味しいですよ!(*´▽`*)ご飯とそんなにカロリーも違わないし、美味しくて、お腹にたまりやすい印象!これは、全国のダイエット人にオススメしていきたい!!バターじゃなくてサラダ油を使うから優しい風味(´ω`*)
カロリーや栄養計算してくれるダイエット向けのレシピサイト見て作ったんですけど、ここのサイトすごいオススメ!!後でLINEにアドレスお送りしますね!!

やと   9/21 12:20

おからのスコーン!!
良いね!美味しそう!私もレシピ検索してみよ~(´ω`*)

トミー   9/18 13:06

【やとさん】
わーっ!!さっちゃんだ!此方ではやとちゃん、ですね!此方でも宜しくです!!やとちゃんと一緒に頑張れること、すごく励みになります!!(*´ω`*)一緒に頑張りましょ!挫けそうなときはお互いに支えあえたらいいですね!!今より綺麗、をお互いに目指しましょう!!(*´ー`*)

やと   9/17 21:48

|゚ェ゚*)ノや!ツイッタやLINEでもお世話になっているさっちゃんだよ!
やとって名前で私も初めてみました~!一緒に頑張ろう!

トミー   9/16 20:03

【acoさんへ】
おお!そうだったのですか、確かにその時の食生活によって沢山食べられたりそうじゃなかったりしますよね。私も胃を縮めて行かないと!おお、その考察は確かに…!女性からしたら量が多いのは確かですよね。私も外食する時はライスだけでも少し余す事を意識してみます!acoさんナイスな発想をありがとう!
100円ローソンにこんにゃく麺売ってるんですか!?うわ~~!そんな身近に…!情報感謝です!!そうだったんだ…!切らした時は100円ローソンに頼ってみます!!

aco   9/16 18:27

こんばんは!
ご飯残すのは小技というより、ダイエットで胃が小さくなってしまって全部食べきれないだけなんですよー。でも思うのは外食の一人前って、女性も男性も同じ量な訳で、全部食べるのは女性はオーバーカロリーだよねって。だから丁度いいんだと思うことにしています♥︎ちなみに蒟蒻麺、100円ローソンでうってますよ♥︎

トミー   9/10 21:28

【acoさん】
カロリー計算すると、この日はだらけちゃったなっか色々分かって楽しいです!wおもしろい!
ご飯褒めて頂けてうれしいです!料理スキルもダイエットスキルもばりばり磨いていきたい!!
はいな!!継続は力なり、ですよね…!むぅん!!頑張ります!!

トミー   9/10 21:26

【ともともともさんへ】
コメントありがとう!私も成人してから体重落ちたためしないです、40キロ台だったのは10代の頃(涙)
ダイエット、タフにやっていきたいですよね…!!そうですねっ!お互い、一緒に頑張りましょう!目指せ50キロ台です!!ありがとう!!

aco   9/10 12:52

こんにちはー!すっごい細かくカロリー計算されててすごいですねー!しかもなんだかおいしそう( ̄ρ ̄)。。。食べている物と体重きろくするだけでもかなりちがいますよ♥︎

ともともとも   9/09 12:27

acoさんとこからきました。
プロフィールがないけど、昔の40kg台って。みんなみんなうらやましい。
大人になってから40kg台なんてなったことない。

人生一度くらいせめて50kg台になってみたい…

よかったら一緒に頑張りましょう。

トミー   9/09 10:21

【acoさんへ】
コメントありがとう!読んでくださってありがとう!そうですね、今回は!!大丈夫って信じたい!頑張りたいです…!彼と、幸せになりたいなぁ…!でへへ。おっと、よだれが。acoさんのダイエット日記も拝見しました、努力のたまものを拝見しました…!頑張れば、今よりもっと輝く事ができるのですね!(;▽;)あたたかな言葉にすごく励まされました!(´ω`*)本当にありがとう!

aco   9/08 00:34

はじめまして。楽しく日記読ませてもらいました。
やせたい理由が明確だからきっと今回は大丈夫ですよ!綺麗になって、彼と幸せになれることを祈っています。
かげながら応援させてください♥︎