ゆのみん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/04 22:09

はじめまして、本気!最終ダイエット に参加したきのこです。よろしくです。わたしとレベル違いますね。マラソン参加ですか!一回走っただけでも痩せそうですよね…。私はスクワットがんばります。

風 遊人   10/03 07:34

ウルトラマラソンですか??
完走なんて、すばらしいですね(^^♪

風 遊人   10/02 06:46

走るにはとてもいい季節になりましたね(^^♪
じっくりと身体つくりをしていきましょう(^^♪(^^♪

風 遊人   10/01 06:37

今月もよろしくです(^^♪

れもん44   9/30 21:54

初めまして。同年代です。
すごくリバウンドしてすごい体重なので、年齢もあり再びダイエットを頑張っています。
よろしくお願いいたします

風 遊人   9/30 06:59

はじめまして(^^♪
体重はあまり気にしていませんが、レースに復活するにはあと10kg落とせたならいいなぁ~と思いながら走っています。
よろしくお願いします。

  9/29 23:20

こんにちわ。すごいですね。14キロ成功したなんて、尊敬します。
来月もよろしくお願いします。(#^.^#)

ゆのみん   9/29 20:20

Sun Flowerさん初めまして。コメントありがとうございます。私は14キロ減量後一向に減る気配はナシ焦っています。
私も12月までには5キロ減で頑張ります。一緒に頑張りましょう~~

Sun Flower   9/28 21:58

ゆのみんさん、初めまして 掲示板から おうかがいしました SunFlowerと申します。アメリカ オレゴン州在住です。 1年で14kgのダイエットをなさったんですねぇ、羨ましいです。私は 逆に この1年で10kg増量してしまいました。12月には 帰国の予定なのですが それまでには せめて後5kg 減量したいと毎日努力しているのに ちっとも減りません。