ここへの書き込みはログインが必要です
maruru.y   5/10 15:09

こんにちは。初めまして!!
マイナス3キロという目標が同じだったのでのぞかせていただきました。継続されていてすごいと思いました☆私も続けられるように頑張りたいです。

美音-mio-   11/11 16:55

よろしくお願いしますね^ ^

yumiさんはいよいよ43キロになりそうですね!!
私も早く追いつきたいー

美音-mio-   11/10 02:13

こんばんは^ ^
体型が近いので(私は156㎝です)遊びにきました!
良ければ仲良くしてください♪

  10/15 09:05

はじめまして!
デトックスという言葉に惹かれて書き込みしました。わたしもデトックスした巡るからだを目指しています(#^.^#)よかったら一緒にがんばらせてください♪
また覗かせていただきます*\(^o^)/*