森のくま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ステップアップ   3/03 12:21

こんにちは。
旦那さんは、インフルエンザでもなく原因わからずです。
早く熱がおさまると良いですが。
心配いただきありがとうございます。
旅行もうすぐですね。体調整えて行ってきてくださいね。

ステップアップ   3/02 15:21

こんにちは。お元気ですか?
今日は、旦那さんが高熱にて散歩なしになりました。
インフルエンザではまだなさそうですが。
風邪に注意ですね。気をつけてお過ごしください。
あまり無理しないでくださいね。

ステップアップ   2/29 17:33

こんばんは。
今日は、めまぐるしい天気でした。
ゆえに散歩なしでした。
もち米のおやつを作りました。
腹持ちがよさそうです。旦那さんや息子はおなかすくと
ガサゴソとおやつを探しますからなんかないとダメみたいです。薄着の季節も間近。ちょっとブルーになります。
真面目になんとかしないとです。
いよいよ旅行ですね。気をつけて行ってきてくださいね。
おみやげ話を待ってますね。

ステップアップ   2/27 08:27

おはようございます。
春の花は私も感じます。オオイヌノフグリのことでしょうか。
私もあの花は好きです。紫色のあの色がなんとも可愛らしくて、好きです。私は、つゆの始まる時期に野イチゴを取りに行くのですが、イチゴの花も白くてかわいいです。
イチゴは普通のイチゴと違いプチプチとして美味しいんです。摘むのは大変です。旦那さんと行ってイノシシにあったりします。でも、めったには会いません。会いたくないですが。(笑)今日も、午前中歩く予定です。
楽しく過ごしてください。

ステップアップ   2/26 16:10

こんにちは。お元気ですか?私のほうは体重は一喜一憂です。いろいろ足りないものばかりです。
運動もたりません。腹筋でもしなくては。

ステップアップ   2/22 12:36

こんにちは。今日は、雨が降りそうでした。
旅行の準備は順調ですか?
いろいろとそろえるのは大変ですよね。
私は、雨が降る前に散歩に行って来ました。
今日も気をつけてお過ごしください。

ステップアップ   2/21 14:34

こんにちは。
今日は、久しぶりに蒸しパンなどを作りました。
レーズンとチーズ入りで。ホットケーキミックスで作りましたから簡単に作りました。
蒸しパンってお母さんの味で懐かしいですよね。
子供にも、幼稚園のお弁当の日に作ってあげました。
今日は、温かいです。そちらも温かいですか?
気温が変わりやすいので気をつけて過ごしてください。

ステップアップ   2/20 19:47

こんばんは。
パンの写真見ました。私もパンは作ったりしてましたが、発酵がうまくいかないと、がっかりしますね。
焼きたてのパンの匂いはたまりません。
私もまた作ってみようかな。
今日は、楽しく過ごせましたか?

ステップアップ   2/19 09:34

おはようございます。
かかとが痛かったりするのですが、なんとか歩いてます。
私も、フィギュア見てました。すんなり伸びた脚と腕美しい体に演技も加わって、あー素敵。と思いました。
無駄な、お肉がないのは素敵ですね。
自分は、、。とお腹を見てショボンです。
彼女たちを見習いたいです。

ステップアップ   2/18 11:36

こんにちは。
お元気ですか?旅行の準備で忙しいでしょうか。
こちらは、昨日は風が強くて散歩は途中からリタイアでした。でも今日は、4000歩歩きました。
天気は下り坂ですね。そちらも寒いでしょうか。
暖かくしてお過ごしください。

ステップアップ   2/16 19:57

こんばんは。
今日は、5000歩歩いてきました。
買い物でぐるぐると回ったのがよかったかな。
でもかかとが痛くなりました。
ワンコと散歩すると、おじいちゃん犬なんですが
ルンルンって歩いてかわいいなと思ってます。
今日は、切り干し大根の煮物を久しぶりに作りました。
鰹節のパックを一袋入れたら美味しかったですよ。
息子のリクエストでした。若いですが煮物が大好きなんです。
今日も暖かくしてお休みください。

ステップアップ   2/13 16:51

こんばんは。
息子は、昨日無事に帰ってきました。
カニは食べなかったらしいです。
でもユニバーサルは楽しんできたようでした。
私は、体重が増えてしまいました。
今日は、雨が降る前に散歩をしてきました。
明日は散歩は出来そうもありません。
こちらは、雨が降り出しました。
インドには静養なんですね。
ゆっくりしてきてください。

ステップアップ   2/11 14:53

こんにちは。
今日は、ワンコと旦那さんと歩いて、かなり歩数を出しました。インドに行かれるとありましたが、旅行ですか?
暑い国というイメージしかないのですが気をつけて行って来てください。
昔、アメリカに新婚旅行に行ったときに、パスポートと名前が違うと英語で言われ、困りました。結婚する前のパスポートだったので、聞かれました。英語ができる人が新婚旅行だからと、言ってくれました。私は、半泣きでした。
ちょうどサミットがあって、チェックが厳しかったんですよ。今では、よい思い出です。おみやげ話をぜひ聞かせてください。

ステップアップ   2/10 13:34

なんか、コメント切れてしまいました。

ステップアップ   2/10 13:32