ここへの書き込みはログインが必要です
あんず   4/08 08:30

お久しぶりでーす
今月から本格復帰です
MEC食??
お腹いっぱい食べても減るなんて理想的ですね~
お互い頑張りましょー(*^^*)

あんず   3/08 22:26

すごい!!
着実に成果があらわれてますね(*^^*)
コツコツ糖質制限続けてきたRikoさんの頑張りが 右肩下がりのグラフを作り出してるんですね~
糖質制限はギブアップしましたが 私もダイエット頑張らないと‥‥( ´△`)

てる   3/08 13:36

なぜか夜になると食欲が増大します……何でだろ?
生理は予定日を過ぎてますがまだ来ません。ダイエットと関係あるのかなぁ?
次回は豆乳もためしてみますね!

てる   3/04 20:21

すごい!この三日で順調に減ってますね!脱54㌔も近い!
私はここ最近体重変動が激しいので見習いたいです^^

てる   3/02 19:24

グリコですね!
探してみます!

あんず   2/25 21:40

こんばんは
ようやく体調戻りました
‥‥が 私 糖質制限無理だと気づいて ギブアップ
Rikoさん 順調に減ってますね~
私も違うやり方ですが 追い付けるように頑張ります
これからも 宜しくお願いしまーす

てる   2/23 20:24

そのおからだからは小麦不使用ですか??自分で作れるならやってみようかな~。。。

てる   2/19 20:15

「グリコおからだからチョコチップ」っていうのが地味に気になりますww
おからクッキーですか??

てる   2/10 19:45

コメントありがとうございます!
がんばりま~す^^

てる   2/09 20:14

こんにちは、【チームマイナス⑤】一緒に5kg落としませんか の掲示板から来ました!糖質測定すごいですね!庭仕事もこなしてらっしゃって。
私もがんばります~

あんず   2/06 09:15

おはよー♪
ステーキ食べてもライスなしで我慢なんて えらい!!
確かに 付け合わせ コーンにじゃがいも 糖質高いですよね
このダイエット始める前なら 子供の分まで食べちゃってた
ステーキ美味しそう(^w^)
糖質制限にくじけそうななりながら Rikoさんのページみて もう少し頑張ろう‥‥とやる気を奮いたたせてます

あんず   2/03 17:28

こんにちは~
Rikoさんを参考に 今日 ローソン行ってきました(^w^)
今まで 糖質とか気にしたことなかったから 全然気づかなかったけど 糖質制限にローソンは大活躍ですね
久々のパン(とはいえ数日ぶり位)美味しかった(*´∀`)
夜は糖質無視して恵方巻ですけど‥‥
Rikoさんは さすが お昼に食べたんですね
私も昼にしとけば良かったなぁ‥‥反省

あんず   2/02 09:24

はじめまして
コメントありがとうございます♪
同じように糖質制限してるRikoさんの食事 参考にさせていただきますね
私 今まで様々なダイエットやってきたんですが 糖質制限は初めてなんです
米大好きだから なかなか踏ん切りつかなくて‥‥
でも 数日前の朝のワイドショーで ロカボの事とりあげてて なんか急に興味がわいて
お互い頑張りましょう!