ぱぴよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぱぴよ   1/16 12:23

お久しぶりです、忙しい時は無理しないでね。

お子さんのために頑張れるって尊敬します。私は旦那のためにちっとも頑張りません、お互い様なんですけどw
旦那は頑張ってるつもりなんだけど、でも、実際はほぼ自分の無駄遣いのために働いるようなもので、家計簿見せると一瞬だけ反省しますw

あけみんこ   1/16 07:11

おはようございます。
お久しぶりで申し訳ないです。
お正月の空気も少し抜けて
ようやくダイエット再開です。
大変なのは変わらずだけど今はまだ
色々頑張るしかないかなと。
子供がいてシングルだと転職すら
難しいから仕方ないですよね。
人の噂も75日、頑張ります。
どうぞ今年も宜しくお願いしまーす♪

ぱぴよ   12/23 14:51

こんにちはです、なんか大変そうだけど、終わった?
あまり頑張りてぎないようにして欲しいです、日本は労働者が働き過ぎで、経営者が動かなすぎです。

話はそれるかもしれないけど、外国だと、残業しなきゃならない事態になったら、それは経営者の管理能力不足だから、経営者が一人でやったりします。その分、給料もらってるのだから。日本じゃ考えられないですけどねー。

あけみんこ   12/22 06:47

おはようございます。
どうもお久しぶりです。
なかなかヘビーな日々でした。
今も続いてますが何とか生きてます。
グラフ、素晴らしいですね。
アタシも頑張らないとと更新。
体重測定怖いけど改めて頑張ります笑
どうぞよろしくでーす。

ぱぴよ   12/01 14:00

いつもありがとう。足はずいぶん良くなりました。あと一日か二日で何しても大丈夫、になりそうです。

職場の環境が嫌なのは辛いですね。ジムもたいがいで、環境はだんだんに悪化してますが、いつでも止められるのでその点はみんこさんよりはるかに楽だと思います。
人間関係はダイエットとは別のものだと切り捨てて、ストレス食いなどに走らないようにお互いに頑張りたいですねー。

あけみんこ   12/01 04:11

おはよ、ぱぴたん。
足の具合はいかがですか?
こちらは運動できないモヤモヤと
職場の嫌な環境が続いてます。
どうにかグラフに載せられる所まで
行く事が出来ました。
まだまだですけど今日から新しい
月だし頑張る事にします。

ぱぴよ   11/25 14:13

生理が終わって減るといいですね。私も最高で二キロ増えるので、ほんとに落ちこみます。

あけみんこ   11/25 08:01

おはようございます。
お久しぶりですー。
体重、順調に減ってますね。
こちらは増え続けております笑
あんまり笑えません。
気づいたら60とか…ひどすぎで。
今日は生理も来たし、改めて
頑張ろうと体重をグラフに表記。
ぼちぼち、また頑張る事にします☆

ぱぴよ   11/12 16:01

いつもありがとうございます。

クリスマスは、うちは、好きなものを食べて、無駄遣いをする、一年に一度の解禁日です。クリスマスプレゼントと言いながら、役に立たないけど惹かれる、普段は諦めるようなものを買います。
病院の先生も、クリスマスだから仕方ないねーって一月の血液検査は見逃してくれます。数字の方は情け容赦なく結果をつきつけてきますがw

あけみんこ   11/09 04:47

>ぱぴたん
おはようございます。
甘い物ってカラダが安全だと認識
するみたいですね。
苦い、辛い、渋い味覚ってカラダが
毒物と判断するので食べ過ぎたり
する事がないと、何かで見ました。
クリスマスも特にパーティーする
予定もないので、こちらは気にして
ないですね。
子供が居なくなってからはイベント
ほとんど無視です笑

ぱぴよ   11/05 10:55

いつもありがとー。

甘いものは麻薬だって良く言われてますよね。やめようとすると反動でもっと食べちゃうので、解禁してるのですが、クリスマスが今からコワイ・・・。今からせっせと稼いでおかないとっ。

あけみんこ   11/01 05:00

おはよう、ぱぴたん。
ケーキ、アタシも食べました笑
だからまぁ明日から11月だし頑張ろうと
心に決めたところです笑
ガトーショコラ~いいな♪笑
まずは仕事終わらせて子供の参観日が
明日なので札幌まで車移動、
安全運転で頑張ります。

ぱぴよ   10/31 13:00

結局、ダメでした。なんか太る原因はいつも旦那ですね。
でも、ケーキおいしかったデス。久しぶりのガトーショコラ・・・。

あけみんこ   10/30 09:05

挽回っぷりが素晴らしい~。
ご自分の運動のペースが分かるのは
後々強いですよね。
アタシもウォーキングしてた頃には
ペースが分かってたから、これやれば
明日は減ってると確信して実行
出来てましたね、そういや。

知り合いのニャンコちゃんが昨日の
朝亡くなりました。
今日の昼から葬儀らしいのです。
動物、大好きなのですがお別れが
来るのが辛くて飼えません…(;o;)

あけみんこ   10/29 11:41

肩こり解消、いいですね。
運動、大事なのも分かってるの
ですが…なかなかです(^_^;)
ぱぴたんのグラフの挽回、右下がりに
なりつつあり素晴らしいです♪