ぷに4705 への コメント

カビィ★   12/04 11:02

ぷにさん、元気ですか?
あっという間に今年もあと1か月ですよー(*'ω'*)
ぷにさんが教えてくれた名言を思い出してダイエット頑張っていきます!

カビィ★   9/03 17:06

ぷにさん、今月もよろしくです(*´ω`*)
そうそう!全期間グラフ見ましょ!!
また、ぷにさんの日記みられるの楽しみにしてます(^^♪

しましま★   9/03 10:58

増えた時は全期間グラフをチェック!ちゃんと長期では減ってるから!と私は自分を励ましてます^^;

あちゃと   9/02 11:25

ぷにさん、こんにちは^O^
 
タブレットは復活しましたか?
今月もどうぞよろしくお願いします(o´▽`)ノ

みるめいく   9/01 16:39

こんにちわ(*^_^*)
お元気ですか??
我々の長期戦、早くも半年経過しました。またここから半年なんとか痩せるように頑張りたいものです。モチベ上がるようにまた意識改革していきます。
今月もどうぞよろしくです!!!

みるめいく   8/24 22:07

こんばんわ☆彡
なになに!!??水着ですと!?
ピチッとしたTシャツタイプの方じゃなくて、ビキニの方?!?!
なにかのモニターとか?!?!
来年の夏までの目標!いい事です!ビキニは到底無理だけど私も一緒に頑張るわっっっー。

みるめいく   8/18 13:28

ぷに姉ぇー、体重計しばらくのってないのよぅ。。恐怖だわぁ。えぇ。今夜こそ乗りますとも。

みるめいく   8/10 12:52

こんにちわ(*^_^*)
ウンウン見捨てないでくださーい。
有言不実行ですが今日こそ運動したいなと。。思っております。たぶん。。タブン。
ひゃーー。
私もポケモン入れようかしら。
でもそうなったら片手に犬、片手にスマホで交通事故でしょうか(-_-)

  8/10 08:36

おはようございま~す♪

ぷにさんはちゃんと結果出せてるから凄いなぁって感心しちゃいます
ダラダラしている私ですが、引き続き超マイペースでぷにさんを追いかけるので見捨てないでくださーい(笑)

昨日ぽけもんやりながらカイリューに進化させました。
進化させるときの画面が凄く好き。コイキングも進化させましたよ~(^◇^)

あちゃと   8/09 16:12

ぷにさん こんにちは♪
 
ポケモンハンターの成果がでてますね!
もうすぐオレンジライン。
すばらしぃ~~~~!!
ワタクシ増量中なので、ぷにさんに置いて行かれる前に戻さねば。
 
6日の格言、いただきます!
やればできる子!
頑張れ自分♪

カビィ★   8/08 22:31

わわ、70キロ切りカウントダウンですね!!
私もモチベ上がりました!

チャリ2時間恐るべし(; ・`д・´)頑張ってて素敵です。

みるめいく   8/08 12:47

息子くん大丈夫だったの?
もーー、ニャースはどこでも寝るから汗。夜間は特に気をつけて。もちろんぷに姉も。
しかし2時間チャリこぐって凄いです。そりゃかなりの運動量ですわな。
楽しくかぁ・・・なかなか楽しくが見い出せないの泣。
追い詰めなくちゃ動かない性格で、慌てて物事しちゃうのよね。今後のテーマは「余裕」でし

みるめいく   8/08 12:41

こんにちわ(*^_^*)
ぷに姉、すんごーーいっ。
もう少しで60代じゃあないの!!!
私も見習ってがんばらないとぉ。最近は食べて運動してなくてダメダメなのよ;;

みるめいく   8/05 17:32

こんにちわ(*^_^*)
スルーっと滑り台のように減ってるではないですか!!!
ポケモンウォーク効果でしょうか☆
ネットで見ましたが、捨て猫拾ってリアルポケモンげっとした人もいるようです笑
娘ちゃん涼しげですね♪こうも高温続くと大人も入りたくなりますね。

  8/04 16:11

こんにちは〜!!

ぐっと減りましたね!うれしいですね!!

今、食事してもまだ食べたいなーと思っていたのですが、インスタントの味噌汁を飲んだら落ち着きました。暑いのに熱い味噌汁ですが…

お写真、末っ子ちゃんですか? お水遊び、気持ち良さそう☆