ぷに4705 への コメント

みるめいく   8/04 12:47

こんにちわ(*^_^*)
いまいちモチベが上がらないみるです。今の気持ちでは、夜に今日こそショコする予定でいます。私はあれが1番痩せるって思ってるので。でも疲れるのも確か。うう。。ズボラー精神が邪魔するぅ。たすけてーー
ぷに姉順調に右肩下がりじゃあないですか♪この調子ですっ

カビィ★   8/04 06:52

上野動物園、楽しかったですぅ↑
ぷにさん家もぜひぜひ♪

鶏肉、いっぱい作ったのでしばらくは鶏肉メニューです(笑)

くるくるヒラヒラかわいすぎるぅ(*´ω`*)

みるめいく   8/04 00:21

こんばんわ☆彡
ウンウン。娘ちゃんめちゃ可愛い♡
噛みしめながらの育児。ほんと今日この時はその時でしかないので、育児を噛みしめてほしいって思います。私もできるならやり直して育児丁寧にやればよかったなって既に後悔中(*´з`)

  8/03 17:01

娘ちゃん、なんて可愛いのでしょう(^^)
うちは一人っ子なのでぷにさんが羨ましいわ(^o^)
今モチベーションが下がり気味ですが、ぷにさんも戻ってきてくれたし私も諦めずに続けていきます(^-^)/

しましま★   8/03 14:45

■ひらひらスカートかわいいなあ。うちはまだスカートは意味がない(笑)
■ポケモンGOダイエットは結構効果ありそう!私もきっとスマホだったらやってるわあ(笑)

あちゃと   8/02 13:42

ぷにさん、今月も宜しくお願いします^O^
 
ガビゴンだー!
まだ遭遇すらしておりません。
卵孵化してでてこないかな?
ウォーキングえらいなぁ。
私は通勤のバスや電車でやってます♪
ダイエットじゃない^^;
 
天気がちょっと怪しいし暑いからウォーキング気を付けてくださいね!

カビィ★   8/02 06:46

ぷにさん、今月もよろしくお願いします( *´艸`)
ちょこちょこですが、私もウォーク頑張ります!!
ポケモンハンターでダイエットなんてステキ♪いっぱいゲットできるといいですねぇ☆

みるめいく   8/02 00:04

こんばんわ☆彡
週末暴飲ヒロインZです(*´з`)
7月の失態は忘れたことにして、8月からまたがんばりますっ。ぷにさんポケモンげっとしながらウォーキングいいですね。私も今度入れてみようかな♡

しましま★   8/01 13:50

8月もよろしくです^^
ポケモンGOでダイエット…って思ってる人はたくさんいる気がします☆

あちゃと   7/29 09:21

ぷにさん おはようございます♪
 
コイキング大量捕獲(笑)
うちの会社の側にはドードーが大量発生してます。
とりあえず、あめ玉集めます♪
 
お休みしていても減ってる体重、すばらしぃ!
私も目標まではまだまだ遠いので一緒に頑張ります!

  7/29 08:48

おはようございます!日記にコメント、ありがとうございました。もしこの日記に来ることができなくなったら、私だったらもういいやーって途中でダイエットを投げ出しちゃうと思います。お忙しいなかでも諦めないぷにさん、素晴らしいです。

  7/29 08:45

おはよう~(^◇^)
私も川沿いでコイキングばかりなので笑いました( *´艸`)

もう八月ですね。早いなぁ~
私もポケモン集めながらウォーキング頑張ります(^^)/

カビィ★   7/28 21:14

ぷにさーん。
間があいてたのに、体重キープなんてすばらしすぎるぅ。
私は、ここで記録してなかったらすぐどーんと増えちゃうんだよねぇ(*ノωノ)
おかげさまで、大分動きやすくなりました♪少しずつ運動もできたらいいなぁって思ってます。
また、ぷにさんと一緒にダイエットうれしいなぁ。

みるめいく   7/27 13:56

こんにちわ(*^_^*)
本当ですともー^^v増えてないのは立派ですっ。
私は今月はもう諦めました。ちーーん。

くれぐれも歩きスマホで危険箇所はいらないでヨー。

あちゃと   7/26 10:46

ぷにさん、おかえりなさい!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい