ここへの書き込みはログインが必要です
えぐりん   5/19 23:36

白猫さん、こんばんは。
体調いかがですか?お仕事忙しくて無理してませんか?
なかなか思うように食事も出来なくて、というか食事に業務が左右されたくないというか、ダイエット考えて食事内容で悩む時間が勿体無いというか、そんな日々ですが、励まし合って頑張りたいです。
よろしくお願いします〜

こっぷん   5/14 12:32

こんにちは!初めまして(゚▽゚*)ノ゙
掲示板から来ました。
私もダイエットを再開したばかりなので、良かったら仲良くしてください。
よろしくお願いします(^-^*)

太った白猫   5/06 22:40

みなさん、コメントありがとう!
嬉しいです!
風邪は正直まだ治ってなくて
鼻づまりひどくて、呼吸ままならず。
明日は仕事ですが、日曜日休みなので
そこでしっかり治して、来週は
すっきりスタートしたいです!

すじゃーた。   5/05 20:48

こんばんは~
風邪大丈夫ですか?
喉が痛いは、マヌカハニーがよく効くよ~。
とりあえず、明日お仕事頑張って下さいm(__)m
体調良くなったら、またダイエット頑張りましょう("⌒∇⌒")

ぷに4705   5/02 08:50

(^-^*)/コンチャ! 掲示板から遊びに来ました♪
お互い成功しましょうね(*`・д・)ノ゙ オー!! 

ワイン0201   5/01 14:21

こんにちは
 はじめまして・・・
ワインと申します
 掲示板からきました・・・
 私も最高97kありました
 大丈夫ですよ^^
 一緒にがんばりましょうね♪